This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

ブレイン  感想w

2009.05.31 *Sun
がっくんカッコよすぎだし!!!!!
しかも役柄めっさがっくんにぴったりwww
あの黒髪好きだなぁ
髪染めてるより黒のままのほうがいい

3話は亀ちゃまだし
早くみたいなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

朝からwww

2009.05.30 *Sat
朝からがっくん見れたぁwwww
ブランチ皆見たぁ???
しかも今日だね!!!!
ブレイン楽しみ

てか今日のブランチでがっくん朝苦手なのに
頑張ってたね
めずらしくストッパーあててたね
カッコよかったぁ

今日のドラマ楽しみwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏目ってwww

2009.05.26 *Tue
夏目友人帳っておもろいよねぇwww
にゃんこ先生好きwww
井上様が声やってるけど
カカシ先生と全然違っていいb

漫画は買おうとは思わんけど
でもアニメはおもしろい!!!!
初めは買おうとしたけどこれ以上漫画増えると
またオカンに禁止されるから・・・。><

漫画の買いすぎで禁止するってありえなくない!!!!
今欲しい漫画は

・パンドラ1巻から
・けいおん!1巻から
・銀魂1巻から
・リボーン1巻から
・鋼錬1巻から
・桜蘭高校ホスト部9巻~14巻
など・・・。
他にもなんかいろいろあったけど
忘れてしまったぁ><
とにかく買いたいのがいろいろあるのに・・・・。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ドラマw

2009.05.25 *Mon
ミスターブレインォモロイなぁwwww
しかも2話はがっくんで3話は亀ちゃまが出るって
めっさ豪華すぎるだろ!!!!!
絶対この2・3話は見ないかんwww

てかさぁー
話し変わるんだけど
がっくんって4週連続でCD出すんだね( *´艸`)
女装のやつめっさカワユイわぁvvv
うちが買わんでもオカンが買うけん
お得だぁw


んじゃあぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

海賊版www

2009.05.22 *Fri
久しぶりにKAT-TUNの海賊版みたぁwww
今も好きやけどこんときのみんなも大好きだぁ!!!!!v
みんなカッコよすぎw^^
惚れる( ̄m ̄〃)

他のDVDも欲しいんだけどお金ないからね・・・。
働きだしたら絶対買う(。-∀-)ニヒ♪

まぢテンション上がるわぁwww
うふふv((黙れ

これ見てるとまぢライブ行きたくなる( *´艸`)

まぁそんなお金ないしチケットも取れないんだけどね><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

彩冷える 新曲www

2009.05.18 *Mon
もうちょっとでCDデビューだなぁwww

5月23日だっけ????
に発売www
楽しみだなぁ^^

これもPVみつけたら乗せるね( *´艸`)
めっさ彩冷えるらしい曲だからなぁ♪
ランキング何位に入るか楽しみだなぁwww


【会いたくて】






この葵ちゃんカワユイwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

D=OUTが新曲!!!!

2009.05.18 *Mon
やったぁwww
D=OUTが新曲www
めっさ嬉しい( *´艸`)
てか出てたんだね!!!!
知らんかったぁ><
PV見つけたから貼っとくね♪


【花咲ビューティー】



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりにワンピw

2009.05.18 *Mon
さっきたまたまテレビつけてたらいきなりワンピ始まって
ビックリしたぁwwww
でも超久しぶりだぁ^^
時間変わってから全然みてないから
話しの内容全然分からん><


てかさっきまでパンドラ見てたんだけど
パンドラってめっさおもろいなぁwww
うちはキルが好き( ´艸`)
子供のときもカワユクていいけど
大人のキル好き( ̄m ̄〃)
カッコよすぎでしょ!!!!!
早く続きみたいwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恋からにノンスタwww

2009.05.18 *Mon
ホンマは日曜日に書こう思ってたけど
パソコンの調子悪くて書けんかったぁ><

恋からにノンスタ出てたね!!!!
あと、行列にもwwww
おもろかったぁ!!!!
てか井上さん髪型のことで結構言われてたね・・・。
でもうちはあのままでいいと思う!!!!
なんか逆に他の髪型に合わないと・・・。><

