This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

ヘタリア見てみましたぁ

2009.03.31 *Tue
なんかリア友や皆さんのブログでよくヘタリアの
話題が出てて一回サイトを見てみたんですが
漫画は絵がよく分からなかったので
アニメのほう見てみましたぁ!!!!
1話見たんだけどいきなりアメリカ?が登場!!!
んで声聴いてるとコニタンじゃないか!!!!
なんだあのテンションwww
なんかアメリカ見てると・・・。
D灰のコムイが頭から離れない( *´艸`)
ヘタリアって声優様豪華すぎじゃねぇ!?
うちは朴様が声やってるスイスにひと目惚れwww
ぁ、あとイギリス( ̄m ̄〃)
杉山さんがあんなにテンション高いなんてwww
ドイツを安元さんがやってるの気づかなかったぁ・・・。w
今までやった10話すべてみちゃったぁ♪^^
早く11話Upされんかなぁー
漫画はあんまりだけどアニメにひと目惚れしてしまい
はまってしまいましたぁ!!!!
うちてきに一番はちびたりあ(゚∀゚ )≡ 
カワユすぎだぁお前らwww

んじゃあぬ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

3月も終わりだねぇー

2009.03.31 *Tue
今日で3月も終わりだね!!!!
めっさ早かったなぁー
んで昨日クラスが分かったんだけど
出席番号がなぜ2年から男女混合なんだぁ!?
まぢサイヤク><
せっかく最後で一番後ろに座れると思ったのに・・・。
しかも最後が男子だし・・・。><
でも仲いい子が一緒のクラスだから嬉しい( *´艸`)
仲いい子が一人もいなかったらどうしようかと思ったぁ
加奈ちゃん・ゆんチャン2年になってもヨロシクっす^^

話しは変わりますが・・・。
今日で3月終わりなんですがぁ・・・。
部活が休みで一日中パソしてまつwww
外でようと思ったんですが・・・。
やっぱめんどいしパソを一日できるのなんてめずらしいから
今日は外に出ないことにしましたぁ!!!!

いままで見れなかったアニメ見まくってやろうと思います!!!!

んじゃあぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あまつき9巻!!!

2009.03.30 *Mon
報告するの忘れてたぁ><
別にどうってこともないんだけどね!!!!
昨日あまつき9巻買ってまいりましたぁwww
もうめっさテンション上がりまくりっす^^
んで、楽しみに読んでたんだけど
今回は紺と梵様の出番がないではないかぁ!!!!!
主人公の鴇もあんまりでてなかったし・・・。
んで、話しは陰陽のほうになってるし・・・。
なんかややこしくなってきたぞ!!!!
でもォもろい!!!
どっちだよって話しなんだけどねw
まぁ最初から読んでるかたは分かる!!!!
俺っちも頑張って全部買ったからだいたいは分かるぞb
でも出来れば紺と梵様にも出てほしかったぁー
露草はちょっとだけど出てて萌えをいっぱい
貰いましたぁ((←
ぁー
早く10巻出て欲しいなぁー((気が早いよ!
てかね!!!
今欲しぃ漫画がありすぎてお金たんないよ><
ロマンチカだって揃えようとしてるけど
まだ5巻までしか持ってないし・・・。
桜蘭高校のやつも9巻以降買ってないし・・・。
リボーンも今全巻集めようとしてるし・・・。
あとは好きな漫画家さんの新連載の漫画も
買わなきゃいけないし・・・。
他もっと買わなきゃいけないのあるんだよねぇー
ぁー
誰かまぢで金くれぇーーーーーーーーーー
やっぱバイト真剣に探そう!!!!
じゃないと小遣いなしの生活で漫画を大量に買うのは
無理がある!!!!
しかも漫画だけじゃくって
DVDで欲しいのもいっぱいあるし・・・。
銀魂BESTも欲しいし・・・。
V系のCDも欲しいし・・・。
もう世の中金のかかることばっかだな!!!!
漫画ならまだ400円ぐらいだから頑張れるけど
DVDとかCDになるとなぁー
1000円以上だからメッサ厳しいぜ・・・。><
もっと安くしてくれればいいのになぁ( ´,_ゝ`)

んじゃあ話しは長くなりましたが
明日は離任式+クラス発表なんで
もう寝まつ!!!!

