This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

前も話してたんだけど・・・。

2009.01.25 *Sun
前も話してたんだけど戦國ストレイズを
知ってる友達はやっぱりクラスに
誰一人いなかったぁ><
仲間がいないのはさびしいんで
漫画まで持っていって仲間を作ろうと思って
みんなに見せましたぁ!!!!
そしたら一人ぐらいが興味もってくれて
んで、もう一人がまた貸してって
言ってくれてうれしかったんだけど
他にも知ってる人いないのかなぁー
おいらっち語りたいよー><
っということなんでもう少しクラスでも
頑張ってみたいと思いまつ♪

んで、みんな調べるのめんどくさいと思うんで
画像探してきたんでこれ見て
「ぁ、おもしろそう!!!」
って思ったら是非買って!!!!!
マジでおもしろいから!!!!


戦国

もう2巻も出てますwww
ちなみにドラマCD化もする予定らしいっす^^
ぁ、ちなみに表紙は織田信長様ですよー( *´艸`)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

SuG PV

2009.01.25 *Sun
ずっと載せようと思って
載せれてなかったSuGのPVっす!!!!v
今日は2曲載せちゃうーwww
この2曲がSuGの中で1・2番に好き^^

みんなも聞いてファンになりたまえw

SuG【Umbilical】





SuG【Alterna】





Alternaはちょっと前に出たんだけど
まァ気にしないでw

Umbilicalは一番新しい曲だよーbbb
詩がめっさ切なくてメロディーも好き!!!!!

みんな絶対聞けよw((何様だ!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

検定終わったぁ

2009.01.25 *Sun
どうもっすー

今日やっと簿記の検定終わりましたぁ!!!!
マジでやっとだぁー
昨日はそのせいで更新できませんでしたぁ><
でもやっと終わったんで
これから少しは更新できると思いまつ♪
でもまだ検定が2個ぐらいあるんだなぁー
商業は大変だぁ!!!!!
泣きたいよ。

っということで出来たかどうかは
聞かんといてな!!!!

んじゃあぬ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゾンビローン

2009.01.22 *Thu
終わったぁwww
やっぱサイコーだね!!!!
芝くん好きだぁーーーーーーー

でももう少ししたら俺っちの旦那のソテツ様も
出るしなぁーwww
ザラメ様も出るしこれから木曜日が
楽しみになるな(。-∀-)ニヒ♪

話し変わるんだけど
昨日アリスが出てたぁーbbb
なんかチャンネル回してたらいきなり
アリスが出てきてビックリしたぁー!!!!!
ライブっぽいことしてたぁwww
アリスはあんまり知らなかったんだけど
昨日の見てはまったぁ^^
将さんカワユイよー><
これからもっと調べてみよーっとw

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

たまたまチャンネル回してたら・・。

2009.01.22 *Thu
さっきたまたまチャンネル変えたら
ゾンビローンやってるwww

しかもちょうどうちが好きな芝くんが
登場するシーンだし!!!
ぁーテンション上がるわぁ^^
芝くんの声は諏訪部様なんだけど
またべー様と違った感じだからたまらんわぁwww
しかもBSじゃけんめっさ高画質だぁ!!!
嬉しすぎる><
芝くん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙れ

んじゃあ集中してみたいんでこのへんで
また終わったら感想書く~( *´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眠い><

2009.01.20 *Tue
最近まじで眠いぜ・・・。
よく寝るんだわぁ
これがまたwww
今日も7時間目ほぼ半分寝てたしね^^;
社会の先生スンマセンw
うち社会は好きなんだが・・・。
どうしても眠気に勝てんかったわぁ!!!
と、いうことでマジで眠いんで
今日はもう寝るとこにしまつ♪

ぁ、でも神の雫見たあとねwww
てかめっさ久しぶりに亀ちゃん見たんだけど
あいかわらずカッコイイね!!!!
髪型が前変だったのにまた
カッコよくなってる( *´艸`)
ワインのこと分からんけどけっこうォモロイ(。-∀-)ニヒ♪
しかもKAT-TUNの曲めっさええやん!!!
久しぶりのロックだぁwww
これは出たらツタヤで借りなければ^^

