This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

映画ごくせんに・・・。w

2009.04.30 *Thu
今日ニュース見たんだけど
ごくせんの映画に亀ちゃま出るんだって!!!!!
めっさ嬉しいんだけどwww
絶対見にいかなきゃ!!!^^
しかも教育実習生だってw
先生だなんて(。-∀-)ニヒ♪
想像してだけでやばいwwww
夏までまてないよーーーーー><
早く見たいwwww
と、いうことで今からごくせん2の
亀ちゃまと仁君が出てたときの
見てきます!!!!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アニソンカフェw

2009.04.28 *Tue
夜中の12時ぐらいにやってたんだけど
めっさォもろいwww
羽田野渉様が店長てきなのやってて^^
渉様めっさカッコよすぎだぞbbb
んで、後ろに座ってる方々が声優の卵なんだって♪
みなさま声めっさいいなぁwww

おもろいからこれから毎週忘れず見なければ!!!!

渉様サイコーwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

林君かっけーwww

2009.04.21 *Tue
みんなCM見たぁ???
きりちゃんと林君が出てるやつなんだけど・・・。
そんなかでめっさ林君がカッコイイwww
あの純粋そうな顔がまたたまらんわぁ^^
マラソン走ったあとの顔も素敵( *´艸`)
林君は映画ばっかりだけどもっとドラマで
つかってもいいと思うのになぁ・・・。><
演技もうまいしカッコイイし
絶対人気でると思うのに・・・。
知らない人もCM見てみるといいよ^^



下の記事に写メのせようと思ったけど
のせるの忘れてたんでこっちにのせてみましたぁw
絶対みんなどこかで見たことあるはずだぁ!!!!
ちなみに純粋な人は絶対見ないように!!!!
あと、BL嫌いな人はおススメできない・・・。><
逆にBL超大好きって子は絶対読んでみるといいよbbb
絶対はまるでwww
うちは金ためて絶対ドラマCD手に入れます!!!!






鬼畜眼鏡
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

買っちゃったぁwww

2009.04.21 *Tue
鬼畜眼鏡の漫画のほうを買っちゃいましたぁwww
やばいょ><
めっさおもろいwww
佐伯好き( *´艸`)
ゲーム欲しいんだけど・・・。
あれ18禁じゃけん買えんのんよなぁ・・・。
やっぱ漫画あつめるしかないかぁー

ちなみにうちが買ったのは
鬼畜眼鏡
克哉×御堂のだったぁ( ̄m ̄〃)
他のも見たいなぁ^^
でも今のところこれだけぽいし・・・。
探してみよーっと!!!

ぁ、あとドラマCDも探そうっとb
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コニタン誕生日おめでとうwww

2009.04.21 *Tue
今日はコニタンの誕生日だぁwwww
たぶん36か37だった気がする・・・。
そこらへんあんまよく覚えてないんやけどwww

コニタンおめでとう( *´艸`)


今ハモネプ見てるんだけど
城田くんが出てるではないかぁ!!!!!
あいかわらずさわやかだなぁwww
ニヤケてしまうわぁwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

声優様のブログwww

2009.04.19 *Sun
最近めっさ声優様のブログ見るの好きだぁwwww
特にジュンジュン( *´艸`)
結構更新してるから見るたんびに更新されていて
しかも内容がめっさォモロイ^^
本当は朴様のも見たいんじゃけど
あれって会員にならな見れんけんなぁー><
見てみたい( ´,_ゝ`)


てか今BSでガンダムSEEDとダブルオーやってるぅwww
SEEDやっぱり好きだなぁ(。-∀-)ニヒ♪
ダブルオーはあんまり見てないし
今見てるのも途中からじゃけん
話しの内容がまったく分からん><
でも絵いいよねぇー^^
刹那カッコイイし♪
マモの声いいねぇwwww
SEED見ててもダブルオーのほうがめっさ高画質だなぁ

んじゃあ集中して見てくる^^

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

レッドカーペット^^

2009.04.19 *Sun
みなさんレッドカーペット見たぁ???
ノンスタ始めにでてたねwww
めっさテンション上がったわぁ^^
やっぱり石田君かっこよす( *´艸`)
てかちょっと髪切ったよねぇ( ̄m ̄〃)
でもなんでいっつも始めなんだろう・・・。
始めってあんまり印象のこんなぃから
最後のおかわりのとき不利じゃない!?
しかもキャラ濃いい人ばっかりだしね><
まぁひと目でもノンスタ見れたからいいけどね♪w