んじゃあぬ~
おやすみぽ( ゚д゚)ノ寝落ちー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

銀魂見てきたぁwww

2009.03.29 *Sun
久しぶりに銀魂見ましたぁwww
あの最終章からまったく見れてなかったので
さきほどまとめてみてきましたぁ!!!!
土方さんと沖田の首輪はやっぱり
萌えるわぁwww
テンション上がりっぱなし( ´艸`)ムププ
最後の土方さん可愛そうに・・・。
やっぱ沖田がたくらんでたんだね!!!!
んで最終回って言ってたのは嘘って知ってても
ビックリするよ><
まぁ銀魂らしいんだけどね!!!!
でも高杉いっぱい出たから許す^^
久しぶりの高杉( ̄m ̄〃)
子安様の声はやっぱりサイコーっす♪
もっとこれから高杉出してほしいなぁー
次の話しもメッサおもしろそう(゚c_,゚`。)プッ
今度はテレビで見れるように頑張る!!!!

んで、話し変わるけど
黒執事もアニメおわちゃったんだね><
知らんかったぁ((泣
これで小野Dのセバスの声が聴けなくなるぅ><
もっと聴きたいよー
また黒執事のⅡとかやってくれんかなぁ
黒執事は10話ぐらいしか見れてないから
今度の部活の休みのときに頑張って見よーっと!!!!
でも出来ればDVDが欲しい(゚∀゚ )≡ 
お金さえあればなぁ・・・。
やっぱバイト探すしかないかぁ

んじゃあ他のアニメも見てきまつw
んじゃあぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近この曲にwww

2009.03.29 *Sun
最近涼宮ハルヒの【ハレ晴れユカイ】にはまってますwww
歌詞今一生懸命覚え中!!!!
覚えたらまたカラオケで挑戦するぞb
っということでユーチューで動画見つけたんで
貼ります( *´艸`)
これから毎日のように聞いて絶対覚えてやるぞ(。-∀-)ニヒ♪

ついでに小野Dの曲も覚えよ~っとwww
それも貼っとくね!!!!
めっさ素敵だから聞いてみて( ̄m ̄〃)


涼宮ハルヒ【ハレ晴れユカイ】




小野大輔 【雨音】

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケ行ってきましたぁwww

2009.03.27 *Fri
まぁ題名どうりなんだけど
カラオケ行ってまいりましたぁwww
何を歌ったかというと・・・。

・last cross 【光岡昌美】
・リボーンメドレー
・boys&girl 【LM.C】
・君のためにできること 【Gackt】
・2℃目の彼女 【シド】
・ミカヅキノキセキ 【彩冷える】
・TheMe 【彩冷える】
・キャンディーライン 【高橋瞳】
・愛のかたまり 【キンキ】
・ONE DROP 【KAT-TUN】
・ゴメンネジュリエット 【山下智久】
・Crazy 4 U 【倖田來未】
・Real Emotion 【倖田來未】
・one love 【嵐】
・嵐メドレー
・卒業メドレー
・ヒットパレ07
・Vestige 【T.M Revolution】
・そばかす 【中川翔子】
・絆 【亀梨和也】
・You 【KAT-TUN】
・ラムちゃんの歌
・Casting Dice 【カンノユウキ】

ぐらいかなぁー
結構歌ったよwwww
でも部活の子だったからアニソンはあんまり歌えんかった><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケだぁー

2009.03.25 *Wed
明日ついに部活のお友とカラオケに行ってまいりまつwww
メッサ久しぶりだぁ( *´艸`)
小学生以来だぁwww
だけどうち音痴じゃけんメッサ恥ずかしい><
どうしよー><
誰か歌うまい人声変えてくれぇー

まぁどうあがいても無理なんだけどね!!!!