んじゃあぬ~

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

リボーンのアフレコww

2009.01.19 *Mon
ユーチューで声優アフレコって調べたら
リボーンのアフレコのやつ出てきたぁ!!!
そのうちのツナと雲雀様のを
乗せときまつwww
携帯から見てる方は見れないと思うんですが・・・。
スミマセン><

てか雲雀様の声やってる近藤さん声よすぎ!!!!
最近まで雲雀様の声を
誰がやってるか知らんかったぁ^^;
まさか近藤さんがやってるとはwww
近藤さんカッコよすぎっす~^^
惚れてまうやろー!!!!

っということで
みなさん見てみんさい!!!!
マジカッコイイから(。-∀-)ニヒ♪







みんな聞いてみたぁwwww
近藤さんの「君たち聞いときたまえ」って
雲雀様風に言ったときやばいよー><
これはなんかい聞いてもあきんわぁ♪


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

声優様の生アフレコwww

2009.01.18 *Sun
ユーチュー見てたらみつけたぁwwww
アニメギガっていう番組のやつだってー
てか最近気づいたんだけど・・・。
ユーチューの動画って携帯からは見えないっぽいね><
携帯から見てる方スミマセン((汗
でもいちお動画は載せまつ♪
順番は
緑川様→朴お姉様→マモ→ジュンジュン→山寺さん



で、こっちは釘宮さんのアフレコw



そんで最後~
綾ちゃんのアフレコw
ハルヒ演じてるよー^^




声優さんはやっぱすごいね!!!!
もっと声優に憧れましたぁwww
朴様は特にやばい!!!!
他の声優さんもやばいけど
やっぱり朴お姉様は男性と一緒でも
全然負けてないねwww
カッコイイよー( ̄m ̄〃)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

疲れたぁ

2009.01.17 *Sat
今日は補習でしたぁ!!!!
ぁーマジ疲れたぜ!!!!
補習のせいでリボーンまた見えんかったし><
サイヤク~
でもそんなことも言ってられんのんよなぁー
もう1週間で簿記の検定だし・・・。
3学期は忙しい((泣
検定だらけだぁ!!!!
簿記の検定が終わってもあと2個も
検定が残ってるしなぁー
最近寝不足で目のクマがめっさひどなったぁ><

今日のリボーン早くアップされんかなぁー
続きが気になるぜbb

明日は部活も昼からだから
ゆっくり寝よっとwww

でも今はPC楽しむぜGOOD☆( ゚Д゚)b
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

D=OUTだぁw

2009.01.16 *Fri
本日2回目更新!!!!
ユーチューでD=OUTの曲見つけちゃったぁwww
って言っても前から見つけてたんだけど(。-∀-)ニヒ♪
この曲は新曲じゃないんだけど
D=OUTの曲で一番好き♪
ギターヒカルちんがめっさカワユイし
ドラムのミナセ様もカワユイし
ボーカルの幸樹様はカッコイイし声が
たまらんwww
乗せるんで見てみてー^^
マジ惚れするで!!!!w
ちなみにヒカルちんとミナセ様は俺の嫁で
幸樹様は俺の旦那だぁ( ̄m ̄〃)

もうD=OUTサイコーだぜbbb
ワンマンとか行きたいなぁー><

D=OUT【シャングリラ】


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

彩冷ー^^

2009.01.16 *Fri
彩冷えるの新曲らしきものを
見つけましたぁwww
歌詞も曲もヤバイ><w
もう一発で好きになりましたぁ♪
葵ちんの声やっぱり好きだぁ( *´艸`)
声高いしカワユイしwww
他のメンバーもカッコイイ( ̄m ̄〃)
彩冷えるは曲もメンバーもサイコー!!!!

