This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

またまたバトン~^^

2008.09.30 *Tue
これは男女問わずコイツは私の旦那様だ!!ということを主張するバトンです^^

俺の嫁バトンがあるなら旦那バトンがあったっていいじゃないか!!

知らないものには×を付けてください^^
心が決まりましたらどうぞ!!


REBORN!→百蘭様~

テニスの王子様→リョウマ様に跡部に忍足にダビデに・・・。
           他にもたくさんw

最遊記→三蔵様=====

ガンダムシリーズ→シンw

新世紀エヴァンゲリオン→アニメは好きだけど・・・。
                旦那はいないなぁ~

戦国BASARA→×

ぼくとわたしの恋愛事情→×

オーヴァードクロック→×

遊戯王シリーズ→遊星www

ピューと吹く!ジャガー→×

反逆のルルーシュ→ルル

仮面ライダーシリーズ→×

ギャグマンガ日和→あ~
            聖徳太子?w

桜蘭高校ホスト部→ハニー先輩!!!!

黒執事→セバスチャン様=========

ひぐらしのなく頃に→×

NARUTO→イタチにサスケにカカシ
       他にもたくさんいて決めれないよ><

おおきく降りかぶって→利央君======

ヴァンパイア騎士→零!!!

戦国無双→×

三國無双→×

銀魂→高杉様に銀ちゃんにトッシーに沖田
    みんなオレの旦那だぁ======

LOVELESS→×

ヘタリア→×

凉宮ハルヒの憂鬱→ハルヒw

SAMURAI DEEPER KYO→×

BLEACH→ギンとシロちゃんと享楽さんと浦原さん
       ほかにもたくさん・・。w

咎犬の血→×

BLOOD+→アニメは好きだけど好きなキャラはいないなぁ~

ソウルイーター→キッド~

岩窟王→×

魔人探偵脳噛ネウロ→ネウロ

BLACK BLOOD BROTHERS→×

D.Gray-man→クロス様様とティキとラビ

あまつき→紺w

戦隊シリーズ→×

ネオアンジェリーク→×

鋼の錬金術師→エドwww

隠の王→雷光様と六条君w

P'opn Music→×

遥かなる時空の中で→×

アイシールド21→×

ROOKIES→阿仁

声優さん→遊佐様と諏訪部様と鈴村様と杉田様とこにたんなどw
       たくさんいるから決めれな~いwww

三次元→・・・・。




やっぱり好きなキャラはいっぱいいるから
旦那は決めれないよねぇ~
みんなもやってみて~w



COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

バトンやりま~すw

2008.09.27 *Sat
ゆんちゃんからもらってきたぁ~




詳しく☆プロフィールバトン

Q1 名前(HN)


Q2 由来
なんとなく・・・。
まぁこの漢字が好きだからww

Q3 出身
愛媛の超田舎のところ

Q4 職業
学生。

Q5 性別
♀ でも親には男って言われるwww

Q6 年齢
たしか・・・。15?だったと思う!!!

Q7 血液型
Aです。でもOみたいって言われるw
まぁOの血も入ってるんで!!!

Q8 性格
うざい性格あと馬鹿w!!!

Q9 特技
いちおピアノで((←え

Q10 資格
そろばん2級・暗算3級・習字?級・簿記3級
習字何級だったか忘れちゃったぁw

Q11 家族構成
おばぁ・おとん・おかん・兄貴・俺ww
5人家族^^

Q12 誕生日
1月5日
みなさんイチゴって覚えておいてください((黙れ

Q13 星座
山羊座

Q14 身長
160ぐらい・・・。
でも最近伸びたらしいので161ぐらいかも・・・。

Q15 体重
秘密です!!!
かなり太ってる><

Q16 足のサイズ
24.5
女のくせにでかいです^^;

Q17 髪
今のばしちゅうなので肩にあたるぐらい!!!

Q18 目
黒目。
茶色に憧れてます!

Q19 利き手
右利き。
なんかめっちゃちいちゃいときは左利きだったそうです!!!
全然自分では覚えてない・・・。

Q20 利き足
分からないから次~

Q21 趣味
PC・お絵かき・ネイル・コスぐらいだと思う・・。

Q22 得意な科目
なし!!!

Q23 苦手な科目
全部~w

Q24 好きな色
絶対黒~

Q25 好きな動物
猫www
うちの猫はみんな俺の癒しだぁ=======((蹴

Q26 好きな服装
シンプルなのとか
ジャージ((っぷ

Q27 好きな季節
冬w 

Q28 嫌いな季節
夏!

Q29 好きな天気
曇りのち晴れ
あと風がふいてたらなおいい!!!

Q30 嫌いな天気
めっちゃ晴れてるの!!!