んじゃあ明日は朝から部活なんでもう寝るね^^

んじゃぬ~



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初描きwww

2009.03.24 *Tue
さっきHPにもアップしてきたんだけど
ザンザス初描きしてみましたぁwww
今までブログで絵を載せることがなかったんで
載せてみようと思います!!!
下手なんですがぁ・・・。
ザンザスファンの方は見ないほうがいいよb

ザンザス

横顔のアップなんだけど・・・。
体は難しすぎるので顔だけなんですが><
あとホムペではツナ君とユニ様をアップしたんで
もしよかったら見てね☆
ついさっき描いたばっかりです^^
今からもう少しいろんなキャラを描こうと思います!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

詩書いてみたぁwww

2009.03.24 *Tue
詩を久しぶりに書きましたぁwww
っていっても昨日お友からめぇるで詩を書いてって
言われたので調子にのって書いてみましたぁ!!!!
題名はありません。。。。。
自分なりにメッサ真面目に書きましたぁ!!!




君はもうこの世界にはいない

想い伝えきれず君は旅立った

たったひとことなのに・・・

僕は『好き』という一言が言えなかった

君がいなくなってから気づいた

後悔ばかりが残る

もう遅いけど今なら君に言えるよ

この想い伝わるかな?

『好きだよ』



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジでスミマセン><
今みてもメッサ変だぁ・・・。
やっぱり詩の才能ないわぁ((泣
お友からのリクなんですがぁ・・・。
獄寺がツナを思ってるっていう設定?の詩も書いてみましたぁ
短いですがぁ・・・・。




あなたのそばにいれても

この想い伝えれない

いつか想いが伝えれるその日まで

あなたのことを想い続ける

何年経っても永遠に・・・。



なんか違うね・・・。
うん。なんか変だぁーーーーーーー
全然獄寺じゃねぇー><

んで今度は雲雀がツナにっていうのも書いてみたぁ




笑った顔 泣いた顔 怒った顔

すべて僕のものにしたいんだ

いつかきっと

君のすべては僕のもの



雲雀のほうが獄寺より書きやすかったぁwwww



COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ついに携帯ゲット!!!!!

2009.03.23 *Mon
昨日携帯買ってもらいましたぁwww
やったぁー^^
てか今までダメって言われてたのに
どういうかぜのふきまわしだろう・・・。
なんかたくらんでるんかなぁー
まぁいいけどね( *´艸`)
ちなみに0円携帯っす!!!

もう自分のなので
ばんばんめぇるください!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ラルクのあの人出てるw

2009.03.21 *Sat
今なんかずっとテレビつけてたら
Music なんちゃらっていうキンコンと青木さやかが
やってる音楽番組にラルクのkenさんが出てるww
めっさ怖い人なんかと思ったら
メッサぉもろい(´、ゝ`) フッ
この人ヒゲ似合うなぁーw
ギター弾いてるときとのギャップがあるな(゚∀゚ )≡ 
てかkenさんって関西人???

なんかおもしろそうだから見よーっと!!!!w
なんかラルクの丸秘話ってCM前に書いてたから
気になる( ´艸`)ムププ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

疲れたぁ><

2009.03.20 *Fri
最近メッサ忙しい・・・。
疲れたぁ・・・。
まぁ大会近いからしょうがないんでけどね^^;
でもさすがに12時から5時で
2時間試合は疲れる><
しかも今日は人数少ないからメッサ回ってくるし・・・。
明日も12時から5時までらしい。
もう少し休みたいなぁー
だって3月は休みは毎週火曜日だけだよ!!!!
マジどうかしてるよ((泣
22日大会です!!!
あと少しなんで頑張りまつ^^

んで話し変わるけど
久しぶりにランキング見てみたら
高校生- 392位
アニメ- 293位
声優- 73位
芸人 - 41位

だったぁーーーーーーーーーー♪
嬉しい( *´艸`)
皆さんあんがとうwww
カテゴリ別だけどこんなに上のほうなのは嬉しいw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よしもとオンライン!【ライセンス】

2009.03.19 *Thu
今よしもとオンライン!見てますwww
しかもライセンス( *´艸`)
メッサ嬉しいよーーーーーーーーーーーーー
しかも沖縄から!!!!!
ぁー
やっぱり藤原さん井本さんカッコイイ( ̄m ̄〃)

てか井本さんってダウンタウンの浜ちゃんと仲いいんじゃなぁー^^

そのあとってノンスタなんかなぁー
だったら今日はメッサいい日だぁー♪
まぁライセンス見れただけでも嬉しい( ´艸`)ムププ
ちなみに明日もライセンス出るんだってぇー^^