みんなも聞いてみてwww

彩冷える【ミカヅキノキセキ】


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

abing新曲!!!!v

2009.01.13 *Tue
昨日ソウルイーター見てたら新しいEDになってたぁwww
しかもabingだぁ!!!!!
めっさ嬉しい^^
めっさいい曲だぁwww
abingらしい曲だなぁー
絶対買うぞbbb
2月25日発売だってwww
みんなも聞いてみてね♪


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お友いっぱい出来たぁwwww

2009.01.12 *Mon
チャットで知り合ったノンスタのファンのかたがたと
お友達になっていただきましたァwwww
こんなヤツと仲良くしていただいて
嬉しいかぎり><

そんでそこで知り合った仔に
純粋って言われちゃったァwww
マジ嬉しいよ!!!
でもうち純粋じゃないよー!!!!
姉みたいって初めて言われたァ( *´艸`)
ぁーなんていい人なんだぁ!!!!!
これからも仲良くしてね☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

チャット中ー^^

2009.01.11 *Sun
今NONSTYLEのファンの人たちとチャット中っす!!!
めっさたのしい♪
皆さんやっぱりうちより上だぁ><
うちももっと頑張らないかんわぁ^^;

今もチャットし中なんで
皆さんとお話してきまつ( *´艸`)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

部活で・・・。

2009.01.10 *Sat
今日だけじゃないんだけど
部活はバトミントンやってるんだけど
同好会だから男子も一緒なわけ!!!!
うち人見知り激しいし男子苦手なんで
今年はこれを克服しようと思います!!!!
なんで皆様に質問なんですがぁ・・・。
どうしたらいいと思いますかぁ????
誰か教えてください><

今日はマジで一緒に組んだ男の子に
申し訳なくて((泣
うち見た目もあれなのにそのうえオーラが
変なのだしまくってしまって
声かけてくれてるのにうなずきことしか出来なかったぁ><
ぁーどうしよ><
絶対嫌われたぁーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしようもないんだけどね!!!!
普通にしゃべれるのが羨ましい!!!!!!
マジで悩んでるんで
誰か教えてください!!!!!!!!!!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あとお年玉・・・。

2009.01.10 *Sat
こないだお友と遊んだときに漫画を
買ってあと残り1000円になってしまったぁ><
でも後悔はしないも~んwww

買った漫画
・あまつき8巻
・ヴァンパイア騎士9巻
・ギャル華道1巻
・チョコレートコスモス2巻

の4冊買っちゃいましたぁ♪

あまつきこれで出てたやつは全部そろったぜbb
やったぁーーーーーーーー
あとは新巻を待つのみ!!!!w
早く出て欲しいぜ!!!!^^
続きがかなり気になる((うふふ

ところでみなさんは戦國ストレイズ って知ってる???
戦国の話なんだけど
これまた織田信長がめっさカッコイイんだぁwww
絵がマジヤバス!!!!!!
内容もかなりおもしろい!!!!
これは絶対買うべし(。-∀-)ニヒ♪
読まなきゃ損だぞbb
うちは絵を見たとたんひと目惚れしましたぁ^^
みんな読んでミソ♪((がっくん風



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あまつきのOPとEDw

2009.01.07 *Wed
題名どうりなんだけど
あまつきのOPとED両方とも
めっさいい曲!!!!
マジ感動したぁwww
あの曲って普通にCDショップとかにも
おいとんかなぁー???
欲しいーーーーーーーーーーーーーー

張るんで
聞いてみたいというかた
聞いてやってもいいぞb
っというかた聞いてみてwww


あまつきOP

【ニコニコ動画】TVアニメあまつきOP「Casting Dice」



あまつきED

【ニコニコ動画】TVアニメあまつきED「名まえのない道」

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ツナ君は・・・。w

2009.01.05 *Mon
さっきREBON!の見れなかったやつを
1話だけだけど見てきましたぁ!!!!
で、思ったんだけど
ツナのあのつなぎを着ている姿はなんとも
言えんぐらいカワユクない!?
あのダポダポさといい!!!!
あれはやばいっすよ!!!!
マジで!!!!!
もう食べちゃいt((蹴
もう少しで鼻血が出そうだったぜb
あと、山本めっさカッコよかったぁwww
あれ少し惚れた♪
まぁもとから好きだったけど
1番ではなかった訳さ!!!!
でもあれで少しは順位あがったなwww

