This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

リボ見逃したぁ><

2009.02.28 *Sat
朝リボーンを予約しようと思っておきたら
8時10分だったぁ><
9時から部活だったから予約できんかったぁ
マジサイヤク((泣
もう少しで遅刻しそうだったし!!!
ぁー続きが気になる!!!!

早くどっかにアップされないかなぁー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

最近って・・・((苦笑

2009.02.27 *Fri
最近アニメの話し全然してねぇーw((おい
さっき自分の記事見てて気がついたぜw
っていっても最近全然アニメ見れてないしなぁー
ぁ、昨日テニプリと銀魂見たわぁ!!!!
塚、銀魂まだ続くんだね!!!!
めっさ嬉しいわぁ^^
これからも銀ちゃんが見れる( ̄m ̄〃)
てか今度は高杉を出してほしいなぁwww
もう一回高杉様を見たい!!!
ぁーでも神威も欠かせないわぁ♪
最近神威が超好き!!!!
もう声が合いすぎてヤバス><
日野さんの声やばいねwww
惚れたぜbb

んじゃあ明日は部活が朝からなんで・・・。
くっそ~
めんどくさいぜ((←
まぁ好きでやってるんだけどねw

んじゃあぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

姫苺新曲www

2009.02.27 *Fri
姫苺の新曲のPV見つけたんで載せちゃいますwww
めっさカッコイイ^^
雀夜の声がたまらんすなぁ( *´艸`)
この曲を聴いて惚れちゃいなb


姫苺-「re:alice」

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テスト終了!!!

2009.02.27 *Fri
タイトルどうり無事じゃないんですがぁ・・・。
まぁテスト終了しましたぁ!!!!
なんかめっさ長く感じたよ><
てか疲れたぁ((泣
英語の勉強結構頑張ったのに出来んかったよ><
でもなんか現代社会のほうが出来たきがする・・・。
なんでだろう????
だって勉強してなかったし
テストの前にちょこっと見ただけなんだけどなぁ
でも自信満々にしてるといつも点数悪いけん
全部欠点だと思ってます!!!

ということでいったん話し終わりまつ^^;
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

テスト疲れたぁ><

2009.02.26 *Thu
あと一日でテスト終わるぅ~
でも今回今までの中で一番サイヤクだぁ><
どうしよう((泣
絶対禁止令出るぅ><
明日は英語と現社なんでなんとか英語で
挽回しようと思います!!!!
現社も頑張るよ!!bb
でも理科はマジでなんにもできなかったんで
欠点は確実だぁ><
タイムスリップがあったらいいのに・・・。」
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ガクトのライブwww

2009.02.21 *Sat
どうもwww
みなさん聞いてくださいな!!!!
水曜日にガクトのライブに行ってきましたぁwww
なんか分からんけどテンション上がりましたぁ!!!!
なぜガクトかというと・・・。
まぁオカンが大ファンなんですよ!!!
オカンの必死のかいあって前のほうの席で見れましたぁ^^

んで、思ったんだけどやっぱり生はやばいね!!!
めっさカッコよかったぁ( *´艸`)
なんか惚れそうだったよ^^
はじめはジーザスからだったよ!!!
うちあの曲好きだから嬉しかったぁ( ̄m ̄〃)
んで、なん曲か歌ったあとトークなんだけど
やっぱりガクトっておもしろいねwww
ずっと笑ってたぁ♪
あ、あとボールとガクトが飲んだペットボトルしかも
水がまだ残ってるやつを投げてたぁ!!!!
まったくといっていいぼとうちのほうには
全然飛んでこなかったんで・・・。
でもペットボトル投げてるときに水が飛ぶじゃないですか
それがうちの指と頭にかかってしまったわけですよ!!!!
なんかめっさドキドキしてしまったぁwww
みんなだったら一生洗わない!とか言うと思うんだけど
そんな訳にもいかずその日の夜に帰ってきて
あらいましたぁ><
なんか少し複雑な気持ち><

