This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

紅白モノマネ見たぁ???

2008.12.30 *Tue
みんなは紅白ものまね見たぁ????
うちはモチ見ましたぁwww
何故ならNONSTYLEが出ててたからぁ(。-∀-)ニヒ♪
石田君がいつも白い衣装なのに
今日はめっさ大人っぽいの着てて
萌えてしまったぁ!!!!!
あれは反則だぁーーーーーーーーーーー
また惚れてしまったやん!!!w
石田くんはうちになんかい惚れさしたら
気がすむんだぁwww((←
もう興奮が止まりません( *´艸`)
誰かこのドキドキを止めてくれ~((黙れ

もう今日は寝れませんwww^^
ぁーいい夢見そうだぁ(´、ゝ`) フッ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ボイスブログやりてぇー

2008.12.30 *Tue
(*´Å`)ノ ヤポー♪

ってことで題名どうりなんだけど
今めっさボイスブログやりたいんっすよ!!!!
まぁ声に自身はないんですがぁ・・・。
自己満足でやりたい!!!!!!
でもやり方わからんし・・・。
マイクとか持ってないし・・・。
で、やりたくても出来ないんだよねぇー
声優様の声モノマネとか
やってても実際自分の声ってみんなにどう聞こえるか
わかんないじゃん!!!!
じゃけんこれを機会に自分の声を
聞いてみたいなぁーっと思って(´、ゝ`) フッ
今のところ出来るのは
朴様とか遊佐様とかかなぁー
最近は諏訪部様でべー様に挑戦中!!!!v
器具とかが手に入ったら
やろうと思ってますwwww
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

年賀状無事終了!!!!

2008.12.30 *Tue
みなさん聞いてくださいーーーーーーーーー
って言っても題名どうりなんですがぁ・・・。
無事年賀状書き終りましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
ぁーやっとかぁ
でも明日に出すから1日には
届かんと思うよー
てか絶対届かんと思う((おい!
うちは絵描く暇がなったんで
気持ちだけですがぁ・・・。((汗
来年は忙しくなかったら年賀状企画とかも
やってみたいなぁーっと思ってます!!!!
それよりうちはブロ友さんたちの
年賀状企画にめっさ参加してるんで
それが楽しみでしかたがないんですよ!!!
早く1日きてほしいなぁ( *´艸`)
ぁー楽しみだぁwww
今からニヤニヤが止まりませんわぁ( ´艸`)ムププ
みんなの絵はもう神なんで!!!!
他の人にも見せてあげたいわぁwww
でもみなさんはうちのために描いてくれてるんで
うちだけのものだけどね((黙れ
うらやまs((蹴


スミマセンめっさ調子にのりました((泣

んじゃあぬー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

BLEACH新巻でたねーw

2008.12.29 *Mon
今日おかんがBLEACHの新巻を
買ってきてくれてましたぁーwww
やっほーいwww
テンション上がるわぁ( *´艸`)
ちなみに表紙は平子が隊長だったときので
しかも後ろ姿!!!!
一瞬誰か分かんなかったぜ!!!!w
つか平子髪長すぎじゃねぇー!?
なのに今おかっぱって(゚c_,゚`。)プッ
ひよりんカワユイわぁwww
しかも浦原さんやばすぎだろ!!!!
ぁー早くその場面アニメでやってほしいよ><
三木様ーーーーーー
俺っちは楽しみにしてるからなぁーーーーー((黙

でも少しずつ分かりにくくなってると
思うのはうちだけだろうかぁ・・・。
まぁそういうときはもっかい読むのが
一番だね!!!!!