Q31 好きなタイプ
・・・。
考えたことないから分からん・・・。

Q32 嫌いなタイプ
ナルシ!!!!!
自分がダメだと思ったヤツ!!!

Q33 好きな芸能人
くうちゃん・T.M(西川様)・UVER(TAKUYA様)
城田くん・生田くん・山田涼介くん

Q34 好きな花
鈴蘭w

Q35 好きな言葉
・・・。

Q36 好きな食べ物
甘党なので甘いものwww

Q37 嫌いな食べ物
ピーマンとあと麺類全般ダメ!!!!

Q38 今食べたいもの
飲みたいものでもいいならイチゴ・オレ

Q39 ベッド派?布団派?
布団派だけど自分の部屋はベッドw

Q40 どんな姿勢で寝る?
分かんないw

Q41 自分の性格を動物に例えると?
ナマケモノ・ブタ

Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?
言ってる意味が分かりませ~んwww

Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?
え~
・・・。

Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?
声優様に会いたい!!!!!

Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・
じゃあフリーでwwww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

疲れたぁ><

2008.09.23 *Tue
今日簿記検定があったんだけど・・・。
やばいです!!!!
マジやばいです!!!!
絶対落ちてる><

で、そのあと家族でお出かけ。
なんか栗まつりっていうのに行ってきましたぁ^^
行く時間が遅くてなになかった((泣
アイスを買おうと思ってならぼうとしたら
売り切れって言われたり
からあげ買おうとしてならんでたら
また売り切れって言われましたぁ><
あので結局栗ぐらいしか買えんかった・・・。
そのあと普通に帰ってきて
グランで買い物!!!!!
そのあと本屋によってもらって
黒執事と純情ロマンチカを買いましたぁwww
でも純情ロマンチカで5巻買わないかんのに
間違って6巻買ってしまった↓↓↓
じゃけん話がわかんない・・・・。
次は絶対間違わんようにします!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BLACHの時間がぁ・・・。

2008.09.18 *Thu
昨日部活から帰ってきて
15分間だけBLACH見えましたぁwwww
で、最後に10月15日だったけ?
まぁそのへんに時間が変更するんでしょ!!!!
しかも6時から・・・。
なんで!!!!
D灰どうなるんだろう・・・・・。
しかも6時からになったら
部活でBLACH見えないんだけどー
もうサイヤクだぁ=======><


まぁ10月まで待ってみますwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

部活疲れたぁ・・・・。

2008.09.13 *Sat
どうもwww

今部活から帰ってきて
風呂入ってきましたぁ!!!!
今日は12時から5時まで部活でしたぁ
始めの外周がめっちゃきつかった><
4周を20分で走らなきゃいけなくて・・・・。
うち1周に5分かかるんで
めっちゃ頑張って走りました!!!!!
でも奇跡に近いぐらい自分でもビックリしたんだけど・・・。
なんと20分に間に合いました^^
よかったぁ~

で、そのあと
お友達+男子といっしょに遊びで
試合しましたぁwwww
めっちゃ楽しかった^^
またみんなとしたいなぁ~

ぁ、あとなんか月曜日にランキング戦をやるらしい・・・・。
2年生は少ないから
1年からも今度の新人戦にでないといけないそうです!!!!
俺は下手だからまぁ出ることはないと思うけどねw
まぁでも自分の力を出し切って
頑張ります♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

遊佐様はやっぱりw

2008.09.10 *Wed
うち昨日ドラマCDのやつ聞いてたんだけど
えーBLのね?
やっぱりBLとかの声は遊佐様だよね!!!!
やっぱりあのエロさがたまんないねwww
昨日ずっと聞いてたんだけど
鼻血が出てt((殴


今、遊佐様は俺の愛人ですっていう同盟を
作ろうと思ってます!!!!
でも俺っちはHPとか作るの苦手なんで・・・。
無事作れるかわかんないんだけど((苦笑
まぁ頑張って作りたいと思います!!!!
いつになるか分かんないけど((え?
もし同盟に入ってくれるかたがいたらいいんだけど・・・。

んじゃあ明日学校なので
もう寝るzzzzzzz
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

コスコスwwww

2008.09.08 *Mon
今日はお友のコスの写真を撮りに
行ってきましたぁwwww
めっちゃカワユクって鼻血が
出そうだったよ((黙れ
やっぱりやるのもいいけど
見るのも楽しいよねwwww
一人でお友の写真撮ったあと「ふふ」って
笑っちゃってwwww
キモいところを見せてしまって
ごめんね!!!!
うち始めてだからどんなふうに
撮っていいかめっちゃ困りましたぁ((泣
でも自分的にはよかったと思うよ!!!!
今度は自分もコスするので
頑張ります!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
09
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
28
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
