This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

姫苺 【コトノハ】  PV

2009.08.31 *Mon


姫苺の新曲PVみつけまちたぁ
てかもうアルバムとか出てるんだけど
全然手に入らないんだよねぇー
ここらへんは田舎だからV系ショップとかないし・・・。

はぁー

都会に生まれたかったぜ
まぁ愚痴いってもしかたないんだけど


まぁ話しそれましたが!
PVみつけたんで載せます

今回は今までとは違う姫苺です!!!
可愛い系もいけどこっちのカッコイイ系も私は大好きです( *´艸`)

おススメ曲なので是非聴いてみてください




姫苺 【コトノハ】

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

薄桜鬼がアニメ化!?

2009.08.30 *Sun
やばす!!!!
アニメ化!?
やべぇー
大好きな遊佐様がぁ

しかもTVゲームだけだったのに
PSPでも出てるんだね!!!!
やべぇー
やべぇーよ!!!!
絶対お金ためて買ってやる


アニメ化っていつなんやろー
はやくみたいなぁー





続きコメ返信【大地さん】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ナイトメア 【Can you do it?】 PV

2009.08.28 *Fri
ナイトメアのアルバム借りてきたぜwww
さっそく聴きまくり
あれからどっぷりハマッてしまって( *´艸`)

そのなかでもこのPVのYOMIさんはカワユくて
咲人さんはカッコよくて
てかもうみんなカッコイイ


PVみつけたんで聴いてみてね

まぢキュンってくるから





ナイトメア【Can you do it?】





COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

皿わちゃったぁ><

2009.08.27 *Thu
今帰ってきましたぁー
んで、今日皿割っちゃったぁ
4枚ぐらいあったんやけど
その中の2枚割れてしまったぁ><
てか、始めに鉄板片付けてたんやけど
めっさ鉄板油でぎとぎとで
すべっちゃったんだよねぇー

ガ○トっやっぱ鉄板多いんだよねぇー
汚いのに

はぁー
なんかこの2日間めっさ疲れたぁ



明日休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((殴
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

井本さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

2009.08.26 *Wed
昨日ね!!!!
うちがその前に夢で井本さんの夢見たわけね!!!!
んでね、
井本さん出んかなぁーって思ってて、
まぁ出るわけないかぁーって思ってたわけさ
んで、暇だからピラメキーノ見てたら
恋物語に井本さんが出ててこれって運命!?って
おもちゃいましたあ((←黙れ

でもすごくねぇ!?
新聞のテレビのとこにはかかれてなかったから
ビックり


あとは、バライティーにももっとォもろいんやけん
出てほしいなぁー




んじゃあこの話しはこのへんで
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドラマ  【GTO】

2009.08.25 *Tue
再放送のおもれえー
反町さんかっけぇーなぁ

でもアニメのほうがもっとおもろいけど


あんな先生おったらおもろいだろうなぁー^^

まぁうちてきにはヤンクミのほうがいいけど


小栗君若いwww



続きコメ返信【大地さん】
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうもw

2009.08.24 *Mon
疲れましたぁ><
最近バイト忙しいよ
てか全身筋肉痛なんですけどー
痛すぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((←



あれからボィブロ更新してなかったんで
更新しようと思います^^
歌はゆんチャン教えてくれてせっかくやってみたのに
ダウンロードできないっていう


まぢサイヤク




続きコメ返信【ゆんチャン・繭さん・けらこ様】

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

YOMIさんとw

2009.08.21 *Fri
昨日初めてカラオケでナイトメアの曲歌ったんだけど
以外にいい点が出たからうれしかったぁ


んで、ピーコがいうには
うちの声がボーカルのYOMIさんの声と
似てるからなんだって
うち的にはそんなに似てないと思うけど(´、ゝ`)←


まぁ今度ボィブロで歌とかやってみようっと
思ってるんですが!!!!
どうやってみんな歌を載せてるのかわかんない><
歌っていうかメロディーってどうやってるんだぁ!?