明日は大掃除を手伝わないかんけん読めんかも><
すぐに終わらして絶対読んでやる!!!!!(。-∀-)ニヒ♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

スミマセン((泣

2008.12.27 *Sat
結局もう出来ないので
めっさ遅くなるけどそれでもいいのなら
頑張って描きたいと思います!!!
てかもうクリスマスじゃなくて正月の絵を
描こうと思ってますwww
もう終わった行事の描いても意味ないしね^^

年賀状は昨日徹夜したおかげで
半分以上は仕上がりましたぁ( *´艸`)
部活の先輩のは書けたのであと
お友達のだけだぁーーーーーーーーーーー
今日ももち徹夜します!!!!
絶対今日中に仕上げるぅーGOOD☆( ゚Д゚)b

もう今年は忙しいからゆっくり過ごした日が
1日もないよorz・・・。
ぁー来年はゆっくり過ごせるかなぁー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

コスしてぇー

2008.12.25 *Thu
ぁー最近コスのサイト結構見てるんだけど
あれって見てるとやたらコスしたくなるよね!!!!
うちもその一人なんだけどwww
ぁーマジでしてぇ!!!
でも金ないから衣装買えないんだよねぇー
じゃけん正月がガギだぁー(。-∀-)ニヒ♪
絶対貯めて衣装買ってやる♪
まだなに買うかは決めてないんだけどねw
んでV系のコスもやってみたいなぁーっと
思ってるんだぁwwww
できれば銀魂かテニプリかBLEACHか
めっさ悩むーーーーーーーーー><

もう早く正月来ないかなぁwwww

コスのことが頭いっぱいで寝られん^^;


んじゃあ
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぁーもう無理><

2008.12.25 *Thu
みなさんスミマセン><
絵みごとに間に合いません!!!!((おい!
PCやってる暇があるなら描けよって話だよねぇー
でも今学校でデザインのやつとか
年賀状を描かなくてはいけないし
し・か・も
コピー機が急に壊れたので
今手書きで頑張ってます!!!!!
みんな字汚いから許してーーーーーーー><
ぁーマジでスミマセン・・・。
今日死ぬ気で絵を頑張って仕上げたいと思います!!!!

話変わるけど
本当は今日学校に4時ぐらいから学校に行って
デザインのやつ仕上げ用と思って家を
出たら急に雨が降ってきて
カッパ着るのがめんどくさくて
行けませんでしたぁ><
もうサイヤクっすよ!!!!
しかももうあきらめようと思って制服脱いでたら
雨やんじゃうし・・・。
ぁーもう今年全然ついてない!!!!((怒
もう2回しか残るきかいないのに・・・。
明日頑張って残りたいと思います!!!!!

年賀状にも絵描かなきゃ!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

1日練習><

2008.12.23 *Tue
今日は1日練習でしたぁ><
めっさ疲れたぁー(゚∀゚ )≡
しかも朝はランキング戦をやりましたぁ
ランキング戦と聞くとテニプリしか出てこなかったぁ((汗
ぁー部活であるとは思わなかったよ!!!!!
マジ疲れたぁー
次はもっとランクがあがるように頑張ります( *´艸`)
ちなみにまた1月にもやるらしい・・・。
そんなにやってどうすんだぁ!?
ぁーもうあの緊張感はあんまり味わいたくないぁ((おい!

ちなみに今日風邪をひいてしまい
試合中息があんまりできなくて死にそうでしたぁ((泣
ぁー息できんーーーーーーーーーーーー
部活中ずっと「息できん!!!!」って
言ってましたぁー^^
みんなうるさくてスンマソン(´、ゝ`) フッ
んじゃあいったん終わりますwwww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

M-1優勝!!!!

2008.12.21 *Sun
題名どうりうちの大×100000000・・・好きな
NONSTYLEがあっとうで優勝しましたぁー
もうヤバイ!!!!!
石田様の涙をみたら
うちまで泣いてしまいましたぁ><
やっぱりファンにとっては嬉しいよー( ̄m ̄〃)

あらためてマジで

NONSTYLE

優勝おめでとう!!!!!



