This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

リボーンw

2009.09.30 *Wed
いつも土曜日は仕事だから見えなかった
リボーンのやつ147~153?話まで
いっきに見てきたぁーーーーーーーーーーー!!!!

うち師匠好きやぁwww
大人もカッコイイし小さいのはカワユイよ( ̄m ̄〃)


はよ話しのつづき気になるぅ><

でもまた土曜日バイトで見れんし・・・。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

カラオケ~♪

2009.09.30 *Wed
昨日久々の休みにピーコとカラオケ行ってきたぁー!!!!

またかよって思った人もいるとおもうけど
しょうがないんだよ


映画行きたいけど金ないし・・・。
あとなにがあるって言われたらカラオケしかないしね

その日の前にピーコとして
ピーコに「普通とロックどっちがいいって」聞かれたんで
ロックって答えたら本当にロックにしてくれてて( *´艸`)

うちもTシャツ買ったばっかりのがロック系だったから
田舎をロックの服でしかもチャリで走ってやりました



んで、プリとってカラオケにレッツゴー

なんか昨日はV系歌う気にはあまりなれず・・・。
くうちゃん・絢香・中島みかなどなど
バラードばっかり歌ってました!!!!!

うちってバラードのほうが点数高かったぁー

くうちゃんの曲はほとんど79~83代だったんだぁーwww


めちゃ楽しかったっす^^♪

でも明日からまたバイト始まります><
時間長くなるけど頑張ります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あまつきが!?

2009.09.29 *Tue
今日ピーコとカラオケ行く前に本屋に行ったんやけど
あまつき出てたぁーーーーーーーーーーーーーー((黙


表紙がやばかったんですけど



でも金なくて買えなかったぁ

給料日までまつしかないなぁー・・・。



でも話しのつづきが気になるぅ

オカンにお金借りよっかなぁー
でもオカンに借りると利子つきそうだからやなんだよねぇ
お金のことはしっかりしてるからな


はぁー

ほしいよーーーーーーーー

誰か買ってくれぇ


続きコメ返信【風子様】





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりに回ってきたぁwww

2009.09.28 *Mon
風子様からバトン~w

久しぶりで超嬉しい( *´艸`)


名称不明バトン

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
めちゃ嬉しいです
嬉しすぎて涙が止まりません((←

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

勝手に友達って思ってる人いっぱいいるから
皆さんに

◇あなたの好きな物(人)は?
声優:遊佐様・朴様・小野D・ひろC・諏訪部様・杉田さん・鈴さん
とかいろいろ!!!!

ジャニーズ:亀ちゃん・山田くんw

V系:DaizyStripper

物は・・・・。
漫画・ゲームとかかなぁー

◇カフェ
めったに行かにゃい((キモ!?


◇お酒
梅酒をサイダーでわるとおいしいよねぇー((←


◇漫画
いっぱいありすぎて書くのめんどくさいけど・・・。((←
ジャンプ系と黒執事・あまつき・少コミ・ロマンチカ・・・・。
とか全部大事

◇小説
まったく読まない

◇ネット
コスサイト見たり夢小説見たりアニメ見たり
しょーもない自分のブログ更新したりしてます

◇音楽
V系!!!!
一番好きなのはDaizyStripperなんだけど
最近ナイトメア・姫苺・D=OUT・ガゼットとかよく聴いてるw

あとはくうちゃんとKAT-TUNかなぁ

◇送り手と出会うキッカケは?
たしか・・・。
うちが勝手にコメしてからだったかなぁーw

絵がすごくて是非ともお友だちになりたかったし

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
当たり前!!!!

◇送り手のいいところは?
絵がうまい!!!
おもしろい!!!
優しいそう!!!
可愛い!!!
頭がいい!!!!

書ききれないぐらいいっぱいありまつ!!!!



◇送り手の駄目(心配)なところ
まったくない

◇送り手の第一印象は?
絵がうまい!!!!

◇今の印象は?
前と変わらずです( ̄m ̄〃)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

きゃははwww

2009.09.28 *Mon

今日もバイトだったんだけど
お客さんでカッコイイ人がきたぁwwww

始めはチャラい感じだったけん
近寄りたくないなぁーって思ってたんだけど・・・。


でも結構忙しかったから先輩にその人たちのとこに
持ってって言われたけん持っていったわけさ!!!
最近の若い人とかって料理とかきても無視とか勝手においてみたいな
感じばっかりなのね!!!!