今エグザイルの番組見てるんだけどwww
さんまさんゲストとか豪華だなぁ!!!!
TAKAHIROカッコイイなぁ^^
めっさ男前だよねw
今のTAKAHIROの髪型好きだぁwwww
今が一番いいわぁ(´、ゝ`)

んじゃあ続き見てくるぅ♪


んじゃあぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

がががががガックンが出てるwww

2009.04.18 *Sat
さっきたまたまテレビつけてたらニュースにガックンがぁwwww
前髪あげてて英語しゃべってめっさカッコよす><
ライブいってからガックンにはまってしまったぁ・・・。
前はキモいとか思ってたのに
なぜか好きになってしまったぁ><
なぜだろう・・・。?
まぁそんな過去もう忘れとけ((おい!
んで、ガックンで思い出したんだけど
昨日ガックンの曲携帯にとりましたぁwww
今はジーザスが欲しい><
でもあれめっさ金かかるから
また5月にならなければとれない・・・・。

なんか話しめっさ変わったんだけど
話しを戻すとガックンが東京オリンピックについて
なんかいろいろしゃべってたぁ
1分ぐらいだったからなに言ってたのかは
分からんかったぁ((←

まぁそれだけwwww
んじゃあぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ぁー^^;

2009.04.18 *Sat
更新遅くなってしまったぁ><
ごめんなさい><
学校が忙しいかった+兄貴に取られてて
パソできなかったんだぁ><

ランキング戦の結果なんですがぁ・・・・。
全然動けなくて><
1勝2敗で
上に上がることはできませんでしたぁ
んで、総体は団体戦には出れないけど
個人のだけ出ることになりましたぁ
でも出れるだけいい!!!
一生懸命頑張りたいと思います^^


リボーンDVDボックスでるんだね!!!
欲しい!!!!!!!!!!!
でも金ない・・・・。((泣
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みんな知ってたぁ???^^

2009.04.11 *Sat
うちさっき気づいたんだけど
テニプリの不二先輩って2月29日が誕生日なんだね!!!
でも2月に29日はないんだよ!!!!
不二先輩なにものなのだぁwww
始め普通に納得しそうになったけど
あとで気づいたぁ^^
なんで今さら?って思ってるかたもいるかもしれませぬが
うちは今気づいたんで( *´艸`)
うち好きなキャラの誕生日もまだ覚えれてないから
今一生懸命覚えてるんだけど
まぢビックリしたぁ^^
でもこれって間違ってるだけなのかなぁー
まぁいいや((←

んじゃあぬ~


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ランキング戦><

2009.04.10 *Fri
日曜日部活でランキング戦だぁ><
サイヤク・・・。
でも総体も近いけんしゃぁないんじゃけどな^^;
うち弱いけん絶対上のほうにはいけんきん
総体も出れんのんじゃけどな><
みんな強いけんなぁ・・・。
ぁー
もういやだぁぁぁぁぁぁぁ
まぢやる気でんわぁ><
でも最後はいやだ!!!!
頑張って上にいけるように頑張る!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ギロロ?だっけ?

2009.04.08 *Wed
オカンが買ってきたジュースが
ヶロロのやつだったぁwww
めっさカワユいから写メ撮ってみたぁ^^
だぶんギロロ?だったよねぇ?
ちなみに前にもオカン買ってきてたんだけど
前はメロンだったけど
今日はパインだったぁ!!!!
おいらっちのおススメはパイン( ´艸`)
めっさおいちぃwww


ブロ写真


なんとなくピースしてみただけだから
指は気にすんな!!!b
指短いのは気にしないで!!!

写真だけど指短いのめっさ分かるなぁ・・・。
ぁー
悲しくなってきたぁ><

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

湖畔様からバトンwww

2009.04.08 *Wed
①バトンまわしたら連絡してね

②5日以内にまわしてね

③5日以内にまわさなかったら罰ゲームあり・・・・



・名前

蘭っす^^



・趣味わ??