これからTVにいっぱい出ることになって
忙しくなりそうだねー^^
ぁー今日は嬉すぎて眠れないー(。-∀-)ニヒ♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハンター×ハンター

2008.12.20 *Sat
|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ

ななななななんと1時ぐらいに
アニマックスをつけてみると
H×Hのしかも!?グリーアイランド編を
やってましたぁー(。-∀-)ニヒ♪
しかも2話連続wwww
もうテンション上がりまくりですよ!!!!w
グリーアイランド編はH×Hのなかでも
1番好きな話なので( *´艸`)
でも最後まで見てないので話の内容が
分からんかったぁー((泣
でもおもしろかったよ♪
てかなんでヒソカもゴンとキルアの助けをしてるんだぁー????
そこがなぞ!!!
うーん・・・。
やっぱり最初から見ないとわかんないなぁ。・(o・´口`・o)゙ ・。
頑張って最初から見ようかなぁー
でも今テニプリ見てるしなぁー
そのあとまたるろ剣見ようと思ってたしなぁ((おい!

塚、なんでうちが見たいときだけ
他にも見たいのとかぶってるんだろうね!!!!
もうさいやくっすよ><
本当は今日アニマックスじゃなくキッズで
NARUTOの映画をやってたわけっすよ!!!!
でもうち的には両方みたいわけですよ。
どう考えてもそんなん無理じゃん。
だからNARUTOはあきらめてH×Hを
見たんだけど・・・。
ぁーやっぱり今年ついてないなぁー
って思った今日この頃(´、ゝ`) フッ

ぁーなんか話がかわりすぎてなに言ってるか
わかんないね^^;

まぁー今からテニプリずっとっていうのもあれなんで
るろ剣を少し見て・・・
そんで地獄少女見て・・・
またテニプリ見て・・・
寝ようと思います(。-∀-)ニヒ♪

んじゃぁね
See youー♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリスマス企画!!!!

2008.12.19 *Fri
みなさん聞いてーーーーーーーーーー
ホムペのほうでクリスマス企画を
やろうと思ってるんですがぁ・・・。
まったく描いてなくて((汗
てかなんのキャラを描くのかも
まだ決まっていないという・・・。><
もう一人の仔はもうできているので
TOPにはってるんですが・・・。
ぁーもうマジでどうしよー((泣
もう日にちないよーヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
裕は獄寺様描いてたしー
やっぱり合わせてリボーンキャラにしようかなぁーσ(´ x `;*)ンート・・・
今日から描きはじめないと絶対間に合わんよなぁー(´・ω・`;A) アセアセ
よし!!!
今日は頑張って徹夜しようと思います!!!!
今回はやっぱりクリスマスなので
色も時間があれば色もつけようと思ってます( ´艸`)

んじゃあ早速もう時間がないので
考えたいと思います!!!!!

そんじゃあまた明日ぁーロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

M-1まであと少し!!!

2008.12.18 *Thu
あー題名どうりM-1まであと少しだぁーーーーーーー
やばい><
めっさテンション上がるんですけどー^^
明日で学校も終わりだしね!!!!
M-1まであと3日!!!!!
自分がでるわけじゃないけどなんか1日が
終わるごとに緊張してしまう^^;

話かわるけど
最近またテニプリにはまっちゃってます!!!
まぁもとからはまってるんだけどwww
今は氷帝と青学の試合のところを
見てるんだけど国ちゃんVSべー様の試合の
場面がとにかくヤバイ!!!!
あれは感動するよー><
しかもお二人さん汗かいてるからめっさセクシーだし((ニタァーw
もうたまらんすよwww
興奮がおさまらないので
もう一回国ちゃんとべー様を
ひと目見てきまーす!!!!

んじゃねーw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

最近はまっちゃってwwww

2008.12.17 *Wed
最近姫苺にはまってます!!!!
ボーカルの雀夜様がめっさカワユイんですけどーーーーーーー
やばいよー><
声は低いほうなんだけど
またそれがいい!!!!!!w
雀夜様サイコー♪
そのなかでも今回は
【sherry?】のPVを乗せたいと思いますwww
もうマジでサイコーなので
みんなも聞いてみてー!!!!!




COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ピンチ!?