てか入江君ばっかり出て百蘭様
全然出てないやん!!!!
うちREBON!は漫画買ってないし読んでないけん
分からんのんじゃけど・・・。
いつでるんかなぁー
めっさ好きなのにー><
でも雲雀様が少し出てるのは見たぞ(。-∀-)ニヒ♪
あと2話ぐらい見てないんだけど
宿題が全然終わってないので
明日はガチで宿題するんで更新出来んかも><
ぁーでも学校始まったらできんけん
やりたいなぁー
明日は部活休みなんで今日は今から
徹夜でほとんど仕上げます!!!!!
みなさん応援してなぁー((なんで???

てか今日誕生日なんはええけど
特に普通に日常生活と変わらんかったわぁ((苦笑
まぁええけど!!!!
ほんで今見てみたらコメが3通あってめっさ嬉しかったぁ^^
なんか無理やりさしたみたいでスミマセンorz・・・。
でもガチで嬉しかったっす!!!!

書き忘れとったけど
5日は小池徹平君とV系のアンカフェのみくちんも
誕生日なんだぞwww
ちょっとした自慢なんじゃけど( ´艸`)ムププ
たしか他にもおった気がするけど
うちが知ってる範囲ではこの二人かなぁー
二人ともおめでとう!!!!


長くなってしまったけど
しかもまとまりなくてスミマセン・・・。
んじゃあ今から徹夜してくるんでwwww

んじゃあぬ~

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

誕生日だぁwwwww

2009.01.05 *Mon
本当は12時にしたかったんだけど・・・。
忘れてたぁwwww((おい!

やっとうちも16歳に無事なれましたぁ!!!!!
やっとかぁ~

でも1月って損するからやだなぁ~
まぁでもこれで一歩大人に近づいたぁ( *´艸`)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

誰やねーん!!!((笑

2009.01.05 *Mon
今自分のブログ見てビックリしたわ!!!!
カウンター壊れてるんちゃうん????
マジで!!!!
84!?
ってなんやねん!!!!
マジビックリしすぎてなにがなんやら((汗
俺そんなに何回も更新してないぞw
でも来てくれてあんがとう♪
ビックリしたけど嬉しかった( ̄m ̄〃)
ぁ、でも自分かもしれんしなぁ^^;
でも今日も5回ぐらいしかブログ見てないし・・・。
やっぱりこれ壊れてるんだな!!!
うん!!!!
そういうことにしとこ(´、ゝ`) フッ

んじゃあ明日また朝から部活なんで
今日はもう寝ますwww

んじゃあぬ~

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本屋行ってきたぞーb

2009.01.04 *Sun
さっそくお年玉もらったんで本屋にレッツゴーしてきたぁwww
もう嬉しすぎて騒ぎながら
店内をうろちょろしてましたぁ^^
でも今度お友達とお遊びをする約束を
しちゃったんで2000円だけ使いましたぁ!!!
おいらっち偉い!!!!!!!((どこがぁ???
えーとちなみに買ったのは
あまつき6・7巻
V系雑誌 1冊

だけっす!!!!