んで話し戻るけど
トークは大盛り上がりでしたぁ!!!!
ガクトがピースしてたよ!!!!
なんかめっさカワユかったぁ(。-∀-)ニヒ♪
しかもパンツがくいこんでるとかガクトが言ったら
みんなが見せて~とかいってたぁ!!!!
うちはそれを呆然と見てしまったぁ・・・。
でもうち疲れて座ってたからパンツは見れませんでしたぁ><
んで、その1日前にガクトは商店街に行ったんだって!!!
商店街を歩いたりゲーセンに行ったりしたんだって!!!
んでゲーセンで負けた人は罰ゲームしたんだってwww
その映像はDVDに収録されるんだって♪
そんで、アンコールも終わってオマケがあって
ガクトが出てきたわけじゃないんだけど

「松山はさ~
坊ちゃん団子
坊ちゃん列車
・・・。
ってなんでも坊ちゃんつければいいと思ってる
みたいだけどもし僕が松山に住んでたら
坊ちゃんガクトになるのかぁ~」
ってスライドで流れたり、
全部は覚えてないんだけど
愛媛といったらポンじゃないですか!!!
それで
「ポ○ジュースのCM待ってま~す!」
ってスライドで流れたぁwww
マジで笑ってしまったよ(゚c_,゚`。)プッ
ガクトがポンのCMってwwww
なんか以外なガクトがいっぱい見れた気がする( ´艸`)ムププ
マジ楽しかったぁ^^
また行きたいって思いましたぁ♪

終わったあとガクトファンのお友がいるから
グッズを買おうとしたら
そこに来ていた熱狂的なファンの方々が
めっさ怖すぎて買えませんでしたァ><
ゴメンね((泣

ぁーまた行きたいなぁwwww

んじゃあ長くなってしまいましたがこのへんでwww

んじゃあぬ~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

芸能人ブログww

2009.02.17 *Tue
最近芸能人のブログを見るのにすごくはまってまつwww
特に見てるのが
・NONSTYLEの二人のブログ
・佐藤健君
・上地君
・成宮様~
・城田優君
・はんにゃ
・山田優さん
・榮倉奈々ちゃん
あとはV系のグループwww

芸能人のブログ見るのめっさおもろいんだぁ♪
おススメはどれもおススメ( *´艸`)
みんなも見てみ~

んじゃあぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUNw

2009.02.15 *Sun
最近またKAT-TUNにはまりましたぁwww
てか今でも好きなんだけどね^^
なんでデビューしたときに出したアルバムを
最近毎日のように聞いてまつ♪
やっぱり定番だけど【ハルカナ約束】はいいね!!!!
てかそんときが一番熱かったから
今でも歌詞覚えてるwww
なんで部屋で一人なんでめっさ熱唱してます(。-∀-)ニヒ♪
KAT-TUNはみんな歌うまいね!!!!
神の雫のEDもいい曲だぁww
絶対ツタヤで借りよ( ̄m ̄〃)

でもジャニーズ好きな子全然いないからなぁー
誰かいないかなぁー
いたら語りたいよ><


んで、話し変わるけど
今日のエンタ見逃してしまいましたぁ><
ぁーサイヤクだぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙れ
PCに集中しすぎててすっかり忘れてしまってましたぁ><
ファンとして情けない・・・。
石田君ーーーーーーーーーーーーー
くっそ~こうなったら
Youtubeのアップを待つしかない!!!!
ぁー誰か早くアップしてくれないかなぁ


んじゃあ明日は部活のみんなに渡す
バレンタインの作業をしないといけないので
もう寝まつ○o。.(´c_` *)zZZ.....

んじゃあぬ~
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

D=OUT新曲!!!

