This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

なにも見えない・・・。

2008.08.31 *Sun
最近めっちゃ部活忙しくて
全然アニメ見れないんですけど((怒
見ないんじゃなくて、見れない!!!!!
うちがアニメを見ない訳がない!!!!
今日だって大胆マップのアニメキャラ声優様
顔見せます。
だったのになぜ部活が入る!!!!
もろに部活とかぶって見れなかったんですけど><
まぁ部活に入ってるうちも悪いので
部活で切れるわけにはいかないので・・・。
しかも撮ろうとしたら親にDVDもったいないだろって
切れられましたぁ!!!!
普通DVDは撮るためにあるんだろ!!!!!
まぁゆいつPCで見れるだけいいんだけど・・・。
でもPCも毎日出来るわけじゃないし・・・。
高校にもなると・・・。ねぇ~

あ”=========
まじで大胆マップ見たかったぁ><
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

るろ剣一挙放送!!!!

2008.08.30 *Sat
今日はキッズで午後4時からるろ剣が一挙放送されますwww
土曜日は見たいTVがないので
親にも許可をもらい見れるんです!!!!!
るろ剣一挙とかやばくないですか!!!!
でも始めの4話ぐらいは
部活に行ってるので見えないんです><
始めのほうは特におもしろいのに・・・。
なんでこういうときにかぎって
部活があるんだろう((泣
帰ったら速攻見ます!!!!!!!

キッズが家で見れるかたお忘れなくwwww

今から剣心に会えると思うと
ドキドキが止まr((殴
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

つつつついに・・・。((汗

2008.08.26 *Tue
ついに明日から学校です・・・。
マジサイヤク((泣
夏休みは部活や補習ざんまいで
全然遊べんかったぁ・・・・。><

まぁなので明日からあまり更新できなくなります!!!!
学校が始まると宿題とか
あるから全然更新できないし・・・・。
っということで
宿題がまだ残ってるので
頑張ります!!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

みんな知ってる????

2008.08.24 *Sun
みんな知ってる~?????
薄桜鬼【はくおうき】って知ってる????
ゲームなんだけど・・・。
新撰組のゲームで絵がめっちゃかっこいいんだぁ^^
うちてきには土方さんとか原田さんとか沖田さん
が好きwwwwwwww
声もついててマジヤバス!!!!!!
今ホムペで動画が見れるんだぁ!!!!
みんな気になるかたは見てみなさい!!!((何様!?
9月18日発売なので
うちは必ずゲットします!!!!
そしてやりまくる!!!!!
萌えまk((殴

気になる人ようチェック♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黒執事キャスト決定!!!!

2008.08.23 *Sat
やっとキャスト決定だよ========

いちおみんな知ってると思うけど
書いちゃいますwwwww


セバスチャン→小野大輔様
シエル→坂本真綾様
バルド→東地宏樹様
フィ二→梶裕貴様
メイリン→加藤英美里様
タカナ→藤村俊二様
エリザベス→田村ゆかり様
マダム→朴璐美様
グレル→福山潤様

などなど・・・。
あと遊佐様もでるし諏訪部様も
出るんだけど・・・。
打つのめんどくさくなったんで
以下省略ってことで!!!!((おい
もう、うちの好きな声優様ばっかりで
楽しみが倍増しましたぁwwwww
もう、早く見たいよ=======^^
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ななせ様からバトンもたちゃいましたぁ~

