スポンサーサイト

--.--.-- *--

放置で(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

2007.12.14 *Fri
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

みんなL(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
最近ぜんぜん更新してなかったぁwwww
てか忘れてたぁwwwww
まぁいろいろ大変だったんよ!!!!!!!
もう受験生だしね(☆´∀`)
昨日なんだけど。。。。。。。。。
昨日三者面談があったよ!!!!
高校どこ受けるかってやつ。。。。。。。
うちマジであぶないって言われたllllll(-ω-;)llllllガーン
どうしよ><
次の復習で進路変えるか決まるんだぁ!!!!!!
まぁ頑張るよ(☆ゝω・)b

てかテンプレまた変えちゃったぁwwwww
まぁクリスマスも近いからね!!!!!!!
めっちゃカワユイwwwwww
なんかオタクっぽくてごめんね(;ェ;`○)シュン

明日は最後の人権劇の練習なので
頑張ります!!!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

琉姫ちゃん
ブログやめるんだぁ~~~~~~~
なんか寂しくなるね!!!!!!!!
でも時々コメ入れに来てねwwwwwww
うちもいかさせてもらいます!!!!!!!


Kaylaちゃん
こちらこそ毎回コメどうもです!!!!!!
絵楽しみにまってるんでwwwwwwwww
趣味多いのも楽じゃないよ((苦笑
でもうちてきには少ないほうがうらやましい><


更新したらあかんのかい!?
てか心配してくれてあんがとうwwwwwww
もう大丈夫!!!!!!!!
元気100%じゃわwwwwwww

蒼空 さん
ブログ移動するんですかぁ?????
じゃあリンクも変えときます!!!!!
報告してくれてあんがとう(☆ゝω・)b
これからもバンバン行くんでヨロシクwwwww

琴鈴 さん
いいえ。こちらこそ訪問していただきありがとう!!!!!
訪問してくださるだけでも嬉しいのにコメまでwwwwwww
うちもまたお邪魔させていただきますね(☆´∀`)

まちこさん
ホンマ+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ですねwwwwww
どうしたのかずっと心配してましたぁ
でも無事でなによりです!!!!!!
リアちゃんカワユイですよね!!!!!
どうやったらあんなに細くなれるのか不思議wwwwww


゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
怪我はしてないカラ大丈夫だよぉ+. ただ、お金請求くるらしぃ(;∀)←
馬路どんだヶやね... 蘭ちゃんも割ったことあるのカ?!!
なんか意外だねえ?!!
2007/12/14(金) 18:08:23 | URL | 華鈴 #- [Edit
No title
私は今日三者懇談でした;;
もっと勉強しろと言われました…

リンク大歓迎ですww
リンク入れちゃってください!
2007/12/14(金) 18:24:08 | URL | 水無月 #- [Edit
No title
三者面談で危ないって言われたら
かなり不安になる。。。。
まちこも言われたの(◆*ノД・`*涙)

テンプレクリスマスっぽい!!
萌えー笑
2007/12/15(土) 12:22:50 | URL | まちこ #hnDgQf6s [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 10:47:11 | | # [Edit
No title
頑張ってぇ~wくださいww
ぅちも来年受験だ・・・><受験なんてなかったらいいのに><でもそういうわけにはいかないよね・・
2007/12/16(日) 11:20:56 | URL | 紗季 #- [Edit
文化祭つかれた~!!
蘭は どぅでした??
2007/12/16(日) 19:30:07 | URL | 梨 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