誰かおちえて((黙れ


COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

カラオケレポwwww

2009.08.21 *Fri
昨日行ってきたぜ
でも歌いすぎてちょっとのど痛い><
まぁかれたりはしてないんだけど
うち一回しか声かれたことないんだよねぇー←
それだけのどが強くていいってことだぁ


さて、カラオケレポ


倖田來未
・Lick me
・走れ!

ガゼット
・Distress and Coma
・Regret

ナイトメア
・the Last Show
・the world
・パンドラ×2
・NAKED LOVE
・Can do you it×2
・DIRTY
・TrickSTAR
・メビウスの憂鬱×2

彩冷える
・The Me
・会いたくて

Daizy Stripper
・ダンデライオン
・Dearest

北出菜奈
・ムーライト伝説?

パンドラハーツ
OPの曲

けいおん!
・ふわふわ時間

涼宮ハルヒ
・ハレ晴れ

姫苺
・アリス
・sherry?
・秋葉イズム×2


・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~




という感じかなぁ????
あんま覚えてないからね><

×2ってのは2回歌ったってことだからね



続きはコメ返信【湖畔さん・大地さん】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近あれだよね^^;

2009.08.20 *Thu
最近思ったんだけど日常ばっかりでアニメについて
全然書いてなかったねぇー

まぁしょうがない
だって隣にいるヤツがずっとゲームしてんだもん
仕事休みだといつもだし
なんでまったくと言っていいほどテレビも見れないんだから
アニメなんて見れるわけねぇーだろ!!!!ってこと




と、いうことで今日は頑張って書こうと思ってました
思ってま・し・た。だからね
過去形だからね



だって最近見たの昨日の毎日おかあさんだけだし

まぁおもしろいっちゃーおもしろい



明日もたぶん休みだから今まで見れなかった
アニメできるだけ見ようと思ってるんで
そんときに書くね




続きコメ返信【大地さん】
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日もカラオケwww

2009.08.19 *Wed
どうもwww
明日本当は用事あったんだけど
なくなったんで最近よく名前が出てきてるピーコと
行ってまいりまつ
ピーコとは小学校から同じなんだけど
中3で仲良くなってそれからの付き合い
まぁ部活が一緒だったんだぁー^^
今はうちにとってはなくてはならない親友です

いろいろ相談にのってくれてお姉ちゃんみたいでもあり
オシャレについていろいろ教えてくれる師匠でもある人です

最近ではメイクを教えてもらってます



お互い趣味とかも一緒だからすっごく一緒にいて楽な人
落ち着ける場所なんだぁ

だから明日楽しみ



うちら2人はV系大好きだからV系ばっかり
歌いまくってまいります



んじゃあぬー


続きコメ返信【大地さん・繭様】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

衣装www

2009.08.18 *Tue
とうとう決まりまちたぁ

うちが土方で
ピーコが沖田



うちはどうでもいいんだけど
ピーコの沖田姿楽しみやぁ(´、ゝ`) 

ヅラはもうあるからねwww
あとは衣装だけやぁ


給料はいったら速攻買ってやる

学校のお金も、もちろん置いとくさ



いろいろ見て安いところに決めたからね



今からすっごく楽しみだなぁー( *´艸`)

んじゅあ今日はこのへんで



続きコメ返信【けらこ様】



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

歌ったぜ^^

2009.08.18 *Tue
昨日歌ったてきましたぁ
4人だったからそんなにいっぱいは歌えなかったけど^^;
しかも4時ぐらいに満席だから追い出された
5時すぎまでいる予定だったのに

んで、暇になったからみんなでゲーセンにレッツゴー
みんなでプリ撮って、UFOキャッチャーやったぁ
一個も取れんかったけど友達が取ってくれて
嬉しかったぁ
4つぐらい貰ったぁ



さっそく部屋に飾ったぁ



続きコメ返信【大地さん】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

カラオケだぁ^^

2009.08.17 *Mon
今日昼から中学からの友達3人と
カラオケに行ってまいりまつ

楽しみっすなぁー( *´艸`)