ついでに写メとちゃったぁwwww

ノンスタ テレビ


ぼけちゃってるけど許して!!!!w

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

難しい><

2009.05.15 *Fri
ハートの国のアリスって絵難しい><
顔だけで描くのに何分もかかってしまったぁ
しかもその絵載せようと思って送ったら間違って
先生に送ってしまったぁ><
馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
サイヤクだぁ。。。。
見られたよ絶対!!!!
ぁ”-------------------

ボリスの絵


これを間違って・・・・・・・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

さっそく描いてみたぁwww

2009.05.15 *Fri
アリス読んでたら描いてみたくなったから
さっそく描いちゃったぁwww
でもうまくかけない><
難しい・・・。
双子の門番のどっちかを描いてみましたぁ( ´艸`)


アリスの絵


ホムペのほうにも載せといたぁ!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARA!!!!

2009.05.14 *Thu
下にも書いてるけど
BASARAのOPの曲いいよね!!!!
うちの好きな西川様だしねwww
abingdonらしいよ( ̄m ̄〃)
ユーチューブで見つけたけん貼っとく!!!!
みんな聞いてみそ( ゚Д゚)b






COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

携帯返ってきたょwww

2009.05.14 *Thu
昨日携帯返ってきましたぁ!!!
久しぶりにお友とメールできてよかったぁ^^
んで、さっそく携帯でダウンロードしちゃったぁw
えーと

・JAP abingdon boys school
・show girl 倖田來未
・Jesus Gackt

の3曲フルじゃないんだけどね^^;
フルは金かかるからとれない・・・。><


ぁ、話し変わるけど
最近ゲームボーイの初めにでたヤツの
ポケモンのにはまちゃったぁwww
最近2日はずっとそれしてる(゚∀゚ )≡ 
久しぶりにやるポケモンはいいなぁwwww
おれっちの相棒を写メってみたぁ!!!!^^


ゲームアドバンス




うつり悪くてゴメンネ><

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

耳痛い・・。><

2009.05.14 *Thu
題名どうり昨日の夜から耳痛い><
昼に耳鼻科にいってきたょ!!!!
なんか1分ぐらいで診察終わったんじゃけど・・・。
まぁ前と同じ中耳炎と外耳炎だったぁ
いてぇ><
まぁ自分がいけないんだけどね^^;
ついでに帰りに本屋によってアリスの続き買ったぁ!!!
さっそく読んじゃったぁwww
ブラッドの嫉妬してるところにキュンっときたぁ( ̄m ̄〃)
どんなのか分からん人もいると思うから
写メ撮ったんで載せとくぅ( *´艸`)


アリス 漫画



ちょっとピンぼけしとるけど気にせんといて!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

けいおん! 学園祭!!!!

2009.05.08 *Fri
学園祭の話しさっき見たんだけど
衣装とかめっさカワユイwww
やっぱ澪ちゃんカワユイ^^
ゆいちゃんもいいけどやっぱり
澪ちゃんが一番すき( *´艸`)
日笠陽子様の声よすなぁwww
前の合宿のときの話のなかでの
澪ちゃんの水着姿まぢやばかったぁ^^
みんなうちのこと絶対変態って思ったとおもうけど
絶対そうみんなもなるから見てみるがいい((黙れ
早く7話UPされんかなぁー><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

君に届けがぁ!!!!

2009.05.08 *Fri
そういえば今日本屋行ってたんだけど
君に届け出てるかなぁーって思ってみてたら
君届がアニメ化!?
まぢビックリしたぁ><
でもめっさ嬉しい( ̄m ̄〃)
まだ声優様とかは誰がやるかは
決まってないらしいんだけど・・・。
楽しみ( ´艸`)
秋ぐらいに始まるんだって!!!
みんな要チェック゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あたしんち!に!!!!