2008.12.16 *Tue
さっきNONSTYLEお二人のブログを
見てたんですがぁ・・・・。
なんか井上さんが声でないらしくて
病院いったら1ヶ月しゃべったらダメって
言われたらしい!!!!!
マジなにやってんだよ井上!!!!!
M-1あんだぞ!!!!!
まぁ出るとは思うけど><
ぁーなんか運ついてないなぁー
今年は絶対優勝!!!!
井上頑張れー!!!!^^
石田様もファイトー!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BLEACH映画見てきましたぁwww

2008.12.14 *Sun
今日部活もピアノも休みだったので
BLEACHを家族と一緒に見てきましたぁwwww
もうテンションMAXでやばかったです!!!!
そんで映画見る前に
BLEACHのグッズを買いましたぁ!!!!
クリアファイルと下敷きを買ってもらったぁ^^

てか隊長が全員出てて嬉しかったよー
しかも解放の場面もいっぱいでててマジやばかったぁ><
ぁーもうやばいね!!!!
今日はもう寝れんわぁwwww

感想を書きたいところなんですが
まだみれてない人もいると思うので
ネタばれはやめときます^^

うちはまた友達と見に行く約束をしてるので
BLEACHもっかい見れるっていうだけで
めっさテンション上がります!!!!
ぁー早く28日来てほしい><
楽しみだぁー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ただいまー♪

2008.12.13 *Sat
ただいまーwwww
今試合が終わって帰ってきましたぁ^^
始めダブルスでした!!!!
1-2で負けました><
で、昼からシングルス!!!!
1試合目はなんとか2-0で勝ちましたぁwww
でも2試合目は
13-15
11-15
の0-2で負けちゃいました><
めっさ悔しかったぁ
あともう少しだったのに・・・。
ミスが半端ないぐらいあったんで
ミスをしないようにこれからもっと練習します!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

やっと1週間終わりー

2008.12.12 *Fri
やっと1週間がぁ・・・。
えーと今週は行事があったから
ましだったよー^^
ちなみにクラスマッチは8組の
うちのクラスが優勝しましたぁwwww
サッカーだったんだけど
うちは運動が苦手なんで全然やらんかったぁー((苦笑
クラスのみんなのおかげです><
ちなみに優勝したから
肉マンもらいましたぁー!!!!
うち的にはピザまんがぁ・・・。

そして明日は部活で1年生大会があります!!!!
ダブルスとシングルス両方でるんで
頑張ります!!!!
結果はまた明日報告したいと思います^^

話変わるけど
今日はめっさ暇だったんでホムペのほうに
いっぱい更新しましたぁwwww
頑張ったよー><
もしよかったら訪問してください!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

本日3回目のバトンー【BLEACH編】

2008.12.10 *Wed
もうさすがに飽きてきたんで
これで最後にしようかなぁーと思います!!!!
しかも明日はクラスマッチなんで
体力回復しておきたいと思います^^
変換バトンは初なんですがぁ・・・。
なんかおもしろかったぁwww
ほかのアニメのやつもやってみたいので
今度探してみるよ!!!
まぁとりあえずBLEACHでwww

同じくNARUTOと一緒で追記のところにあるよー^^

BLEACH大×1000000000000・・・・・好きな方
やってみてねー♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今度はNARUTOのバトンー

2008.12.09 *Tue
もうすることがなさすぎるので
またバトンしてみましたぁwwww
今度はNARUTOの^^
なんかいろいろ探してたらおもしろそうだったんでwwww

妄想しながらやったんで
すらすらと出来ましたぁ♪

NARUTO大×10000000000・・・・・好きな方は
是非やってみてぇー^^
追記のところでやってるから!!!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

おもしろそうだからやってみたぁー

2008.12.09 *Tue
暇でたまたま見てたらおもろそうだったから
やってみたぁwwww
みんなもやってみてー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

M-1決勝進出!!!!!

2008.12.09 *Tue
なんとNONSTYLEが決勝進出しましたぁwwww
マジおめでとう!!!!!
今年こそは優勝目指して頑張ってー
今年は同期のキンコンも出るみたいなので
楽しみです♪
石田様緊張せず頑張ってください!!!!
井上さんは石田様の緊張をほぐしてあげてください!!!

お二人なら優勝できる!!!!!

私はテレビからしか応援できませんが
絶対テレビで応援してます!!!!!