歌いまくるぜ


またカラオケ行ったあとに何歌ったとか
書きますね

採点またやろーっと!!!!
うち前シド【嘘】だったかなぁー
それ歌ったときで最高82点だったぁ
今回は85はいけるように頑張る

みんなとかは90以上だしてるらしい
どんだけみんなうまいんだよ


まぁ楽しみやぁー




続きはコメ返信【大地さん】

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

髪切ったぁwww

2009.08.12 *Wed
ばっさり切ってきたぜー^^
しかも用事も終わったぁwww
でも明日からまた仕事><

髪型はねぇー
男のこっぽい感じになってしまったぜ^^;



ちょい切りすぎたかもね
でもうち的にはすっきりしたんでいいやぁ

ワックス久しぶりに付けたぁ
てか付けられた?
ちょうべっとりする
でもこれになれないと!!!!!



話し変わるけど
荒らしがまた最近増えてきてる!!!!
まぢいいかげんにしろよな
まぁ増えてもコメ消せばいいだけだからいいけどね
荒らししてる奴らバカやなぁー


んじゃあ学校に受かるために勉強してきまつ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今日は!!!!

2009.08.12 *Wed
今日はバイト休み

でもピーコと約束してた映画行けなくなりましたぁ
ちょっと昼から家のほうがあれなんです
もうせっかくごくせん見れるとおもってたのに
最近の私ついてねぇー><



そしてそして
もうちょいしたら髪切に行ってくるぅ
本当は切りたくはなかったんですが・・・。
バイト先は髪長い人はお団子にしなきゃいけないんで
めっさめんどくさいので短くすることにしましたぁ
せっかく伸ばしてたのに
まぁ食のところだからしかたないんだけどね



んじゃあ行ってきます




続きはコメ返信【大地さん】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

疲れたぁー

2009.08.11 *Tue
今日いつのまにか1時30までだったのに
30分すぎちゃって
気づかんかったぁ><

やっぱお盆前じゃけんいっぱい人おるけん
しんどいわぁー


3日連続で入ってるからなぁー
しかも昼じゃけんめっさ忙しいし

でもそのあと休みがあるからまだ頑張ろうって
思えるからいいんだけどね!!!!
店長いい人だぁ



お盆休みないのきついなぁー><
まぁしゃぁないけど・・・。
一日ぐらいお盆の日に休みほしいわぁー
せっかくオカンとかおるけん買い物とか
連れていってもらおうと思ったのに

でもお盆に土居でお祭りがあるので
お友といくんだぁ
しかも浴衣( ´艸`)
うちの浴衣姿はどうでもいいんだけど
お友の浴衣姿めっさ楽しみやぁ



続きコメ返信【大地さん】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

相方入れ替え!!!

2009.08.10 *Mon
昨日のお笑いのやつみんな見たぁ????
優勝は石田くんとわかちゃんやったね
うちが始まる前にわかちゃんと石田くんだったらいいのに
って思ってたらまぢでなったんでビックリしたぁ
        

            優勝おめでとう


そして井上さんネタ書いたことないのに
すっごくおもしろかったんやけど( *´艸`)
これから時々書いたらいいのに


まぁみんなおもしろかったぁwww
さすがやな



続きコメ返信【湖畔様・そら様】


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

井上さんのブログ!!!!!

2009.08.06 *Thu
声優の井上さんのブログ見てたんですが
今なんと広島にいるんだって!!!!
いいなぁー

原爆のところにお参りに来てたみたい



うちも会いたい

愛媛からはちょっと遠くていけないわぁ


あと、竹内さんのブログにはネコがぁwww
カワユイのー
しっぽかめちゃでかい


では他の方のブログも見てきます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUnw

2009.08.06 *Thu
昨日のKAT-TUNの番組見た人いますかぁ????
昨日はまぢやばかったぁwww

松岡さんからテニスのオキテを学んでたんだけど
松岡さんあんたすげぇーよ
どんだけ熱いんだよ
でもおもしろかったわぁ( *´艸`)