でも今日の人はめちゃ優しかったぁ


なんで優しかったかっていうと
料理とか重かったの持ってくれて( *´艸`)

「ありがとう」って言ってくれて


もうめちゃ嬉しかったっす((←



しかも顔も可愛い系とカッコイイ系の両方w


なんていい日だったんだぁwww


しかも明日は休みなんでお友とカラオケに
行ってまいりまつ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ライブDVDwww

2009.09.27 *Sun

DaizyStripperのさっそく見たぁ
やべぇー
まぢ楽しそうやったぁwww


フリあるから覚えようとしたんだけど
むずかったぁ

何回も見て覚えるしかないなぁー><



これから何回も見れるから( *´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なぜか・・・w

2009.09.26 *Sat
なんで今日こんなにアクセス多いんだぁ???


題名のおかげかなw((おい



まぁその話しはおいといて!!!((←

今日イオンに行ってきたぁ( *´艸`)

CDショップでV系のいっぱいあったぁ


DaizyStripperのDVD発見したので買っちゃったぁ
あとは姫苺の【アリス】も一枚しかなかったから
頑張って買ったぁ


オカンはくうちゃんの新曲とアヤカのベストアルバム買ってた!!!!
くうちゃんのはさっそく貸してもらったぁ


いい曲やな

みんなも聴いてみるがいい((←



コメ返信【あっきーさん・友利さん】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Mステ!!!!

2009.09.25 *Fri

今日のMステスペシャル!!!!!!

し・か・も!!!!!

ノンスタ出るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((黙


あとくうちゃんも出るしwww



楽しみやぁーw
でも今メモリーがいっぱいで撮れないんだよねぇー

今から間に合うかなぁー・・・><


撮りたいなぁー
撮りたいなぁー><



なんとかして頑張ってみる
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

やっと・・・。^^;

2009.09.24 *Thu


やっと休みだぁーーーーーーーーーーーー!!!((黙れ

はぁー

今週まぢ疲れたよ・・・。


また3日続いてでも次は2日休みあるからゆっくりできる
PCしほうだいだぁーーーーー

10月から一人でトップやらなきゃいけないらしい・・・。

店長私絶対無理だよ!!!
やることいっぱいで無理だよ!!!!

あと10月からは今までみたいに3時間から4時間じゃなく
時間が延びる・・・。
まぁ自分で面接のときに言ったからしかたないんだけど


これから大変だぁー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学校変更><

2009.09.23 *Wed
みなさん報告!!!!!


学校日ナレって言ってたんですが・・・。
やぱり週1だと・・・。
って思っていろいろ調べてみたら
大阪にアニメーター学院がありまして
そこにしようかなぁーって思ってます!!!!

そこは週5で寮もありますし( ̄m ̄〃)


まぁー
まだ考え中なんですけどね^^;

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

栗拾ってきたぞー!!!!

2009.09.23 *Wed
更新遅くなってスミマセン><
まったくしてなかったのに訪問してくださった方々
本当にすみませんでしたぁ


えーと
連休も今日で最後だねぇー
一日しか休みなかったぁ

21日に栗拾いにいったんだけど・・・。
小さい栗しかなかったぁ><
あんま大きいの取れなかったよ
でも楽しかったぁ!!!!^^
落ちてるので開きかけのやつは無理やり開いて
取ってやりました

家に帰って湯がいてみたら
ほくほくでおいしかったぁ( *´艸`)



写メ撮るの忘れてしまって・・・。
載せようと思ってたのにごめんね


続きコメ返信【友利様】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ナイトメアwww

2009.09.19 *Sat

昨日のニコ動でナイトメアが生でやってたぁwww
ヨミさんのパジャマ姿に萌え死に!!!!


柩さんとニーヤさんもカッコよす!!!


でもヨミさん下ネタはダメだよ!!!w
生で下はダメでしょ

でもおもしろかったから許そう!!!((←


新曲のPVも全部最後にながれて
いい曲やなぁー
借りないかんわぁーw


続きコメ返信【こなつ様】


COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

久保先生って・・・。w

2009.09.18 *Fri
今日のジャンバンで久保先生が出るということで
みてみたら!!!!

うち前でてたの知らなかったんだぁー
っということで初めて見たわけ



うちが想像してたよりめちゃカッコよかったぁ(。-∀-)ニヒ♪

しかも生で描いてもらうとかいいなぁー

百夜の生描き色紙ほしい!!!!!


応募しようかなぁー
でも絶対無理だぁ

応募して当たったこと一回もないしね

ぁー
でもほしい!!!!

ほしい!!!!

ほしい!!!!((←黙れ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

栗拾い!!!!