ファイト~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眠い・・・。

2008.12.08 *Mon
ただいまジュンジュンがブログを始めたっていうのを
知ったので見てきましたぁwwww
めっさおもろいんだけどwwww
しかも毎日更新してるっぽい!!!!
ぁ、ちなみにジュンジュンっていうのは
福山潤様のことね♪
みんなも見てみなされwww

話変わるけど・・・。
アクセスカウンターを見てビックリ!!!!
なんかよく分からんけど50以上なってるし!!!!
なぜに????
まぁ、自分のせいかもしれんけど!!!
それでもうち今日自分のブログ5回ぐらいしか見てないぞ!!!!
やっぱりM-1って話題だしたからかぁ???
こんなクソもおもしろくないブログに・・・・。
マジ感謝です><
しかもいつのまにか12000超えてるし・・・。
HIT絵を描こうと思っても描いてないしなぁー
今度こそ頑張ってHIT絵を描きたいと思います!!!!

ホムペのほうでもクリスマス企画で
頑張ってクリスマスの絵を描こうと思ってるんで
そちらのほうもよろしくお願いします!!!!
一緒にやってる仔はもう描き始めてるみたいなんですが
私はさっぱりなので明日からクリスマスに間に合うように
頑張ります!!!!!

長くなりましたが題名どうりもう眠いし
明日からまた学校なんでもう寝ます!!!!!

んじゃあオヤスミー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

M-1準決勝!!!!

2008.12.07 *Sun
なんとうちの大好きなお笑い芸人の
NONSTYLEが準決勝まで進み
今日その準決勝でしたぁwwww
本当は昨日書いたらよかったんだけど・・・。

今年こそは!!!!!
決勝に進んでほしいです><
石田様は緊張症だそうなので
全力だせたか心配((汗
絶対今年こそ!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

バトンー♪

2008.12.06 *Sat
七瀬様からバトンもらいましたぁwwwww
さっそくやっちゃいます!!!w



テニスの王子様呼び方バトン♪
自分の呼んでいる呼び方で呼ぶことー!
てか、イメージ?
~青学編~

Q1 越前リョーマ
A1 リョウマ・リョウマ様
Q2 手塚国光
A2 手塚・国ちゃん・国光
Q3 大石秀一郎
A3 大石・変な頭の人
Q4 不二周助
A4 不二先輩・不二様ー・腹黒・魔王
Q5 菊丸英二
A5 菊丸先輩・英二
Q6 乾貞治
A6 乾先輩
Q7 河村隆
A7 タカさん・バーニングの人ーw
Q8 桃城武
A8 モモちゃん・たけちゃん
Q9 海堂薫
A9 海堂・薫ちん・フシュー
Q10 竜崎スミレ
A10 竜崎先生・スミレちゃん・スミちゃん
Q11 荒井将史
A11 荒井先輩
Q12 堀尾聡史
A12 堀尾・繋がり眉
Q13 加藤勝郎
A13 カチロー
Q14 水野カツオ
A14 カツオ
Q15 竜崎桜乃
A15 桜乃ちゃん
Q16 小坂田朋香
A16 智ちゃん
Q17 大和祐大
A17 大和様ー

~氷帝編~

Q1 跡部景吾
A1 べー様・ホクロマン・跡部ー・跡部様・俺様何様跡部様ー・景吾
Q2 忍足侑士
A2 忍足・おっしー・伊達メガネ・エロ・侑士ー
Q3 向日岳人
A3 ガクトー・がっくん・おかっぱ
Q4 宍戸亮
A4 宍戸先輩・亮ちん・チェリーボーイ
Q5 芥川慈郎
A5 ジロちゃん
Q6 滝萩之介
A6 滝先輩
Q7 樺地崇弘
A7 樺地・筋肉まっちょまん
Q8 鳳長太郎
A8 長太郎・チョタ・黒
Q9 日吉若
A9 きのこ・ピヨシ・下克上・ヒヨシー
Q10 榊太郎(43)
A10 太郎


