
--.--.-- *--

ブリーチのキャラについて・・。w

2008.03.31 *Mon


・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚


さて題名どうりなんですがぁ・・・・。
なんかキャラについて調べてたら紹介したくなちゃってwww
なんで紹介しますね!!!!!
みんな知ってると思うけど・・・。
付き合ってください!!!!v
では始めます((笑w


黒崎一護
●身長●  174cm
●体重●  61kg
●誕生日●   7月15日
●血液型●  AO型
●好きな食べ物●    チョコレート、辛子明太子


朽木ルキア
●身長●   144cm
●体重●   33kg
●誕生日●   1月14日
●好きな食べ物●    キュウリ、白玉


阿散井恋次
護廷十三番隊六番隊副隊長
●身長●   188cm
●体重●   78kg
●誕生日●   8月31日
顔に似合わず甘党wwww


日番谷冬獅郎
護廷十三番隊十番隊隊長
●身長●   138cm
●体重●   28kg
●誕生日●   12月20日
●好きな食べ物●    甘納豆、大根おろし付きの卵焼き
●嫌いな食べ物●    干し柿
●趣味●   昼寝
●特技●   コマ回し



もっといっぱい調べてるんだけど・・・・。
今日のところはこのへんでwwwww
てかシロちゃん甘納豆好きとか可愛すぎ=======
もうマジ萌えるわぁwwwwwww


ってことで今日のところはこのへんでw




・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

花梨☆様
おおおおお覚えてくれていましたかぁ~~
むっちゃ嬉しいっす!!!!!

またお邪魔しますね♪


紗季様
あああああありがとうwwwww
嬉しいよ~~~~~~
復帰できるんだぁ========
絶対行くから!!!!!!!!!!
先輩っていわれるのなれてないからなんかかゆい!!!!!!
うちなんてお年玉とられてるしwwww
小説貸してあげたいよ(☆´∀`)


Kayla様
ね!!!!
表紙ヤバすでしょ???
もうマジヤバイんだってwwwww

てか俺っちもテニスの小説持ってるよ!!!!!
1冊だけなんだけど。。。。

おおおおおおおおリボ絵みたい!!!!!
ぜひとも書いてください!!!!!
俺っち楽しみにしてます♪


優菜様
こちらこそコメあざーっす!!!!!
まじ嬉しいっす!!!!
うちもうやばいぐらいかなりUVER好きっすwwww

相リンですかぁ???
もう全然OKっすwwwwww
勝手にやちゃってください♪



琉姫様
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
いえいえ・・・・。
めっちゃかっこよかったっす!!!!!
マジうらやましいですよ!!!!!!!!!!
琉姫ちゃんも合格おめでとうwwww



白銀鷲夜様
新しいブログ教えてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
マジ嬉しい!!!!!
むっちゃ楽しみにまってましたぁwwww
白銀鷲夜さんのブログは全然つまんなくないですよ!!!!
むっちゃおもろいっす!!!!
俺なんて。。。。。。。。。。。
もう時間があればいつでも行くんでww
これからもよろしくね(☆ゝω・)b


苺様
苺さんは小説みたんですかぁ???
俺っち買ったけど・・・。
まだ半分ぐらいしか読めてないんですよ!!!!w
うち寝るときにしか読まないんでwwwwww


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あああー!自分も嬉しいwww何
こちらこそォ!!これからもよろしくね\(⌒▽⌒)/
2008/04/01(火) 13:53:59 | URL | 白銀鷲夜 #- [Edit
わあああああ
ブリーチだああ♡
てか玲菜の大好きな恋次さん,
188㌢となにげ大きいねえ!!笑

てかルキアって144!?
そんな小っちあぃんだあ!!
知らなかった☆

いろいろ教わりました!!
ありまと♥
2008/04/01(火) 14:29:30 | URL | 玲菜 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
