This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

来週月曜日!!!!!

2009.06.30 *Tue
昨日普通にしゃべくり見ててビックリしたよ
来週しゃべくりにがっくんが出る
まぢ楽しみなんやけどーーーーーーーーー

その後の後半がマツコデラックスだってwww

これは絶対見なきゃぁ


てかもうちょっとでエヴァの映画じゃん!!!!
まぢ楽しみだぁ
たしか土曜日か日曜日のどっちかだよね


ぁー見たいテレビありすぎて
大変
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

漫画買ったぁw

2009.06.26 *Fri
昨日戦国ストレイズの4巻買ったぁ
まぢテンション上がったわぁ
濃姫かっこよすぎだし( ´艸`)
信長様がしいたけ嫌いとかめっさカワユイんだけど!!!!
めっさ萌えるわぁ

でも金なくて他にバンパイヤとかファイブも出てたけど
買えんかったぁ
欲しかったなぁ
あと、けいおん!も見つけたぁ
でも800円ぐらいするんだよ!!!!
買えるわけないじゃん

ぁー
はよ仕事探さないかんわぁ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ナイトメアwww

2009.06.23 *Tue
昨日お友とカラオケ行ってきたんだけど
そこでお友が歌ってたナイトメアの曲が
めっさよかったぁ
うち最近Daizyばっかりだったからなぁwww
ナイトメアもいいね

そのなかのお友が歌ってて一番いいなぁって
思ったの乗せるね


ナイトメア 【Dirty】


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

Daizy新曲のPVw

2009.06.19 *Fri
Daizy Stripperの新曲PVみつけたぁwww
メンバーみんなカッコよす
まぢ惚れるわぁ
曲もいいのでみんな聞いてみて


【Dearest】 Daizy Stripper

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

けいおん!っていつのまに!!!!

2009.06.19 *Fri
けいおん!いつのまに終わったんだぁ!!!!
全然知らんかったぁ
最近寝るのも早かったから見れなかったんだけど
でも12話だけで終了って
もっと続いてほしい
ハルヒだって続いてるのに

でも最終回は泣いてしまったぁ
あれは感動作だぁ
番外編楽しみ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カツカツを・・・。><

2009.06.18 *Thu
昨日めっさ楽しみにしてたのに
KAT-TUNの番組見逃したぁ><
しかも予約もしてなかったのに
まぢサイヤク
12時からだったんで
上で寝てたら携帯のあれが作動してなくて
そのまんま寝てしまったぁ
起きたら2時でめっさショックだったぁ

まぢサイヤク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オンライン^^

2009.06.17 *Wed
オンライン久しぶりやぁ~
ノンスタとライセンスさん火曜日になったんやねぇw
一部がライセンスさんで
第二部がノンスタだなんて( ´艸`)
めっさいい組み合わせじゃないですかぁぁぁぁぁ((黙れ

てかてか話し変わるけど
ノンスタ石田様に彼女がいたなんて
めっさショックでしたぁ
でも石田様の幸せそうな顔を見れたから
許せちゃいます
彼女がいてもこれからもノンスタファンです
これからも応援してるんで頑張って
石田様おめでとう

次は井上さんだね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サイト

2009.06.15 *Mon
サイト作りましたぁwww
前のはなんか消えちゃってたから
絵を載せたりコスプレした写真などを
載せたりしようと思います
まだ絵とかは載せてないんですがぁ・・・。
いちお載せときます


http://x104.peps.jp/lostangels74/?_cus=kl9l0e&cn=12

もしよかったら来てください
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

HIT絵w

2009.06.11 *Thu
HIT絵描けましたぁ
俺超頑張ったぁ
なに描こうか迷ったんだけど
今回はグリムジョーにしてみましたぁ
理由はたまたまグリムジョーが表紙の
漫画を読んでてこれにしよう!!!っておもったから
なんですがぁ・・・。
でも本当は雲雀様を描こうと思ったんだよ!!!
でもね!!!
描けなかったんだよ
でも結構うまく描けたょ



んじゃあのせますwww



グリムジョー HIT絵


違う角度から

グリムジョー HIT絵違う角度から



シャーペンで描いたから
線うすいけど・・・。
でも頑張ったからこれで許してください
色塗るのは苦手なので
今回は白黒です^^


16000HITありがとうごさいましたぁ
これからもよろしくお願いします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁw

2009.06.11 *Thu
最近BASARAのゲームにはまってますwww
めっさおもろい
幸村めっさかっこええわぁ
てか一番幸村が一番使いやすい
濃姫めっさカワユイのに
使いづらい
まだ1回も勝てたことない
あれどうしたらええんだろう
誰か教えてくれぇー
上杉はまだ使いやすいし
声が朴様じゃけん今頑張って統一中なんだかけど・・・。
最後のところがどうしても出来ない><
武田の旦那強すぎるんだよ!!!!
あんなん無理だし
今度織田でやってみよう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

16000!?

2009.06.08 *Mon
さっき気づいたぁ
16000HITいってるぅ
まぢ嬉しい
てかいつのまに!?
まったく気づかんかったよ
うち暇だからHIT絵を描こうと思います
なに描くかは秘密ね
でも最近描いてないから描けないかもしれんけど・・・。
まぁ頑張る

16000HITありがとう


これからも頑張って更新するんで
よろしくお願いします
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ブリーチ新巻www

2009.06.08 *Mon
オカンがブリーチの新巻とワンピの新巻買ってきとったぁwww
ワンピはすごいことになってるね
エースどうなるんだろう・・・。
めっさ心配

ブリーチは雛森が出てきたぁ
あいかわらずおじいめっさ強いなぁ!!!!
てかあの胸でかい女の人3だったんだね!!!
んで、やるきのなさそうな人が1番だったとは
うちあのなまいきなおじいが1番だとおもっとたのに

これからどうなるのかどっちも
めっさ楽しみ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

亀ちゃまがぁwww

2009.06.07 *Sun
昨日は亀ちゃまがめっさテレビに出てて嬉しかったぁ
ブランチにキズナ食堂にミスターブレイン
やっぱ亀ちゃまカッコイイなぁ

しかもしかも
昨日のミュージックフェアーに
がっくんとT.Mの西川様が出てたぁ
西川様って大阪出身かと思ってたら
滋賀出身なんだね
知らんかったぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カミングアウトしちゃったぁwww

2009.06.03 *Wed
小学校からのお友達に
ついにB○が大好きだということを
言っちゃいましたぁ

でもその子も大好きだっとは
まったく中学校のときよく一緒に居たのに
気づかんかったぁ

絵また見せてなぁwwww

昨日の楽しかったぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

100円ショップでwww

2009.06.02 *Tue
100円ショップに行ってきましたぁwww
んでめっさカワユイネクタイ見つけたぁ
気に入ったから買っちゃったぁ
写メ載せるね


ネクタイ


これで100円って安いよね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アニソンカフェ・・・。

2009.06.01 *Mon
アニソンカフェおわちゃったぁ><
まだ見たかったのに・・・。
なんで急におわちゃうんだよ!!!!
でも近藤様のところは見れたからいいんだけど!!!
でももっと見たかったなぁ
声優様が出る番組はめずらしいからね
そんでアニソンカフェのEDだった曲めっさいいから
乗せるね!!!!


てか元は鋼殻のレギオスのEDなんだけどね
めっさいい曲やから聴いてみそ


ヤサシイウソ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
06
4
5
6
9
10
12
13
14
16
20
21
22
24
25
27
28
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
