
--.--.-- *--

本日3回目のバトンー【BLEACH編】

2008.12.10 *Wed
もうさすがに飽きてきたんで
これで最後にしようかなぁーと思います!!!!
しかも明日はクラスマッチなんで
体力回復しておきたいと思います^^
変換バトンは初なんですがぁ・・・。
なんかおもしろかったぁwww
ほかのアニメのやつもやってみたいので
今度探してみるよ!!!
まぁとりあえずBLEACHでwww

同じくNARUTOと一緒で追記のところにあるよー^^

BLEACH大×1000000000000・・・・・好きな方
やってみてねー♪

BLEACHで一発変換 ~(もと?)護廷十三隊隊長~バトン

Q1 それでは行きますよ~? 
A1 OKっすー
Q2 やまもとげんりゅうさいしげくに
A2 山本源流妻子下国 ((やべぇ 全然違うww
Q3 そいふぉん
A3 沿い不ォン ((もう名前じゃねぇーw
Q4 いちまるぎん
A4 市丸ギン ((おおー
Q5 うのはなれつ
A5 卯の花列 ((おしい!!!
Q6 あいぜんそうすけ
A6 アイゼン宗助 ((なぜカタカナ?
Q7 くちきびゃくや
A7 朽木白夜 ((おおー さすがぁーww
Q8 こまむらさじん
A8 駒村砂塵 ((てかこんな名前だったんだぁー(おい!
Q9 きょうらくしゅんすい
A9 享楽旬水 ((漢字どうだったか覚えてない・・・。
Q10 とうせんかなめ
A10 当選要 ((当選だって(っぷ
Q11 ひつがやとうしろう
A11 櫃が雇う四郎 ((うわぁー 苗字ひとっつもあってないw
Q12 ざらきけんぱち
A12 皿キ検波地 ((ざらが皿になってるwww
Q13 くろつちまゆり
A13 黒土マユリ ((苗字おしい!!!!
Q14 うきたけじゅうしろう
A14 浮き竹重視朗 ((【き】いらんしw
Q15 終わりです~
A15 おお
Q16 よかったら感想をどうぞw
A16 二つしかまともに打ててないwwww
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re: 本日3回目のバトンー【BLEACH編】
こんにちはー!

高杉様と万斎様把握しましたー♪万斎様は初描きなので、うまく描けるかどうか…
私の画力なので2人のあの色気が出るかわかりませんが;;;頑張ります!!

2008/12/12(金) 01:28:11 | URL | 紫織 #0HjOGJWA [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