んじゃあ今から集中して見てきますwww



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUNバトン

2009.03.17 *Tue
KAT-TUNバトン発見~^^

KAT-TUN大好きな人もらちゃってぇ~

バトン

Q1 KAT-TUNファン歴何年??
A1 もう何年だろう・・・。 小⑤から好きだから・・・。 4か5年~
Q2 ぶっちゃけ6人の中で一番好きなメンバ-は??
A2 みんな好きだけど・・・。 亀チャンかなぁw
Q3 亀梨和也くんの魅力は何??
A3 何!? 全部www
Q4 赤西仁くんの魅力はどこ??
A4 セクシーなところと歌声!!!!
Q5 田口淳之介君の魅力はいくつある??
A5 ダンス!!!
Q6 田中聖君の魅力はズバリどこ??
A6 ラップ
Q7 上田竜也君の魅力は「ドS」なところ??
A7 以外にMだったりwww
Q8 中丸雄一君の魅力はどんな感じ??
A8 やっぱりボイパw
Q9 KAT-TUNの歌で何が一番好き??
A9 全部なんだけど・・・。 最近でた【one drop】が今は一番かなぁw
Q10 メンバ-のソロで一番好きな曲は??
A10 亀ちゃんの【0'00'16】か仁の【ムラサキ】
Q11 これからのKAT-TUNに期待する事は??
A11 個々の活動w
Q12 「カツカツ」で、やってほしい企画は何??
A12 なんでもいいw 見れるだけで幸せ( *´艸`)
Q13 本気で女装したら一番似合いそうなのは誰??
A13 仁じゃない? やっぱりwww
Q14 KAT-TUNにこれだけは言いたい!!
A14 これからも頑張って!!!!
Q15 ドラマ出演経験の少ない上田君に、やってもらいたい役は何??
A15 スポーツ系^^
Q16 これからもファンでいる??
A16 もちb
Q17 回したい人があればご指名宜しく!!
A17 KAT-TUN好きな人やっちゃってぇ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

絵がぁ・・・。

2009.03.17 *Tue
最近全然絵描いてないなぁー
しかもサイトのほうも全然更新出来てないよー><
何回描いてもかけないときってあるよね!!!!
うちは今その時期に突入中!!!!
まぁそんなわけでまったく描けません・・・。

お友からリクをいただいたんで
頑張ります!!!!
獄寺かぁー
難しいなぁー
もうこうなったらタコだけ描いて渡そうかなぁー((おい!

まぁお友も百蘭様を描いてくださるっということなので
メッサ楽しみ( *´艸`)


ぁ、今日お友達がクッキーくれたぁwww
わぁ~い
もうさっそく食べちゃってwww
メッサおいしかったぁ!!!!
やっぱ女の子だね☆
なんか貰ってると男の子の気分だぁー
なんか貰うときメッサ緊張せん????
うちはメッサ緊張してしまいましたぁ><
なんか男の子からお返しを貰うより
女の子から貰うほうが緊張するのは俺っちだけだろうかぁ・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今から部活・・・。

2009.03.15 *Sun
さっきピアノから戻ってきましたぁ><
でも今から部活((汗
最近全然遊べないなぁー
しかもずっと寝てばっかだしなぁー
まぁ家から出るのめんどくさいからなぁー((←

まぁそういうわけで部活行ってまいります^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よしもとオンライン!

2009.03.14 *Sat
久しぶりによしもとオンライン見たぁwww
しかもライセンス( *´艸`)
でも後半しか見れんかったぁ><
もっと早く気づけばよかった((泣
でもメッサおもろかったし2人ともメッサカッコよかったぁ!!!!
てかあれって私服???
2人ともメッサ私服のセンスよすぎ!!!!
藤原さんマジで好きだぁーーーーーーーーー
井本さんも好きw

これからトータルだって♪
でも明日部活あるから最後まで見れない・・・。

毎週金曜日よしもとオンライン忘れないようにしなきゃぁ!!!!
でもうちは木曜日のもみたいんだぁー
だってノンスタですよ!!!
でも学校があるから一回も見たことない><
ぁー見てぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第3回声優アワード

2009.03.10 *Tue
第3回声優アワード発表!!!!!

