スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終了!!!

2009.02.27 *Fri
タイトルどうり無事じゃないんですがぁ・・・。
まぁテスト終了しましたぁ!!!!
なんかめっさ長く感じたよ><
てか疲れたぁ((泣
英語の勉強結構頑張ったのに出来んかったよ><
でもなんか現代社会のほうが出来たきがする・・・。
なんでだろう????
だって勉強してなかったし
テストの前にちょこっと見ただけなんだけどなぁ
でも自信満々にしてるといつも点数悪いけん
全部欠点だと思ってます!!!

ということでいったん話し終わりまつ^^;






ちひろ様
はい!!!!
お久しぶりっす~^^

ほい!!!
PC開いてるときは見に行ってましたぁwww
なんかウザイぐらい行ってしまってスミマセン><

こちらこそまた仲良くしてください!!!♪
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

先ほどはコメありがとうございましたーw
さっそく、コメしに来させていただきますたw

テストお疲れ様です★

テスト…テスト…なんか、懐かしい響きだな…。
私は、物書きやってるんで、早急にテスト終わらせて机の上に思いつく文章書きまくってたな…………。テストなんて真面目にやってなかっt)ry

なんか、話が脱線…w
こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいデス☆
では、長文コメ失礼いたしましたーw
2009/02/27(金) 20:25:34 | URL | ナギ #yC2Ldqv6 [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。