ぁー雑誌高い・・・。
なんで900円もすんの!?
会計のときビックリしたぜb
なんで合計2060円でしたぁ><
ぁー雑誌我慢すればよかったよ。

あまつきはあと1巻で全部そろう(。-∀-)ニヒ♪
続きが気になるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもいいかげんいせな
おかんに漫画買うの禁止にされそうなので
おかんにばれないように頑張って買いまつw

ぁ、ちなみにまたテンプレ変えてみましたぁ♪
まぁ新年だしね☆
新しい気持ちで行きたいからwww
今度はカワユイのじゃなくて
シンプルな水玉にしてみましたぁ!!!!!
まぁこっちのほうが俺っちぽいからねGOOD☆( ゚Д゚)b


んじゃあぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

そういえばぁ・・・。

2009.01.03 *Sat
みなさんオイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

昨日報告するの忘れてましたぁ><
昨日ですね神社に初詣に行ってきたわけっすよ!!!!
んで、やっぱり初詣といったら
おみくじっしょ!!!!
で、家族みんな引いたわけさ!!!!
ほんなら

おとん→中吉
おかん→吉
兄貴→大吉
俺っち→小吉

おい!!!!
なんだよこれーーーーーーーーーーーーーーー
なんで兄貴が大吉なんだよ!!!!!
また今年もおいらっちはついてないわけっすかぁ!?
もう意味わかんねぇよ!!!!!!
今年は絶対いい年になると思ったのによ><

もうおみくじなんて信じないし!!!!((←
でも書いてる内容は結構当たってたんだよなぁー
ぁーもうどうしよ((泣

今年も気をつけながら生活していきたいと思いまつw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あまつきバトン^^

2009.01.03 *Sat
あまつきバトンキターーーーーーーーーーーーー
やっとだぁ!!!!!
前は一つもなかったから嬉しいよー^^
てか自分で作ればいいだけの話なんだけどねww
めんどくさいから
誰か作ってくれないかまってたらやっと見つけたぁ!!!!!