亀たんはやっぱ運動神経ええんやなぁ
あんた感壁すぎw

聖君ってテニス部やったんやぁ
うちと一緒じゃん

たっちょんのラケットの振り方めっさォもろかったぁ
でもたっちょんだからカワユイ( ̄m ̄〃)


来週も続きが見れるのかぁー

楽しみすぎる(´、ゝ`) 

てかこれ見てたらめっさテニスやりたくなってきたぁー
誰か相手してくれ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ただいまぁ^^

2009.08.06 *Thu
さっきバイト終わって帰ってきましたぁ
めっさ楽しかったよ!!!!
でもね!!!!
暑すぎて汗がはんぱなかったぁ
先輩とかめっさ優しく教えてくれてるのに
汗がダラダラ出てくるんだよ
しまいにはちょい透けてたし
鏡みてビックリしたわぁ

明日からは早めに行って
ちょっとだけ涼ましてもらって
汗がひいてから制服に着替えて仕事に入ろうと思います

てか店内のクーラー大丈夫なのかなぁー????
あんまきいてなかったし
どちらかといえば控え室のほうがまだ涼しいぞ


明日は汗かきすぎないように頑張って早く起きて
出発することにしまつ


続きはコメ返信【大地さん】


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日から!!!!

2009.08.05 *Wed
明日からついにバイト始まります!!!!!
楽しみやなぁー
でもバイト先の店長が若いんすよ
しかも男の人
若い男の人とか苦手やぁー
てか男性が苦手

しかも店長がすごく頼りにしてますよ!!!!とか
なんかいろいろ言ってきて
緊張することばっかり言ってくるんですよ
でも楽しみなんですけど・・・。←


もう16日までの予定は決まってるんですけど
休みは2日だけです><
大変やぁー
でも朝とか昼だけなんだけどね

覚えることがいっぱいなんですが
頑張ります!!!!
これも自分の夢のためやぁー


んじゃぬー



続きはコメ返信【大地さん・○○さん・○○さん】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

サイトのほうなんですがぁ・・・。

2009.08.04 *Tue
題名どうりなんだけど・・・。
サイトのほうをちょっと休ませてもらいます
理由はですね

なにをやっても画像はでかすぎて
更新できないんです

絵はね、すっごく描いてるんだよ!!!!
更新したくても出来ないんだよ


っということで
長くなるかもしれないですが・・・。
ちょっと休ませてもらいます


本当にわがままですみません
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ラルクのライブ♪

2009.08.03 *Mon
15日にBSでラルクのライブやるんだってwww
楽しみやぁ

10時ぐらいからやったけん
忘れんようにせないかん


CM的なの見た感じではHYEDさんとか
カッコよかったぁ
ライブ楽しそうやなぁ

楽しみwww



続きコメ返信 【三沢☆大地さん】



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ボィブロw

2009.08.03 *Mon
ボィブロ更新しましたぁ^^

セリフ噛んでるwww
でもこればっかりは編集とか出来ないから仕方ない><
噛んでるセリフはとばしてくれ


まぢ噛んでるの恥ずかしぃ

これ絶対ピーコに聴かれたら
なんか言われるな


まぁいいやw

んじゃぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

コス 日本がぁwww

2009.08.03 *Mon
コスのやつで日本の人が優勝したんだってね!!!!!

しかもバサラの真田と伊達だったぁ
画像が小さかったからあんま見えなかったけど
カッコよかった

コス見てるとやっぱりしたくなる

衣装買わなきゃなぁー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ダウト ミニアルバム^^

2009.08.01 *Sat
ダウトが7月22日にミニアルバム出したんだね
しかも9月に高松に来るなんてwww
でも金ないからいけないんだけどね

せっかく近くに来るのに
しかもアヤビも来るし
超行きたいぃぃぃ





アルバムほしいなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

NYCwww

2009.08.01 *Sat
バレーの応援今回はNYCだね
山田くん

歌もいいよね( *´艸`)

バレー選手も結構変わってるよね
新しい人ばっかりやし^^

監督さんも変わったし^^


バレーってなんかかっこいいよね

日本頑張れ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
2
7
8
9
13
14
15
16
22
23
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
