
--.--.-- *--

放置ぎみ・・・。

2008.02.09 *Sat
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



おはようござい・・・・・・・┌|*´∀`|┘マッチョマン!!

ってことで朝からテンション高くてスンマセン!!!!!!
てか最近ブログ放置でゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
最近受験勉強で忙しくって・・・・・・・・。
たぶんこれから受験が終わるまで
あんまりできないから!!!!!!
もう勉強頑張らないとマジヤバいんで(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて話変わるけどwwwwww
ブリーチ32巻でましたね(*>艸<)キャァッ
表紙はグリムジョウの解放状態でしたね!!!!!
みんな買ったぁ???????
内容は言えんけど・・・・・。
マジおもろいから買ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あとはNARUTOも41巻出ましたねぇ~
表紙は暁のメンバーとナルトwwwwwww
今回は自来也の話だね!!!!!!
弟子との戦い!!!!!!!!
てか自来也の仙人モードちょっとキモレヽ・・・・・・。
でも自来也頑張れ*(pq+'v`●)*゜
NARUTOもめっちゃおもろいんで
NARUTOもチェック!!!!!!!!!

ん、じゃあ今から塾の宿題やるんで!!!!

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

紗季ちゃん
2月になちゃったねぇ~~~~~~~
3年はマジ大変だから今のうちに遊んどいたほうがいいよ!!!!
3年になったらマジ遊べないから!!!!!!


凛蘭ちゃん
うちの家は豆まきしなかったぁwwwww
てか鬼役いなかったからねぇ~~~~~
いたら馬路思いっきりぶつけてやるのに・・・・。
おもしろくなかったぁ~~~~~~~~


白銀鷲夜さん
ですよねぇ~~~~~~~
全然すごくないですよ!!!!!!!
みなさんが優しいだけで・・・・・・。
来ていただけるだけでも嬉しいのにwwwwwww

白銀鷲夜さんの方こそ人気ブログですよ!!!!!
マジうらやましいです!!!!!


さくらんぼさん
ロード嬢いいよねぇ~~~~~~~
うん!!!探してみるといいよ!!!!
うちももっと探してみよっとwwwwwww
ラビはサイコーですね!!!!!
ラビの作ってほしいですよね!!!!!!


鈴音さん
OKですかぁ?????
てかもう張っちゃったぁwwwwwww

つかやっぱりみんなラビ好きなんだね~~~~~


ふうまあおいさん
いえいえ・・・。
こちらこそ訪問(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
銀玉もいいですね!!!!!
うちも銀玉中毒ですwwwwww
気があいますねwwwwwwww
またブログ訪問させていただかいます!!!!!!
てか絶対行きます!!!!


まなみさん
こちらこそ訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
いえいえこちらこそもしよかったら
訪問してください!!!!!!
うち絶対行きますんでwwwwwww
ヨロシクです♪
こちらこそ仲良くしてください(☆ゝω・)b


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

受験生は大変だあ-ッ!!
勉強頑張ってねえ(ω)**
華鈴ももう受験生だあ...今現在でも更新数
少ないのに、この先どうなるんだろ...汗))

華鈴もBLEACH読んでるよおッ。
友達カラ借りてるんだけど...最近買ってな
いみたいだから、全然話わかンなあい←
BLEACHて、最近絵率多くなってきたよね 笑
あぁ~続き読みたい!!
2008/02/10(日) 19:48:05 | URL | 華鈴 #- [Edit
おめーる是非しましょ☆
じゃあ一応アドレスのせときますね^^

BLEACHは兄が買うのでウチに全巻あるけど
内容についてけなくて読むの止めてますorz

おっと、そういえば同じ年なんで
タメで良いッスよ(v^-^v)♪

ではノシ
2008/02/10(日) 20:54:52 | URL | 白銀鷲夜 #- [Edit
おめーる是非しましょ☆
じゃあ一応アドレスのせときます^^

BLEACHは兄が買うのでウチに全巻あるけど
内容についてけなくて読むの止めてますorz

おっと、そういえば同じ年なんで
タメで良いッスよ(v^-^v)♪

ではノシ
2008/02/10(日) 20:55:59 | URL | 白銀鷲夜 #- [Edit
間違って2つコメント送りましたね…。
下の方にはメルアドが貼ってありますので!
ホントごめん;
2008/02/10(日) 20:57:35 | URL | 白銀鷲夜 #- [Edit
やほi-175
てか蘭ちゃんもブリーチ好きなんだi-199
実ゎ玲菜もですi-194
ブリーチむちャ好きi-233
32巻ももち買ったあi-189
32巻ゎ一護とグリムジョウの戦ぃばっかだったけど
ャバおもしろぃi-189
てか一護もグリムジョウもかっこぃぃi-194
早く33巻出ろi-205
2008/02/11(月) 17:24:43 | URL | 玲菜 #- [Edit
はぃ^^先輩ww今いっぱいあそんどきますww
ブリーチ読みましたでございますwwいや~すごいですね~((誰だよww
ナルトは買ったんだけどまだ読めてない・・・

受験がんばwwBy密かに応援してる紗季よりww
2008/02/13(水) 22:27:49 | URL | 紗季 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