もう妄想しまくってますが
そこはあえてスルーしていただいて
キモいとかおもわないでねb

あまつき大好きな人持ってけ(*`▽´*)ウヒョヒョ



あまつき! やみつき! バトン☆バトン

Q1 お先にお名前をどうぞっ
A1 蘭だすwww
Q2 ではでは質問。あまつきで一番ドSなのは?
A2 完璧梵!!!!
Q3 あまつきで一番ドNなのは?
A3 平八w
Q4 あまつきで、鎖骨が一番似合うあまつきキャラは?!
A4 これも梵だな(。-∀-)ニヒ♪
Q5 一番妹にしたいのは?
A5 真朱ちゃんw
Q6 隣の家に住んで欲しいのは?!
A6 空五倍子 送ってくれそうだから!
Q7 親戚にほしいのは?
A7 銀朱さんかなぁー やさしいしw
Q8 とりあえず、身近な恋人には?
A8 断然梵!!!!
Q9 ではでは、父に欲しいのは?
A9 沙門様!!!!!!
Q10 母に欲しいのは?
A10 ぁー鶴梅さんかなぁ
Q11 この子は弟に!!って思うのは?
A11 絶対露草!!!! 弟だったらずっと抱きしめてるよーw
Q12 お兄ちゃんに欲しいのは?
A12 紺! カッコイイし時々見せるあの笑顔がぁ((ふふw
Q13 姉はいます?
A13 朽葉!!!! あのカッコよさは絶対姉だな^^
Q14 一番苺牛乳が似合う男はっ?!
A14 露草w 飲んでるところを襲いたいww
Q15 喧嘩が似合うのは?
A15 当然紺だろ!!! 原作でもケンカしてるしね♪
Q16 笑顔が似合うのは?
A16 ぇー決めれない>< みんな似合うぞw
Q17 「愛してるよ」なんて梵に言われたら?!
A17 死んじゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((黙れ
Q18 「フン、別に嫌いじゃないけど」なんて露草にいわれたら?!
A18 萌え死にしてしますじゃないかぁ!!!!
Q19 「御主も我のトコへ来んか。」なんてウツブシにいわれたら…っ?!
A19 イクイク~w どこにでもいっちゃうぞ~((キモ!
Q20 ここでなんですが、一番スキなあまつきキャラは?
A20 梵様と紺と露草と朽葉っす^^
Q21 ちなみに、一番つんでれだと思うキャラをっ!
A21 うちが思うには佐々木只二郎だと思う!!!!
Q22 不器用なの、って…やっぱり…。
A22 萌えますwwww 
Q23 実はへたれだっ!ってのは?
A23 全然OKよ~んb
Q24 意外なキャラでも可愛いです。貴方が感じた意外なキャラで可愛いと思った瞬間は?!
A24 夜行で、あの鴇と始めにからんでる場面かなぁー
Q25 アクセサリーが似合うキャラは?
A25 梵だろ!!!!
Q26 貴方もあまつきの世界へ行ってしまった白紙の者っ!!誰とお供する?!
A26 ゴメン。 うちは破壊者となるよ><  ということで梵様でwww
Q27 一番泣いたお話をどうぞ。
A27 漫画だったら今様が出てきた場面かなぁ
Q28 一番笑ったお話をどうぞ。
A28 これも漫画でいったら平八と出会ったところw
Q29 これは名言だっ!をどうぞ。
A29 梵様が鴇に言ったあの一言!!!!  元の世界“彼岸”に帰るために “あまつき”の破壊者となるか、“あまつき”を守るためにその主となるか。
Q30 何度も読み返したくなるのは何巻?
A30 まだ全巻もってないので持ってる巻は全部読み返してまつ!!!!!
Q31 もちろん、おまけページやカバーの裏側のも見てますよね?
A31 もっち~  カバー裏の4コマおもろいwwww
Q32 仲間、といえば?
A32 なんの?
Q33 一番可哀想なキャラは?
A33 特にないんだけどあえて言うなら空五倍子!!!  梵にめっさこき使われてるからwww
Q34 誰よりも強く生きてるキャラは?
A34 それはやっぱり主人公の鴇だろうねぇb
Q35 守りたいキャラを。
A35 露草!!!  あのカワユさたまらんす~
Q36 守ってほしいキャラを。
A36 紺!!!! 理由はぁ・・・。((うふふw
Q37 OPを聴くと誰が思い浮かんできますか?
A37 全員♪
Q38 EDを聴くと誰が思い浮かんできますか?
A38 おなじく全員w
Q39 このコなら涙を流せるっ!というキャラは?
A39 銀朱様><
Q40 この世に天網はあると思いますか?
A40 あると思う!!!!
Q41 誰と誰のカップリングがお好み?
A41 紺と梵様b
Q42 実は過去に好きな人がいた、なーんて設定に当てはまるキャラは?
A42 いやだけど梵((泣
Q43 一番無垢なのは?
A43 紺かなぁ  ぁ、あと真朱ちゃん!
Q44 一番一途なのは?
A44 以外に露草w
Q45 頑張ったね、といってあげたいキャラは?
A45 もうみんな見てたらわかんだろv 露草だよw
Q46 感情移入しすぎてしまうキャラは?
A46 鶴梅 銀朱がかかわると特にすごいね!!!!
Q47 抱き締めてあげたいキャラは?
A47 もうみんな抱きしめてやんぞw
Q48 叱って、しつけてあげたいキャラは?
A48 空五倍子!!!!  あれはいじったら絶対おもろいぞ((あははw
Q49 あ、そうそう。今出てる単行本、全巻持ってますよね?
A49 スミマセン・・・。 まだ5巻までしか持ってません><
Q50 お疲れ様です。これであまつきのお話を振り返っていただけました?
A50 おうb
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

バトン2回目~w

2009.01.02 *Fri
今度は声優志望のヒトの為のバトンで~すwww
いちお興味は持ってるしできればやってみたいと
思ってるんでやってみましたぁ♪
声優志望またはなりたいっとおもってる方は
是非ともやってみてね~( *´艸`)