2009.05.08 *Fri
昨日たまたまBS見てたんだけど
いきなりあたしんち!が始まってビックリしたぁ!!!!
でも見ちゃったぁwww
そしたら遊佐様の声がぁぁぁぁぁぁ((黙れ
ニヤニヤがぁwww
遊佐様って結構あたしんち!で声やってるよね^^
また見なきゃぁ( *´艸`)


ぁ、さっき本屋に行って
ハートの国のアリスの1巻買ってきましたぁ!!!
ずっと欲しかったんだよね!!!!
絵がめっさ好きwww
ブラッドにひと目惚れ( ̄m ̄〃)



んじゃあぬ~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そういえばぁ・・・。

2009.05.06 *Wed
そういえば最近サイトに絵UP全然してない・・・。
てか全然描いてないなぁ><
リク受けてたのに放置ぎみ((おい!
はよ描かないかんわぁ^^;
でも山本かごっきゅんかムクって言われたんよなぁー
なににしよかぁ
でもうち資料なかったら描けん・・・。
なんか探してくるぅ><


ぁ、話し変わるけど
昨日63も来てたんだね!!!!
今日来てビックリしたぁwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

けいおん!

2009.05.05 *Tue
今はけいおん!にはまってるwww
黒髪の女の子めっさカワユイwww
OPもええけど
ED好きだなぁwww
声がやばい><
CDほしい!!!!
ぁー金がぁ・・・。
話しもおもしろいから絶対みたほうがいいよ^^
まぢおススメ( *´艸`)
うちの好きなED載せとくなぁwww





今調べたんだけど
うちの好きな髪が黒い女の子
秋山澪っていうんだって!!!!
覚えとかなwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

シドとガゼ!!!

2009.05.05 *Tue
そういえば近くにシドとガゼが来る!!!!
行きたいなぁー
でも金ないし・・・。
とにかくシドのライブが行きたい!!!!
誰かチケットくれぇーーーーーーーーーーーー

シドの嘘いいよねぇwww
CDかりないかんわぁ^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ムカつく><

2009.05.05 *Tue
携帯全然返してくれる気配がない><
ピーコとかMEKOちゃんとメールすることが
ゆいつの癒しだったのに><
まぢムカつく!!!!!
PCでメールしたいのはやまやまなんですが・・・。
PCのメールはいまだに設定できなくて・・・。
ぁ”-
考えただけでもムカつく!!!!

ぁ、そういえば
このブログ初めて2年たっちゃいましたぁwww
今気づいたんだけどね((←
4月で2年だったw((あはw
三日坊主のうちにしては頑張ってるほうだぁ^^
まぁこのブログの前にもやってて
あわせると・・・。
4年ぐらいかなぁ・・・。
まぁ、みなさんこんなヤツですが
仲良くしてくださってありがとうございます!!!
これからも頑張って続けたいと思いますwww
これからも仲良くしてください!!!^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

朝からw

2009.05.02 *Sat
朝から暇だったんでアニマックス見てたんだけど
ハンター×ハンターとリボーンやってる( *´艸`)
ハンター×ハンターはグリーアイランドの前ぐらいだと思う!!!
やっぱキルはカワユイ( ̄m ̄〃)
ますます惚れるwww
リボーンはリングのとこ!!!!
しかももうザンザスとツナのところなんだけど><
もっと前から見たかったなぁ・・・。
まぁいいかぁwww
んじゃあまた見てくるね^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

携帯がぁ・・・。

2009.05.01 *Fri
さっきので報告すんの忘れてたぁ><
なんでなんか分からんけど
オカンに携帯とられたぁ((泣
連絡とれんし!!!!
まぢなに考えとんょ!!!!!
もうまぢでオカン嫌い!!!!
どうしよー><

もうサイヤク><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カワユイのwwww

2009.05.01 *Fri
テンプレカワユイ系のに変えてみましたぁwww
またあきたら変えていくんだけどねw
うちあきやすいけんなぁ((←

てかなんでみなさんこんな時間に更新してるかって
思ってると思うんですが・・・。
まぁいわゆる引きこもり状態になってしまって
学校に行きたくないんですよ><
んで、今学校辞めるかどうするかっていうのを
考え中なんです。
PCだけがうちの癒しだぁ><
まぁあんまり詳しくは書きたくないので
そこのところは・・・。
ぅん。
まぁ言えるようになったらいいます!!!!



今キッズで銀魂やってる( *´艸`)
銀ちゃんの声やっぱかっこよすなぁwwww
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
05
3
4
7
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
23
24
27
28
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