2009.09.18 *Fri
21日にバイトの休みがとれたんで
家族となんですが・・・。

栗拾いに行くことになりましたぁ!!!!

小学校以来だから結構楽しみ( *´艸`)


ひろいまくってやるぜ((←


最近文短いね^^
書くことなくなったぁー



そういえば書こうとおもってて忘れてたんだけど
鈴村さん誕生日おめでとうwww

今さらだけどね

35歳には見えないなぁー
童顔だからなぁ


んじゃあこのへんで


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

小野D やっぱ好きやぁwww

2009.09.16 *Wed
ニコニコで小野D調べていろいろ見てるんだけど
神谷さんとのラジオ?超おもろいwww

小野DやっぱMだね(´、ゝ`)

てか神谷さんがSすぐる( *´艸`)



2人ともええ声で話すから
萌え死にしますよ

ちょうカワユイwwww



小野Dやっぱ好きだぁwww
っていう話で・し・た!((←おい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

愚痴!!!!

2009.09.14 *Mon
今日さぁー
訳も分からずお客に呼び出されてさぁー
そいつらめちゃ態度悪いやつでさぁー
先輩たちもいろいろ言われてるらしいんだけど・・・。

今日ついにうちも呼び出しくらっていろいろ言われた。

って言ってもね
箸とか入れてるやつあれシルバーっていうんやけど
いろがしかったからちょっと荒くなってしまっただけやで!!!!!


私「すみません」

客「はぁ? 何?」

私「(ちょいキレぎみで)スミマセンでした」

客「あんた接客なめとんじゃないん!!!」

私「・・・」

客「返事できんのか!!!  口ついてないんか!!!」

私「はい。 (いまどき口ついてないんかとか受けるw)」

客「なんかいろいろ言ってる。 」

私「はい。 スミマセン」

客「あんたの顔なんか見たくないわ!!!!
  ホンマムカつくなぁ!!!!」

私「スミマセンでした。」

先輩「すみませんでした」


ってまぁー
おおざっぱにやけどこんなことがあった訳さ!!!!


まぢムカつかない!?
何様なんぞあいつら!!!!!
そんなに言うんならお前らやってみいや!!!!って言いたかったぁー
てか言いたかったぁー
絶えたうちって偉くない!?


もとからあいつら態度悪くて先輩たちもいろいろゆってたんだぁー

あんとき先輩こなかったらまぢ切れてたぁ
てかイス蹴飛ばしそうになってたぁ


お前らだけには言われたくなかった!!!!!

まぁうちも忙しかったからちょっとおおざっぱになってたけど
そこまで言われるようなことなんて一切してないし

まぢあのおばはんらクレームばばぁやなぁ
初めて見たわ


今度から絶対からまんとこ


ぁー
まぢムカついた!!!!!



でもブログに書いてちょっとスッキリしたわぁwww

まだ落ち着かんけん
こういうときは遊佐様の声聴いてこよーっと


おもいっきり愚痴でごめんね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

すげぇー!!!!!

2009.09.11 *Fri
Mステのランキング見たぁ????

まぢすごいんですけど!!!!


小野Dの新曲がオリコン9位って
まぢすげぇー( ̄m ̄〃)

最近声優さんよくオリコンに入ってるねwww


ちょっとだけど小野D見れてよかったぁ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

遊佐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!((黙

2009.09.11 *Fri

ニコ動で遊佐さんの名前で調べてたら
マモとのラジオめっさおもろいwwww

遊佐さんめちゃどSっぷりが半端ない( *´艸`)


めちゃニヤニヤしてしまうwwww



みんなも検索してみなさい!!!!


遊佐さんのどSっぷりをあじわえるよ^^((←


短くてごめんね><





最近ネタないんっすよ!!!((←おい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

モノクロームwww

2009.09.10 *Thu
さっきたまたま見てみたらめっさおもろwww
ちょいあれ入ってるね!!!!^^

見てる人しかあれっていうのはわからないね



声優さんは小野Dとか諏訪部様とかコニタンとか

ちょうォもろいからおススメ



漫画集めたいなぁー( *´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

アンカフェ・・・。

2009.09.08 *Tue
アンカフェ活動休止するんだね

来年のライブでだよね・・・。
めちゃショック><

でも戻ってきてくれることを信じてずっとまってます!!!!


でもいつか絶対戻ってきてください



最後のライブ行きたいなぁー
でももうチケットとれないだろうなぁー




さびしくなるなぁー


アルバムは絶対ゲットしなくては!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんで!?

2009.09.06 *Sun



まぁさっきの続きになるんだけど!!!!