声優志望のヒトの為のバトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?
A1 オケ~^^
Q2 あなたはどんな声優になりたい?
A2 朴様みたいな声優様になりたいっす!!!!
Q3 いつからなりたい?
A3 ほぼ最近w
Q4 絶対努力する?
A4 いやぁー((お
Q5 共演したい声優さんは?
A5 全員!!!!!!!!
Q6 あなたの友達になりたいヒトはいる?
A6 結構うちの学校はいるぞ!!!!
Q7 その友達を、敵にしてまでちゃんとなれる?
A7 それは無理!!!! だったらあきらめるかなぁー
Q8 どんなアニメにでたい?
A8 ジャンプ系かなぁ???
Q9 どんなキャラがいい?
A9 カッコイイ男の子の役がいいwww
Q10 いつごろからその夢を持っている?
A10 興味は結構前からもってたぁ!!!!
Q11 このバトン、回してね~!
A11 りょb
Q12 お疲れ様~! では、夢にむかって頑張ってね!
A12 いちお頑張る~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトンー♪ 【声優】

2009.01.02 *Fri
さっきみつけた声優ばとんーwww
バトンなんか久しぶりだなぁ^^
声優呼び方バトン(男性版)バトンをやってみましたぁ
あんま見てもなんもないからね(´、ゝ`) フッ
ほとんどさん付けだしねwwww

声優呼び方バトン(男性版)バトン

Q1 置鮎龍太郎
A1 置鮎さん
Q2 三木眞一郎
A2 三木さん・三木様♪
Q3 鳥海浩輔
A3 鳥海さん
Q4 福山潤
A4 じゅんじゅん・潤君・ジョン
Q5 速水奨
A5 速水さん
Q6 塩沢兼人
A6 塩沢さん
Q7 関智一
A7 関さん
Q8 飛田展男
A8 飛田さん
Q9 石田彰
A9 石田さん・彰さん・彰様
Q10 堀内賢雄
A10 堀内さん
Q11 鈴木達央
A11 鈴木さん
Q12 結城比呂
A12 結城さん
Q13 勝杏里
A13 勝杏さん
Q14 岩田光央
A14 岩田さん
Q15 高橋直純
A15 直純様w
Q16 子安武人
A16 子安様・こやっさん・子安さん
Q17 関俊彦
A17 関さん・関様
Q18 櫻井孝宏
A18 桜井さん・桜井様
Q19 キートン山田
A19 山田さん
Q20 神谷明
A20 神谷さん
Q21 佐々木望
A21 佐々木さん
Q22 緑川光
A22 緑川さん・光様・あのエロい声の人w
Q23 保志総一朗
A23 保志様・ほっしーw
Q24 伊藤健太郎
A24 イトケン・イトケン様
Q25 千葉進歩
A25 千葉さん
Q26 森久保祥太郎
A26 森久保さん・森久保様
Q27 杉田智和
A27 杉田様・杉田君・杉ちゃん・もやしw
Q28 檜山修之
A28 檜山さん・叫ぶ人
Q29 松本保典
A29 松本さん
Q30 菊池正美
A30 菊池さん
Q31 中原茂
A31 中原さん
Q32 諏訪部順一
A32 諏訪部様・どS・べー様・べ様・妙にエロ声の人w
Q33 高木渉
A33 高木さん
Q34 山口勝平
A34 山口さん
Q35 宮田幸季
A35 宮田さん・宮田くん・
Q36 遊佐浩二
A36 遊佐様・遊佐さん・ゆっちー・腹黒どS・エロ声
Q37 森川智之
A37 森川さん
Q38 大塚明夫
A38 大塚さん
Q39 難波圭一
A39 難波さん
Q40 緒方賢一
A40 緒方さん
Q41 池田秀一
A41 池田さん
Q42 鈴村健一
A42 鈴村さん・すず・健さん
Q43 井上和彦
A43 井上さん・和様・井上様
Q44 寺島拓馬
A44 寺島さん
Q45 神谷浩史
A45 神谷さん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オグシオペアwww