パソコン・コス・ピアノ
絵を描くこと
その他いろいろw


・SかMかズバリどっち!!?

友達にはMといわれるが
まぢでSですからw


・回す人5人選ぼう☆

けらこ様
加奈ちゃん
ゆんちゃん
繭様
アッキー様

・回さなかった時の×ゲーム

考えるのめんどくさいから
罰ゲームはなしでwwww


・5人のイメージカラーは?

けらこ様=黄色
加奈ちゃん=青?かなぁ
ゆんちゃん=黒!!!
繭様=パープルw
アッキー様=ピンクw




・5人に一言ずつ!!

5人の皆様かってにまわしましたぁ><
いやだったらしなくてもいいので!!!!


んじゃあぬ~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学校><

2009.04.08 *Wed
今日から学校だぁ><
春休みってやっぱりみぢかいね!!!
昨日は部活が休みだし最後なので
お友と遊んだぁwww
めっさたのしかったぁ!!!
でもまた学校始まるからまた遊べなくなる><
学校めんどくさいなぁー

ぁ、あとテンプレ変えましたぁwww
なんか綺麗で気に入ったぁ!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAオモロ^^

2009.04.07 *Tue
戦国BASARAのアニメ見たぁ^^
めっさカッコよす!!!!
幸村にひと目惚れ( *´艸`)
しかも声がほっしーだぁwwww
キラのときとまた違った声だぁ♪
ほっしーあんな声もだせるんだね^^
朴様も出てるし子安様も中井様もwww
めっさ声優様豪華(。-∀-)ニヒ♪

早く2話が見たい><


BASARAってゲームのやつだよねぇ
前兄貴がやっててちょっと気になってたんだけど
今度勝手にやろうかなぁー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

男前ランキングwww

2009.04.06 *Mon
そういえば吉本の男前ランキングが発表されてたね!!!!
ずっと書こうと思ってて忘れてたぁー^^;

1位藤原さん【ライセンス】
2位金田君【はんにゃ】
3位石田様【NONSTYLE】

あとは・・・。
どうだったか忘れたぁ((←
うちの好きな芸人さん全員1~3に入ってるって
すごくねぇ!?
でも石田様が3位ってのはちょっと
気に入らないなぁ・・・・。
石田様は1位でしょ!!!!
てか藤原さんが1位ってビックリしたぁ
だってあんまりテレビでないから!!!!
でもおめでとう( *´艸`)
次こそ石田様が1位だといいなぁwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鋼錬見るの忘れたぁ><

2009.04.06 *Mon
昨日からだったのかぁ・・・。
まぢで見るの忘れてたぁ><
てかまぢで頑張って宿題仕上げようとしてたんだよ!!!!
ぁー
サイヤク
オカンも教えてくれたらよかったのに
自分だけ見て楽しみやがって!!!!!!

っていうか宿題なんですが・・・・。
終わりません!!!!
なんでだぁーーーーーーーーーーー
メッサうちは頑張ってるぞ!!!!!
でもあと簿記だけなんですがぁ・・・・。
一番ややこしいやつを残してしまったぁ><
でも明日はお友と遊ぶ約束してるから
まぢで今日仕上げないと遊べないよー><


今日中に頑張る!!!!

これ言ってるの何回目だって話しだよねぇー
でもまぢで今日仕上げまつ!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUNファンになってもう6年かぁ・・・。

2009.04.04 *Sat
題名どうりKAT-TUNファンになって6年目かぁ・・・。
こんなに続くと思わんかったぁw
まぁ中3ぐらいにいったん離れたんだけど
でもそんときもCDとかテレビとかは絶対聴いたり見てたしなぁ^^
また好きが急上昇中!!!!♪
でもアニメとか漫画は絶対捨てれないwww
両方になるとまたメッサ金いるなぁー><

てかうちってジャニーズホンマ好きじゃなぁー
さすがオカンの子だと思うわぁ!!!!
だってオカン今はガックン好きなのに
いまだに昔のマッチさんとかの切り抜きみたいなの
おいとるし・・・。((あはは

うちっていつからジャニーズにはまったんだろう・・・。
確か・・・・。
始めはキンキの剛くんだったけなぁ
ほんで次がV6の森田くんで
嵐の松潤にかわり桜井君で
KAT-TUNにいったんだっけw
中丸くんから亀ちゃまにいったんだっけw
ぁー長いなぁwww
小学生だったのにこんなに変わるなんて( *´艸`)
でも今は平成ジャンプの涼介君にも浮気中!!!!w

