This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

十月もあと1日!!!

2009.10.30 *Fri
あと1日で終わりやねぇー
うちてっきり今日で終わりだと思ってたw((←バカ

さてさて話しは変わりますが!!!!

銀魂映画化まぢなの????!
どっちかわかんねぇーよw
また嘘なのかぁ!?
でもホントだったら嬉しいなぁ( *´艸`)

本当であることをうちは願ってるゼ



最近どうーしても口ピを開けたくてしかたがないw((←



続きコメ返信【いつき様】
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ガゼやばい!!!!

2009.10.27 *Tue
最近ガゼ熱がすごいっす(。-∀-)ニヒ♪

まぁバイトの先輩がライブDVD貸してくれて
みてたらまぢ好きになったぁwww

始めは歌は好きだったんだけど
メンバーのこととか知らなかったんだけど・・・。
これきっかけで調べてみたりして
まぢはまってます!!!!

ルキ様はカッコイイし声素敵www

ウルハ様は美人でカワユイしwww

葵様はクールそうなのにライブのときのさわやか笑顔が
たまりませぬ!!!!!←

レイタ様はクール!!!!
超カッコイイよwww

戒様は笑顔がやばいね!!!!
まぢ萌えるよ!!!!
てか癒されるよwww



はぁー
ライブ行きたいィィィィィィィ((黙れ

でも今度ライブ近くであったら
先輩がとってくれるっていってたから
行ける確立高いんだよねぇー( *´艸`)


まぢ行きたいなぁ><




コメ返信【いつき様】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

貴方ノ為ノ此ノ命。

2009.10.25 *Sun

お久しぶりです><
最近あんま更新できなくてスミマセン

さてさて今回はPV紹介www

お友がカラオケで歌っててめちゃいい曲だと思ったので( ´艸`)


このときのルキの衣装とか好き
てかみんな好き

最近ガゼットにはまってるw


いい曲だからみんな聞いてみなさい






続きコメ返信【大地様】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

チーズIN?w

2009.10.21 *Wed
昨日休みだったんでピーコと遊んでましたぁwww


バイト先で昼食べましたぁ!!!!
割引権持っててもしかたないので
使うためだけに行きましたぁww^^


でも案外うまかったぁ
チーズINをずっと食べてみたくて食べたんだけど
おいしかったしデザートの苺パンケーキもうまかったぁwww


さて今日からうちの地区はお祭りです( ´艸`)

兄貴はお船たいこをかくらしいです!!!!

うちも男だったらかけてたのにー・・・
なぜ女で生まれたんだぁーーーーーーーーーーー

めちゃうらむ!!!!!
お船のハッピめちゃカッコイイのに
俺も着たいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー((黙

はぁー

今日のちょっとした愚痴はこのへんで

んじゃあねー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

キンモクセイw

2009.10.19 *Mon
小野Dの新曲のPVみつけたぁwww
さすがハンサム!!!!!
めちゃカッコイイ( ´艸`)


声優とは思えないほどハンサムやなぁー^^

しかもめっさ歌うましい!!!
PVもカッコイイ



CD買わなきゃぁwww






続きコメ返信【大地様・いつき様】

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ピアス!!!!

2009.10.16 *Fri
前からあけようと思ってて
怖かったんだけど・・・><

なんかもういっかぁー
ってなってあけることにしましたぁ^^


希望では左に2つで右は1つにしようかなぁー
って思ってます(。-∀-)ニヒ♪

まぁー
あけたらまた報告します^^♪




んで今日はバイト休みなんで
髪きりにいってきます

まぁー
あんま伸びてないからそろえてもらうだけだけどね




続きコメ返信【いつき様】
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ツンデレwww

2009.10.13 *Tue
ラジオ小野DとひろC~の聴いてまつwww


ひろCのツンデレっぷり好きやぁ



あと小野DのCK【ちょっと気持ち悪い】ぐあいも好き( ´艸`)



なんでうちの地域では聞けないんだろう・・・。
てかなんでうちんきラジオまったく聴けないんだぁ!?


みんなも検索して聴いてみるがいい!!!!





超おもろいからwww

名言がいっぱいあるから
小野Dが言った【ツンデレのデレはいらない】とか
ドリスタでひろCが言った【そのビッテルを俺にくれ】とか
いろいろあるんだよねぇー

まぢいいから聴いてみなさい
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

一日遅れの・・・。><

2009.10.12 *Mon

昨日書くの忘れてたんだけど
昨日は杉田さんの誕生日( *´艸`)

杉田さんは銀ちゃんの声やキョンの声など
担当されてる方です♪



まぁー
紹介しなくてもしってるか


たしか29歳?