携帯見てもらったあとフジでいろいろ見てたわけ


んで、ゲームのコーナーにオカンと一緒に見てて
黒のwillみつけて2人でテンション上がってたんだけど・・・。((←


まぁそこはおいといて



薄鬼桜のね!!!!
TVゲームのほうみつけたんだよ!!!!
しかも安くなってて買ってもらおうとおもって
見たら全部売り切れ

なんで!?
まぢなんで!?((黙れ


サイヤクぅ
せっかく見つけたのに



はぁー


もういいよーーーーーーーーーーー((殴

PSPのほう買うから!!!!!

まぁまずPSPも買わなきゃいけないんだけどね


家にあるにはあるんだけど
兄貴のなんて絶対使いたくないし・・・。

金かかるぅー



しかも知らなかったんだけど
PSPでBASARAもゲームあったんだね

BASARAもほしい


もうこれはコツコツ貯めて一つずつ買うしかないな


何年かかることやら・・・。




んじゃあ今日はこのへんで


なぜ分けて書いたかというと・・・。


すっごく長くなるから!!!
ただそれだけだからね

特に意味はないかね



読んでもおもしろくもないからね((←おい!!!


んじゃあ本当にこのへんで

眠いんでもう寝まーす
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はぁー><

2009.09.06 *Sun

今日携帯の調子悪いんでみてもらったら
中のカードみたいなのがなんかいけないらしい

でも変えることはできないんだって


その作ってる会社に出しても治ってはこないだろうって



サイヤクだぁー
まぢどないやねん!!!!

っということでどうにもならないから
様子見でっということで終わったぁ


でもとか電話も普通に出来るから
そこらへん気にしないでね

全然送ってきてね



てかこんな時間に更新するのお久やなぁ



続きコメ返信【大地さん】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テガミバチwww

2009.09.05 *Sat
昨日ジャンバン見たぁ???
テガミバチってどういうのか知らなかったんだけど
絵とかすっごく可愛くて注目してたんだけど
アニメ化になるんだね^^

これはもう漫画買いあつめるしかないっしょ!!!!


昨日おいらが見た感じではジュンジュンが声やってたんだけど
ジュンジュンなんかなぁー・・・。

ジュンジュンがいいなぁwww


でもアニメは深夜だからぜってー
見れない


まぁなんとかして見るけどね


楽しみやぁ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ワンピ出たねぇww

2009.09.04 *Fri
楽しみにしてたワンピついに出たぁぁぁぁぁぁぁぁ((殴
でもごちゃごちゃしすぎてわかんない部分もあるんだけど
おもしろいわぁー

エースどうなるのかめちゃ心配><

うちエース好きなのに・・・。


ルフィー早く助けてあげてくれえー


声優さんのコーナー、今回はウソップ役の
山口勝平さん!!!!

山口さんあんたすげぇーよ!!!!
おもしろすぎだよー


次はサンジ役の平田広明さん!!!!


これも楽しみやなぁ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あまつきwww

2009.09.03 *Thu
またまたあまつきにはまちゃったぁwww
久しぶりにみたらやばかったわぁ

やっぱ梵天と紺好きやぁ


声優さんも豪華だしね( *´艸`)


梵天が諏訪部さんで紺が遊佐様

朽葉が朴様っとすっごく豪華なんですよ!!!!

あとは、ジュンジュンとか森久保さんとかー・・・。


まぁとにかくすっごく豪華なわけさ

話しの内容もおもしろいしね


絶対見るべきだからw


んじゃあ続き見てくるぅ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

インフル><

2009.09.02 *Wed
さっきPC開いてみたらニュースのところに
亮ちゃん・山Pインフルにかかちゃったんだってね
大丈夫なんかなぁー
しかも2人ともドラマに出てるし・・・。

ドラマどうなるんだろう・・・。


やっぱ24時間で疲れが出ちゃったんだね


インフルは1週間は絶対安静だからなぁー


はやく元気になってね!!!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メニュー・・・。

2009.09.01 *Tue
バイト先のガ○トが9月からちょっとメニュー変わるんだって!!!!
せっかくハンディーの覚えかけてたのに
また始めからになるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

別に変えなくてもいいじゃんかぁー

クッソー

9月じゃなくて10月でいいじゃん!!!!((←


うち若いけど記憶力悪いんだかんな


まぁ今日と明日は休みなんで
ゆっくりPCしたいと思います

まぁもう少ししたらもう一個バイト探すかも!?だから
PC出来なくなるかもだしね
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
09
7
9
12
13
15
17
20
21
22



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