~立海編~

Q1 幸村精市
A1 幸村・天使・魔王Ⅱ
Q2 真田弦一郎
A2 真田っち・弦
Q3 柳蓮二
A3 柳
Q4 柳生比呂士
A4 メガネ君
Q5 仁王雅治
A5 仁王様・詐欺師・ペテン師・仁王
Q6 丸井ブン太
A6 ブン太・ブンちゃん・ブンちん・丸井ー
Q7 ジャッカル桑原
A7 ジャッカル・パゲw
Q8 切原赤也
A8 赤也・切ちゃん・わかめヘアー

~四天宝寺編~です

Q1 白石蔵ノ介
A1 白石
Q2 千歳千里
A2 千歳
Q3 金色小春
A3 小春ちん
Q4 一氏ユウジ
A4 ユウジ
Q5 忍足謙也
A5 忍足Ⅱ・謙也
Q6 石田銀
A6 石田ー・銀
Q7 財前光
A7 財前
Q8 遠山金太郎
A8 金ちゃん・金太郎飴w
Q9 小石川健二郎
A9 小石川
Q10 渡邊オサム
A10 オサムちん
Q11 正直Q9の人の存在を忘れておりました…覚えておられましたか?
A11 塚、四天王寺の人あんま知らんーw
Q12 そうですか…。
Q12 え。ごめん!!!!
~比嘉編~

Q1 木手永四郎
A1 リーゼント
Q2 田仁志慧
A2 デブの人ー
Q3 平古場凛
A3 金髪のロンゲ・平古
Q4 知念寛
A4 知念
Q5 甲斐裕次郎
A5 甲斐・裕
Q6 不知火知弥
A6 不知火
Q7 新垣浩一
A7 新垣
Q8 早乙女晴美
A8 晴美ちゃん
Q9 Q6とQ7、存在忘れててすみませんでした←
A9 比嘉中もあんましらんwwww

~六角編~

Q1 葵剣太郎
A1 葵・剣太郎・剣ー
Q2 佐伯虎次郎
A2 虎・サエさん・サエ様
Q3 黒羽春風
A3 バネちゃん・バネさん
Q4 天根ヒカル
A4 ダビデ・ダジャレ王
Q5 樹希彦
A5 いっちん
Q6 木更津亮
A6 木更津
Q7 首藤聡
A7 首藤
Q8 オジイ
A8 ジジイ・オジィ・ジィー
Q9 オジイって何歳だとおもいますか?
A9 もう普通に100才ぐらいでいんじゃねぇー((おい! 
Q10 そうですか。お疲れ様でした~。
A10 おっつー
Q11 感想をどうぞ
A11 あんま知らん学校になるとテキトーだなwww
Q12 回す人を決めてください
A12 んじゃあテニプリ大好きな人もらってちょ^^b


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

宮野っち結婚おめでとうwwww

2008.12.06 *Sat
宮野っちが結婚することを今日知りましたぁ!!!!
はじめはショックだったんですがぁ・・・。
ファンとしてはやっぱり・・・。ねぇー

でも宮野っちの幸せが一番!!!!

これからも応援してるんで頑張って!!!!
奥様を大事にしてあげてくださいよー!!!!

本当におめでとうwwwww

宮野っちももうパパさんかぁー((ニヤwww


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テスト終了!!!!b

2008.12.05 *Fri
テスト今日終了しましたぁwwww
どうだったかは聞かないでくださいorz。。。。

で、今日のできごとなんですがぁ・・・。

俺っちこづかいがないわけさ
で、もうやってけないんでバイトやろうと思って
広告見てたんですが・・・・。
いきなり隣にきてオカンが
「あんたバイトやるん?」
俺「うんー」
「だったら時給高いとこ行け」
俺「なんでー?」
「だって半分もらうし・・・。どうたらこうたら・・・。」
俺「はぁ!?」

ということがありましたぁ^^;
もうまったく意味が分かりません!!!!
なんでおめぇに半分やらないといけねぇんだよ!!!!
どう思います?
マジありえなくねぇ!?
あげるとしても1/3ぐらいじゃねぇ!?
もうビックリしましたよ・・・。

このことがありめっさ疲れましたぁ><

んじゃあまだやりたいことがあるんで
今日で今までできなかったぶんを
取り戻したいと思います!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
12
1
2
3
4
11
15
22
24
26
28
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