おめでとうございます!!!!!^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夢タウン^^♪

2009.10.12 *Mon
香川の夢タウン行ってきたぁ


服買ってもらったぜwww
でもしまむらとちがって値段高い・・・。><
3枚だったんだけど全部で8000円

ジャケットほしかったんだけど・・・。
6000円もするからさすがに買ってっていえなかったぁ



しまむらで探してみないかんわぁー


手に入ったらまた報告します!!!!!^^


続きコメ返信【いつき様】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あれってさぁーw

2009.10.09 *Fri
今アニマックス見てるんだけど
久々につけてまだハンターハンターやってたぁ

うれしす^^

ハンターハンターって何回見ても飽きないよねぇー

暇なときにちょうどいい


DVD買おうかしら((←


なんか11時からはせーラムーンだってぇーw
しかも始めらへん!!!!!


セーラームーン好きだったから
これは見なくては


今どこらへんまでいってるんだろう・・・。
もう5人そろったのかなぁー

ぁー
楽しみ( ´艸`)




続きコメ返信【友利様】
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

響!!!!

2009.10.08 *Thu
神谷さんと小野さんのDearGirl〜Stories〜のラジオから
始まったDearGirl〜Stories〜!!!!!


最近知ってお二人にはまってしまって
そのDearGirl〜Stories〜が漫画にもなってると
聞いたので今日本屋に行ってみたら
一冊だけあったぁーーーーーーーーーーーー

でもお金がなかったから買えなかったぁ><

給料はいるまでに残ってるか心配だぁ

残ってますように!!!!!


そしてコミックシルフも2冊あったんだけど
これまたお金がたりなくて買えなかったぁ



給料はいったら絶対買ってやる




続きコメ返信【友利様】

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

キミトド^^♪

2009.10.07 *Wed
昨日からだったんだねぇー
君に届け!!!!!


さっそくアップされてたから見てみたんだけど・・・
ちょっと漫画と違うとこあるけど
ほとんどは同じで絵も綺麗でおもしろかったぁ

風早カッコイイわぁwww

2話が楽しみだぁ!!!!


てか最近のアニメって夜中なのが多いねぇー
バイトの朝はやいときが多いからうちにとっては
いやなんだよねぇー

きみとどだって25時からだし・・・。><

もうちょっと早い時間帯にしてほしいよ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

見れたぁーーーーーーー

2009.10.06 *Tue
テガミバチ見れましたぁ!!!!v
っていってもテレビでは見れなかったんだけど><


なんといっても絵が綺麗ですなぁー
話しの内容もおもしろいし( *´艸`)

早く2話が楽しみやぁwww



そしてジュンジュンすごいなぁー
さすが声優さんだぁ!!!!!


てかジュンジュンはGackt様の12月に発売?される
ドラマCDにもジュンジュンが声してるしね





次こそはテレビで見れますよに
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヒカルの碁www

2009.10.06 *Tue
二日前から【ヒカルの碁】にはまってしまってwww

昨日全話制覇してやったぁ

うち緒方先生好きやぁーwww
カッコイイ
でもあんま最後のほうは出てなかったんだよねぇー><


酔ってる姿が頭からはなれないぐらい
可愛すぎた


最後は泣けるけど・・・・。
終わり方がなぁー

続きがあるって終わり方なのに
全然ないのがムカつく


でもおもしろかったから良しとしてやろう((殴
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

山田君wwww

2009.10.04 *Sun
昨日左目見たぁーーーーーーw

山田君どんどん演技うまくなっていくね^^



カッコイイしwww
カワユイしwww

もうたまらんすなぁ( ̄m ̄〃)


今日の少クラにも出てて(´、ゝ`)
ソロ曲めちゃカッコよかったぁ!!!!^^

ますます惚れてします><
でもうちには亀ちゃまがいるからなぁー((←



キスマイもそろそろデビューしないかなぁー
ずっと注目してるのに^^;
横尾君カッコイイよね( *´艸`)


今日はいい夢が見れそうだぁ(。-∀-)ニヒ♪





続きはコメ返信【繭様】



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

07-GHOST!!!!!!

2009.10.02 *Fri
漫画でも注目はしてたんだけど
まだ買ってなくてでも!!!!

アニメ化になったのを最近知ったので
見てみましたぁwww



めっちゃおもろかった!!!!

これは漫画も集めるしかないな( *´艸`)


しかも声が諏訪部様やジュンジュンも出てるじゃないですかぁ!?

役にもぴったりでwww


まだ最後までは見てないから今から
見てくるね^^♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
10
1
3
5
10
11
14
15
17
18
20
22
23
24
26
28
29
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