2009.02.14 *Sat
D=OUT(ダウト)の新曲のPV見つけましたぁwww
これまたいい曲っすなぁ~♪
みんなカッコイイぜbbb
高画質だからみんなの顔がめっさ綺麗に見れる( *´艸`)
絶対見ろよ!!!!
そして惚れちまえw


【明星オリオン】 D=OUT
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうすぐ春なんで・・・。

2009.02.14 *Sat
題名どうりもうすぐ春なんで明るいのに
変えてみましたぁwwww
これ結構カワユクてお気に入りなんだぁ♪
とうぶんこのテンプレでいこうと思います!!!

んで、話し変わるんだけど
今日部活で先輩や同級の子たちから
いっぱいチョコをもらいましたぁ!!!!
わぁ~い♪
やっぱみんな女の子ですね!!!((お前もだろ
お菓子作るのうますぎだよ!!!
なんで明日渡そうとおもったんだけど
めっさ渡しづらい・・・。><
でもあげんかったらなんか悪いし・・・。
ぁーバレンタインなんてなくなればいいのに!!!!
なんでチョコなんてあげないかんのよ!!!!
それでなくとも金ないのにorz・・・

まぁそれだけなんだけどね!!!!
んじゃあぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ノンスタがぁwww

2009.02.14 *Sat
NONSTYLEが黄金伝説に出るんだって!!!!
めっさ嬉しいんですけど==========
しかも2回にわたって放送するらしいからwwww
もうテンション上がりっぱなしっす~^^
石田君を1時間も見れるんだよ!!!!
なんて嬉しいかぎりだぁ( ̄m ̄〃)
でもまだなにに挑戦するかは分からないんだけど・・・。

んで放送は19・26日だそうです!!!
みんな絶対見ろよb

そしてそして
今日のエンタにもNONSTYLEが出ます!!!!
なんのネタやるのかめっさ楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
ぁー早く見たいよ><
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

将来について・・・。

2009.02.10 *Tue
今日はビ基で夢のことについてだったんだけど
うちは前までネイルアーティストになりたいって
思ってました。
でも今は本当に声優をやってみたい。って
思ってます。
でもそれを親に言う勇気がありません><
あと2年でもう将来のことについて
決めないし・・・。
ぁ”-もう考えると頭痛くなる><

もう少しだけ子供のままでいたい・・・。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりバトン^^

2009.02.07 *Sat
久しぶりのバトンだぁwww
なんか声優で調べたら新しいのが
あったんでついついやちゃいましたぁ♪

声優好きさんバトン

Q1 声優スキですか?
A1 もち!!!好きじゃなくて大好きっす~
Q2 スキになるきっかけは何でしたか?
A2 やっぱり声を聴いてかなぁ
Q3 スキな声優さんは?(複数OK)
A3 決めれないよー><
Q4 どんなところがスキ?
A4 やっぱり声!!! あと人間性!!!
Q5 その人の演じているキャラでスキなのは?
A5 全部w
Q6 その人への愛を叫んじゃってください☆
A6 死ぬほど好きだぁーーーーーーーーーー
Q7 イベントとか行ったことある?
A7 残念ながらまだ一度もないんです・・・。
Q8 声優さんはあなたにとって・・・
A8 かけがえのない存在です!!!!
Q9 これからも声優さんを愛し続けますか!?
A9 あたりまえっす~!
Q10 お疲れ様でしたっ。
A10 どうもっすw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

放置してしまい・・・。

2009.02.07 *Sat
放置してしまってスミマセン><
えーと
インフルではなく感性性胃腸炎?になってしまいまして
学校もずっと休みっきりだったんです!!!!!
なんでPCに手がつけられませんですたぁ><
でもそのかわり休み中に絵をいっぱい
描いたんでサイトに乗せましたぁwww
ずっと更新してなかったからね^^;

今日から復帰しまつ!!!!

ウザイぐらい更新すると思うけど
よろしくっす~♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
02
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
16
18
19
20
22
23
24
25



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