【主演男優賞】
神谷浩史 (『夏目友人帳』夏目貴志、『俗・さよなら絶望先生』糸色望、
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』ティエリア・アーデなど)

【主演女優賞】
釘宮理恵(『とらドラ!』逢坂大河、『隠の王』六条壬晴、
『鉄のラインバレル』遠藤イズナなど)

【サブキャラクター男優賞】
井上和彦(『夏目友人帳』ニャンコ先生、『純情ロマンチカ』宮城庸など)
杉田智和(『伯爵と妖精』レイヴン、『マクロスF』レオン・三島など)

【サブキャラクター女優賞】
遠藤綾(『マクロスF』シェリル・ノーム、『セキレイ』松など)
沢城みゆき(『紅』紅真九郎、『図書館戦争』柴崎麻子など)

などなど!!!!!

第1回は主演男優賞はジュンジュンで
第2回はマモだったよね!!!
んで、主演女優賞第1回は朴様で
第2回は綾ちゃんだったよね!!!w
神谷さんってのはちょっとだけ以外だったけど
でも2人ともおめでとう!!!!

サブキャラで杉ちゃんと井上さんってのは
メッサビックリしたぁ^^

神谷さんは今回【パーソナリティ賞】も受賞してるんだよ!!!
すげぇー

今回ジュンジュンも【海外ファン賞】=海外の人達の視点で選ばれた人物
福山潤(『コードギアス 反逆のルルーシュ』など)を受賞!!!!
やっぱりジュンジュン人気あるねぇー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日はぁ・・・。

2009.03.10 *Tue
今日は学校が受験なので休みでしたぁ!!!
んで、部活も休みだったよー
で、お友とカラオケに行く予定だったんですが
一人のお友が用事があるということだったんで
また今度行くことになりましたぁ^^
みんなの声が聴けるのは嬉しいけど
うちは音痴なのでどうにかして
歌わない方向に頑張ってもっていこうと思います!!!
歌うにしてもデュエットだったらまだ頑張りまつ((おい!
早くみんなの声聴きたいなぁー(。-∀-)ニヒ♪
楽しみだぁwww

ちなみに明日も学校休みだぁ!!!!!
また一日PC出来る( *´艸`)
でも朝から部活・・・。
しかも9時から12時><
まぁパソコンのためにも頑張ります!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ライセンスだぁー

2009.03.08 *Sun
今アッコにおまかせにライセンス出てるぅ~
2人ともカッコよすなぁ^^
てかテレビにあんまりでないから嬉しい( *´艸`)
ライセンスはメッサおもろいから
もっとテレビに出るべきだと思うんだけど!!!!
なんでもっと出さないのか
分かんない><
もっと出てほしい!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

くうちゃん×ミソノ

2009.03.08 *Sun
題名どうりなんだけど姉妹でCDいいね!!!
曲も聴いたんだけど2人らしい曲でこれは
ヒット間違いなしだなwww

3月31日発売なんだって!!!
お金ないからだぶん借りることになると思うけど・・・。
もしお金があったら買います♪

ついでにPV載せちゃいます^^


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

から騒ぎ!!!!

2009.03.07 *Sat
さっきから騒ぎ見たんだけど
亀チャンゲストじゃないですかぁ!?
やっぱメッサカッコイイwww
亀チャンがから騒ぎのメンバーの話を聴いて
怖ぇ!!!って言ってたんだけど・・・。
女は怖い生き物だよ!!!
マジで!!!!
メッサ怖いんだよ><

最後にメンバーの人が亀チャンに
Sですか?Mですか?って質問してたぁwww
いい質問だbb
ナイスです♪
ちなみに亀チャンはSと答えましたぁwww
マジかぁ~
うちはてっきりMかと思ったぁ^^
まぁどっちでもいいんだけどねwww
明日はついにドラマ最終回!!!!
でもうち一話ぐらいしか見てないんだよなぁー((←
今度まとめて見てみよう!!!


から騒ぎの前はエンタwww
ノンスタ出てたね!!!!
久しぶりに見たぁ><
相変わらず石田君かっこよすなぁー( ̄m ̄〃)
ますます惚れちまうぜ(。-∀-)ニヒ♪
ネタもおもろかったぁwww
うちはポニーの場面を見たかったよ><
でもまた違った感じで見れたからよかったぁ♪

ぁー今日はいい夢が見れそうだぁ!!!!


んじゃあぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気になる・・・。

2009.03.06 *Fri
皆様ただいまです!!!!
さっきから兄貴が後ろでずっとゲームしてるんですが
めっさ音量をでかくしているんですべて
まるぎこえな訳ですよ!!!!

それをずっと聴いてたら
保志様の声や石田様や緑川様の声まで
いろいろと聴こえてきてなにしてるのか
メッサ気になりまつ・・・・。
ぁーなにやってんだろう・・・。
でもあんなヤツと話しもしたくないので
今度こっそり見てみまつ^^

うちの予想はたぶんガンダムらへんかと思うんだけどなぁー


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

クラスマッチ

2009.03.05 *Thu
どうもっす~
あれからやっぱりクラスマッチは雨で中止になってから
今日はみごとに晴れましてクラスマッチをすることが
出来ましたぁwwww
種目?はバレーです!!!
でもうちは苦手だしやる気もそこそこなかったんで
1回出て終わりましたぁwww
なんでめっさ暇だったよー><
てか眠かったぁ・・・。
サーブ失敗してサイヤクっておもったら
相手が打ったスパイクが自分の前にきたから手を
たまたまだしたら当たって返すことができましたぁwww
めっさそれだけ嬉しかったぁ♪
明日は二日目!!!
でも明日部活で体力テストあるからどうしても
雨降ってほしいんだぁー
でも実際雨降るらしいね!!!!
マジで体力テストしんどいからやりたくないんで!!!!
またまた神様よろしくbb
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

( ´艸`)ムププ

2009.03.03 *Tue
YouTubeでなんかいろいろ探してたら
黒執事のラジオっぽいのがあったんだけど
またそんときの小野Dの声がやばい><

もう最近小野Dに熱い!!!!
カッコイイキャラの声からカワユイ声のキャラまでwww
もううちの妄想がどんどん広がっていくぜbb
小野D大好き( ̄m ̄〃)


話しは変わりますが・・・。
今日テストがほとんど返ってきてしまいましたぁ><
結果は・・・。
今のところ欠点はありません!!!!
でも明日は理科が返ってきてしまうわけですよ!!!
あの半分ぐらいしかできなかったやつね!!!!
欠点とってしまったら絶対PC出来ないよ((泣
ぁー神様どうか30点以上でありますように!!!!
マジで頼みます!!!!!((土下さ


ぁ、そういえば明日本当はクラスマッチだったんだけど
雨のせいでグラウンドが使えないらしくて
中止になりましたぁ><
てかたぶんね!!!!
先生の話まったく聴いてなかったから分かんないんだけど・・・。
木曜日はクラスマッチしたいなぁー
でもバレーなんだって!!!
バスケの次に苦手なヤツだぁーーーーーーーー
んで、今日練習やったんだけど
久しぶりだったんでめっさ今手が痛い><
骨折れるかと思ったよ・・・・・。
あれってこつとかないのかなぁー
うちの得意分野はテニスとバトミントンだけなのに・・・。
誰かアドバイスがあれば教えてください!!!!

ぇーと今日はもう眠いんで明日にコメの返事書きます!!!
てか明日更新できるか分からんけど^^;
まぁ次の更新のときにコメの返事絶対に書きますんで!!!
んじゃあもう寝ますwww


んじゃぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

彩冷えるPV

2009.03.02 *Mon
この曲やばす><
このPVの葵ちゃんカワユす^^
てか最近出た一番新しい曲!!!!
てかもう少しで彩冷えるデビューだね!!!!!
葵ちゃんの短い髪型萌えまつ♪

みんな見てみなされwwww


TheMe - 彩冷える -ayabie-





てかついでになんだけど最近また荒らしがひどくなってきてる><
どういうことだよ!!!!!
マジで我慢の限界なんですけどー
いいかげんにしてほしいし!!!!
なにが面白いんだよ!!!!((怒
これからまたひどくなるようだったらパスつけるか
また移転するから別にいいんだけどね!!!!
どっからでもかかってきやがれ!!!!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
03
1
4
9
11
12
13
16
18
22
26
28



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