んで、明日ついにKAT-TUNの特番スペシャル(。-∀-)ニヒ♪
メッサ楽しみwww

ぁ、宿題なんだけど
結構進みましたぁ!!!!
なんでちょっとパソしてる^^

まぁごくせん見たいからなんだけどねw
んじゃあごくせん見てきまつ^^
高木君カッコイイわぁwwww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宿題がぁ・・・。

2009.04.03 *Fri
やばいです!!!
いま非常にヤバイ!!!!
全然宿題が進みません!!!!><
まだ国語しか終わってねぇ!!!!!!!
ぁ”-
まぢどうしよう><
今日ホンマはやろうと思ったけど・・・。
やっぱりパソの誘惑には勝てんかったぁ
ぁー
8日までに絶対間に合わんわぁ((←
だってあと4日やで!!!
無理に決まってるやん!!!!
なんでこんなに春休み短いんよ!!!!!

もっとあるんかと思ってはじめまったくしてなかったぁ((泣
明日死ぬ気で頑張って明日で宿題終わらそうかなぁー
もちろん答え移すだけじゃけど((おい!
でも数学は結構真面目にやってるところもあるけん
まぁええや!!!
明日頑張る!!!


んでメッサ話し変わるんだけど
さっきホンマについさっきテニプリの全国大会編の
比嘉と氷帝のとこまで見てきたぁwww
比嘉のあのデブいのメッサきもすぎるやろ!!!
でも声はカッコええっていう・・・。w
うちも人のこといえんぐらいデブでキモいヤツなんですがぁ・・・。
あれよりはちょっとましだぁ!!!
うちが思ったんはリョウマの声なんか始めのときと
メッサ変わったなぁwwww
なんか大人っぽくなったぁ^^
あとベー様あのあとどうなったんだろう><
やっぱ坊主になったんかなぁ????
ベー様の坊主は見たい気もするけど・・・。
ぅん・・・。
なんかいやだぁ^^;
ベー様はあの髪型だからカッコイイんだからねb
気絶してまでなお戦うベー様にまた惚れてしまったぁwww
でもベー様の声はあいかわらずなにしゃべっても
エロぃっすなぁー
カッコよすぎるぜbb
続きはよ見たいけど・・・。
宿題がやばいんでそのためにも明日死ぬ気で頑張る( ゚Д゚)b


んじゃあ話しが長くなってしまいましたがぁ・・・。
明日は昼から部活もあるんで
早起きして宿題を死ぬ気でやるんで今日は早めに寝さしてもらいます!!!!

んじゃあぬ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

毎日かあさん!!!

2009.04.03 *Fri
なにあれ!?
めっさおもろ!!!!!
オカンおもろすぎるぞ!!!!
今日たまたまテレビつけたらやってたぁwww
今度から毎週見よーっと^^
これはおもろすぎる♪

んで、なんか今からジャンプの番組始まるんだってww
おもしろいのか分からんが・・・。
まぁ見てみるぅ(゚∀゚ )≡ 




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

懐かしい^^

2009.04.03 *Fri
YouTubeで適当に見てたら
久しぶりに桜庭裕一郎の動画あったぁwww
動画っていうかぁ・・・。
曲!!!!
メッサ懐かしい!!!!
んで、メッサいい曲!!!!
本人が歌ってるんと仁君が歌ってるのあったぁ^^
仁君って長瀬君とちょっと声質似てるから合うね♪
うちは本人も好きだけど
仁君が歌ってるときはもっと好き( ´艸`)
仁君の歌声やっぱ好きだなぁー
なんか亀ちゃんとまた違っていいbbb

んじゃあいろいろ見てくるぅ~^^

んじゃあぬ~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

結婚!?

2009.04.03 *Fri
水島君がぁ・・・・。
結婚!?
まぢで!?
なんかショック><
マモが結婚したときもショックだたんだけど・・・。
水島君が結婚するのもかなりのショックだぁ><
好きだったのになぁ・・・。
まぁでもおめでとう^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
04
1
2
5
9
12
13
14
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
