This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

最近声優様声マネに挑戦中!!!!

2008.10.26 *Sun

はい!!!!
題名どうりなんですがwww
最近めっちゃはまってるんですよ!!!!!
でも全然似てませんがぁ・・・・。
なので皆様にお見せすることができないのです((汗
今は神のいきに達する朴様の声で
エドやシロちゃんの声とか
遊佐様の市丸の声で京都弁に挑戦とか
諏訪部様の跡部の声とか
他自分なりに似てるかなぁ~っと思って
最近ずっと部屋で練習してます!!!!!
いまさらですがやっぱり声優様ってすごすぎです!!!!
うちにはあまり才能がないことが分かりました><
でも声優様の仕事に興味はあります!!!!
もしできるのならばやってみたいとは思ってます!!!!!
お前に演技力がないって?
そんなの自分でも分かってます^^;
声優、一度はやってみたいお仕事ですwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テスト全部返ってきたぁ=========((黙れ

2008.10.22 *Wed
題名通りテスト全部返ってきましたぁ~
みごと欠点・・・・・。






ありませんですたぁ~><
マジよかったです!!!!!
最高点は数学で86です・・・・。
あと4点足りんかったぁ((泣
90だったらプージャもう一枚買ってもらう
予定だったのに><
もうサイヤクです!!!!!

もう明日学校なのでもう寝ますzzzzzz


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コードギアスバトン~♪

2008.10.19 *Sun
湊様からもらいましたぁ~


◆コードギアス  バトン
Q1 名前ドーゾ
蘭ですw

Q2 コードギアス好きですか?
好き~

Q3 誰が一番好き?
黎星刻とルルw

Q4 何処が好き?
全部wwww

Q5 ジノ・ヴァインベルグは好き?
あんまり・・・。

Q6 星刻は好き?
大好き========w

Q7 ルルーシュは好き?
好きに決まってる!!!!

Q8 ルルーシュに命令されたい?
されたい=========((黙れ

Q9 ルルーシュにボロ雑巾のように使われてもいい?
全然いい~
むしろ使ってほしいwww

Q10 スザクは好き?
まぁ好き!!!!

Q11 ぶっちゃけ皇帝陛下嫌い?
微妙だなぁ~

Q12 ルルーシュってシスコンだよね?
そうだね~

Q13 C.C.は好き?
うん。まぁ好き!!!!

Q14 君にとってコードギアスとわ?
なくてはならないもの!!!!!

Q15 じゃあ大好きなギアスキャラに一言w
好きだぁ============
付き会っt((蹴

Q16 ぁ。そろそろ終わりみたい・・・・
もう!?
早かったぁ~

Q17 最後にこのバトンを友達全員に回してください
え~
じゃあフリーで!!!!
コードギアス好きな人もっててぇ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

荒らしいいかげんにしろよ~

2008.10.17 *Fri
今日やっとテスト終了です!!!!
でも最後のビジネス基礎ヤバイ・・・。
もうあれは終わったぁ><
他の苦手な教科よりやばいかも・・・・。((泣
まぁもうテストのことは頭から消します!!!((←え


では本題へ!!!!!
タイトルどうりなんですがぁ・・・。
マジ荒らしやめてほしいです!!!!!
今日もブログ見てみてビックリですよ!!!!
この間消したのにもう増えてるし((怒
しかも全部アダルト系。
いいかげんにしろ!!!!!
前にも言ったけど変態だけど
生には興味ない!!!!!
2次元には興味あるけど!!!!!w
これ以上荒らしが増えたらパスをつけるか
移動します!!!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

黒執事やっと見れたぁぁぁぁぁぁぁ

2008.10.15 *Wed

テスト2日目やっと終わりましたぁ><

今日やっと黒執事が見えましたぁ♪
思ったんですけど・・・・。
フィニの声少し低い><
もう少し高い声がよかったと思った!!!!!
2話目から早くもマダムと劉が出たねwwww
マダムの声朴様めっちゃ似合ってる========
遊佐様もあのムッツリかんがいいぞ~^^
グレルはまだあんまり声なかったね!!!
あと、もうひとつ思ったんだけど・・・。
タナカさん身長低くねぇ!?
漫画はあんなに低くなかったぞ!!!!!
でもタナカさんはカワユイから許す!!!w((←え

もうセバスとシエルがたまらんすなぁ~
萌えまくりましたぁwwww
ひとりで誰もいないのにセバス=======って
ずっとさけんでたので今日喉が少し痛いです((汗
早く3話も見たい=========((黙れ

んじゃあまだテスト期間中なので勉強してきます((汗


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

テストォォォォォォォォォォ

2008.10.14 *Tue
みなさんずっと放置しててスミマセン・・・。

題名どおり今テスト期間中でめっさ大変なんです!!!!!
テスト期間中はいっつもオカンから
PC禁止令が出るんですよ!!!!!
し・か・も・
なんで2週間前からなんだよ!!!!
せめて1週間にしてほしかったぁ((泣
しかもまだテスト期間中で><
今はオカンが仕事でいないので勝手にやっちゃってま~す♪
まぁあと2日だけなんですけど^^;
で、今日はテスト1日目だったぁ~
もうサイヤクでwwwww
今日のことはもう忘れます!!!!!
で、明日の数学で勝負です!!!!!
目指せ80以上!!!!
夜は真面目に勉強したいと思いますwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