2009.01.02 *Fri
とんねるずの番組見てたぁwww
バトミントンはオグシオ出たねぇ!!!!
マジ嬉しいよ^^
うちオグシオ好きだったから♪
てか小さいラケットめっさカワユかったぁw
あれ欲しい( ̄m ̄〃)
てかあんなんで打てるのすごくねぇ!?
しかもスマッシュめっさ早かったし!!!!
うちもあんなスマッシュ打てるようにしたいなぁー
テレビ見てたらめっさバトミントンしたくなってきたぁ♪
ぁー部活で早くやりたいなぁ
でも4日からなんだよなぁー
まぁあと1日だしね!!!!
おとんでも誘って明日しよーっとwwww
おもいっきりスマッシュ打ってやるぜb

んじゃあぬー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

焼肉うまかったぁwwww

2009.01.02 *Fri
焼肉めっさうまかったですwww
いっぱい食べすぎちゃって((アハぁww
もう完全にまた太るな(´、ゝ`) フッ
ぁーこれから太ったらどうしよう><
これから気をつけます!!!!!

ところで今NOコントNO・・・。っていうの見てたんだけど
題名わかんないけどあえてそこ
スルーしちゃってねw
はんにゃが出ちゃってるよー( ̄m ̄〃)
マジ嬉しいんすけど!!!!
金田さーーーーーーーーーーん
ぁー好きだぁ♪
でも石田君のほうがもっと好きだぁーーーーーーー((黙れ
金田くんカワユイよー><
ぁ、あとジャルジャルの二人もカワユイよねぇーw
最近の芸人はおもしろい+カッコイイやカワユイ仔が
多いねぇー^^

今日もノンスタ出るかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
ぁー楽しみ( *´艸`)クスクス


んじゃぁぬー

( ゚д゚)ノ寝落ちー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今年はぁ・・・。

2009.01.01 *Thu
今年本当はお参りに夜中1時ぐらいから
いつも行ってるんですがぁ・・・。
今年は雨が降っててしかも山は雪!!!
っということで行けませんでしたぁ><
でも明日ぐらいに行く予定だそうです!!!!
今年も絶対おみくじを引かなくては
始まらないんでwwww
去年は運が悪かったぶん今年こそは!!!!!

でもさっそく行けんかったしなぁ((泣
やっぱりうちってただたんに運がないだけなんかなぁー

話変わりますがぁ・・・。
うちが勝手に企画に参加させていただいていた
年賀状企画の年賀状が今日届きましたぁ!!!!!
まだ届いていないのもあるんだけど((汗
本当に皆様忙しいのに
こんなヤツのために描いてくださってありがとうございます!!!!
もうテンションMAXでございまッする♪((古!
これは大事な宝物として大事に保管させていただきますwww
てか毎日のように絵を見ながら
ニヤけます( *´艸`) ((黙れ!

っということで今日は焼肉なので嬉しいんですよwww
今から準備してきま~すw

んじゃあぬ~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あけましておめでとうwww

2009.01.01 *Thu
あけおめ~
本当は12時ぴったりに更新したかったんですが
他のことをしてたら12時をきてしまいましたぁ><
スンマセン((泣

去年はみんな様にすごくお世話になりましたぁ!!!!
こんなヤツと仲良くしてくださって
めっさ嬉しいかぎりです!!!!
今年もこんな調子ですがぁ・・・。
仲良くしてください!!!!!

今年の抱負ですがぁ
とにかく頑張ろうと思ってます♪
去年はあまり更新できなかった時季が
多かったとブログを見て思いましたぁ^^;
なので今年はいろんなことに挑戦して
1つ1つのことに頑張ってやっていきたいと思います( ´艸`)
念願のホムペも去年立ち上げたということで
更新が止まらないようにいついつの絵に
気持ちをこめて一生懸命描いていきます!!!!

長くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします!!!!!
これからも皆様のブログにストーカーのように
お邪魔すると思いますがぁ・・・。
惹かないでやってくださいwwww


ではでは
またぬ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
01
6
8
9
14
15
21
23
24
26
27
28
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
