
--.--.-- *--

中間テスト終わりましたぁ

2007.05.19 *Sat
やっと中間テスト終わりましたぁ
マジで疲れたぁ~~~~~
しかも今日練習試合だったし。。。。。。
でもうちてきにはめっちゃやる気ありました
ええと試合は○居中の学校としましたぁwwww
めっちゃ楽しかったです
でも3回やって全部負けちゃったけどでもいつもとはちがって
すごくねばりました!!!!!!!!!
なので最後の試合はファイナルまでいって負けちゃいました((泣
ちょっとショックでなきそうになったけど、
でもあとの1週間くいの残らないように一生懸命頑張ろうと
思います!!!!!!!!!!!
ペアーの仔よろしくたのむぞ!!!!!
てか部活もうちょっとで終わりとなると。。。。。。。
なんか悲しいね
もっとまじめに1日1日大切に練習するんだったぁ~~~~
めっちゃ後悔したぁ~~~~~~~~~~~~~~~
てもう後悔しても遅いんだけどね!!!!!!
でも1週間がんばろう!!!!!!
みんなも見守っててねwwwwww

ではではこのへんにしとこうかなぁ~~~~
でもお久しぶりに書いたのになんかもうちょっと書こうかなぁ~
どうしよっかなぁ~~~~~~
でも書くことないからこのへんにしとくわwwww
どっちだよ!って話だよね~
まぁこのへんにしときます(☆ゝω・)b
じゃあオヤスミなさい(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
じゃあ明日も8時から練習あるんで!!!!!!!
華鈴 さん
華鈴さん31日テストですかぁ~~~~~
大変ですね!!!!!!!!!
頑張ってください!!!!!

田舎ッ仔さん
ありがとうございます!!!!!!
はい!頑張りましたぁ!!!!!!!
めっちゃ疲れましたぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Uズ勹さん
しずくさんもテストありますかぁ~~~~
めんどくさいですよねぇ~~~~~
うちはもう終わりましたぁwwww
しずくさんはどうですかぁ???
頑張ってください!!!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメ返し遅れてごめんね。。。
中間テストおわったんだぁww
よかったね♪
ゆっくり休んでね
2007/05/19(土) 23:08:53 | URL | ヨッシー #- [Edit
初コメありが㌧です♡
そうですか??嬉しスィーです(/*´∀`)/*'+♪*'+
面白かったですょ!!はぃ、また行きますv-238v-238
みさきさんも遊びに来て㊦さいネ-ン!!
あと、相りんしませんかぁ?!
2007/05/20(日) 13:46:34 | URL | 愛理沙 #- [Edit
]覚えてますよぉ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
返事遅くなってごめんなさぃi-221
持久走ゎもぅ大変でしたぁ・・・;
私も中間テスト終わりましたっi-189
1年のゎまだ簡単だったです!
でもこれヵら難しくなるぅ・・・i-216i-195
2007/05/22(火) 19:23:05 | URL | 美樹 #- [Edit
そーなんですょ。。。
大変でしたッッv-356
ウチ、考査㊥だしッ、勉強しなきゃぃけなくて大変でしたぁぁー泣
リンク入れときますね!!
2007/05/24(木) 19:01:24 | URL | 愛理沙 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