2008.08.21 *Thu
最近バトンやりまくり~^^
ななせ様からもらってきましたぁwww



好きなキャラバトン。
○一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す人の名前を書いてね。

フリーにしたいと思いますw
やりたい人もっていってね~^^


[D.Gray-man]
クロス元帥・ティキ・ラビ・ユウ
まぁみんな好き~
決められないよ><

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
百蘭・ディーノ
みんな好きなんだけどねw
[鋼の錬金術師]
絶対エド!!!!!!
[地球へ・・・]
好きだけど・・・。
好きなキャラはいないかなぁ~^^;
[セイントビースト]
×
[Get Backers-奪還屋-]
×
[ハヤテのごとく]
×
[フルーツバスケット]
×
[かみちゃまかりん]
九条君♪
[おおきく振りかぶって]
泉ん・利央君
あと廉君とか田島君とか
もうみんな好きだぁぁぁぁぁ((殴
[彩雲国物語]
×
[LOVELESS]
×
[ガンダムシリーズ]
当然シンとキラw
まぁアスランも好きかなぁ~
[うえきの法則]
植木~^^
[XXXHOLiC]
百目鬼かなぁ~
[カードキャプターさくら]
×
話は好きなんだけどねぇ~
[魔界戦記ディスガイヤ]
×
[BLEACH]
ギン・シロちゃまw
他にもいっぱいw
もうみんな好き======
[DEATH NOTE]
×
[金色のコルダ]
×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]
ルルー
[テニスの王子様]
みんな好きで決められないよ~><
みんな愛してるから~((蹴
[今日からマ王]
×
[NARUTO]
イタチ・サスケ・カカシ先生などなどw
[ハンター×ハンター]
絶対キルア!!!!
[るろうに剣心]
剣心と蒼紫様w
[遥かなる時空の中で]
×
[ROZEN MAIDEN]
×
[桜蘭高校ホスト部]
環先輩・ハニー先輩w
[銀魂]
高杉・銀ちゃん・土方・沖田
もうみんな好きすぎて決めれな~い((黙れ
[YES!プリキュア5]
×
[シャーマンキング]
ヨウ・連君
[School Runble]
×
[CLUSTER EDGE]
×
[スパイラル]
×
[D・N・ANGEL]
×
[プリンセスプリンセス]
×
[焼きたて!ジャぱん]
×
[ONE PIECE]
ゾロ・サンジ君
[灼眼のシャナ]
×
[黒執事]
セバスチャン・シエルwww
[仏ゾーン]
×
[最遊記]
絶対三蔵様wwww
[新世紀ヱヴァンゲリヲン]
レイちゃま♪
[封神演義]
×
[涼宮ハルヒの憂鬱]
キョン
[ひぐらしのなく頃に]
×
[ドラゴンボール]
孫悟空・以外にクリリンも好きw
[ギャグ漫画日和]
ギャグ日はぁ・・・・。
×
[メルヘヴン]
×
[トリニティブラッド]
×
[マイメロ]
柊様~
[フルメタルパニック]
×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
遊戯wwww
[-HIME-]
×
[PEACE MAKER 鐵]
×
[ケロロ軍曹]
×
[鋼鉄三国志]
×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
×
[蒼穹のファフナー]
×
[セーラームーン]
タキシード仮面www
[天元突破グレンラガン]
×
[のだめカンタービレ]
千秋先輩^^
[カウボーイビバップ]
×
[スレイヤーズ]
×
[サイボーグ009]
×
[ぱにぽにだっしゅ]
×
[レッツ&ゴー]
×
[ZOIDS]
×
[テイルズオブファンタジア]
×
[テイルズオブシンフォニア]
×
[魔法騎士レイアース]
×
[犬夜叉]
殺生丸様~
[ポケモン]
×
[魔人探偵脳噛ネウロ]
ネウロ
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
×
[さよなら絶望先生]
×
[仮面ライダー電王]
×
[スラムダンク]
×
[ストレンジプラス]
×
[怪物王女]
×
[喰霊]
×
[ツバサクロニクル]
ファイ・黒銅www
[ソウルイーター]
キッド・ソウル~
[名探偵コナン]
やっぱりコナンっしょ!!!
あの生意気なのがたまらんww
[クレヨンしんちゃん]
しんちゃん
あれカワユすぎ!!!!!
[ハリー・ポッター]
×
[バッテリー]
絶対巧君~
あの投げてるすがたがぁ~~~~~((殴
[らき☆すた]
×
[世界でいちばん大嫌い]
×
[dear]
×
[ゾンビローン]
ソテツ様とか核心を奪われたザラメ様とか
チカとかシトとか
まぁみんな好き~~~~~~~
「神曲奏界ポリフォニカ」
×
[おじゃるまる]
×
[BLOOD+]
×
[アイドルマスター]
×
[テイルズ・オブ・ジ・アビス]
×
[最終兵器彼女]
×
[まもって!ロリポップ!]
×
[ミルモでポン!]
×
[サボテンの秘密]
藤岡京平www
[学園アリス]
棗様~ww
るかピヨンも好き~~~
[ゲゲゲの鬼太郎]
×
[結界師]
×
[P2!-レッツプレイピンポン!-]
×
[テガミバチ]
×
[陰陽大戦記]
×
[アイシールド21]
陸w
[MAJOR]
吾郎wwww
[FFシリーズ]
×
[キングダムハーツシリーズ]
×
[スーパーマリオ]
×
[仮面ライダーアギト]
×
[20世紀少年]
×
[ジブリシリーズ]
ハウルwwww
[モノノ怪]
×
[隠の王]
雷光様と六条様様wwww
[DOLLS]
×
[あまつき]
篠ノ女紺・朽葉・梵天
まぁ皆様ちゅき~~((蹴
[DOGS/BULLETS&CARNAGE]
×
[di[e]ce-ダイス]
×
[少年陰陽師]
×
[純情シリーズ]
宇佐見てんてーwww


追加
[ヴァンパイヤ騎士]
零~~~~~
[電脳コイル]
ハラケン======


あ~疲れたぁ><
以外に長かったよ・・・。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

さくの様からバトンいただきましたぁw

2008.08.17 *Sun
さくの様からバトン貰ってきたんで
やりま~す!!!!!


自己紹介バトン

・あなたの本名は?
●岡  ●●稀


・何型ですか?
A型

・動物占いは何?
知らん・・・。

・家族構成は?
おばあちゃん
父上、母上
クソ兄貴、俺w

・あなたはどんな顔?
キモいw

・恋人いますか?
いません!
でも、妄想の世界ならいっぱい((蹴

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
う~ん
林遣都君かなぁ~

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
UVERworldのTAKUYA様w

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
う~ん
漫画が散らかってる^^;

・何処の携帯使ってる?
もってねぇ~

・ナンパされた(した)事ある?
まったくもってない!!!

・モノを盗んだ事ある?
ないと思うけど・・・。

・マイミクに親友いる?
・・・。

・短気?
うん!
めっちゃ短気^^;

・SとMなら、どっち?
Sだと思うw

・コスプレ好き?
超ー好きwwww

・人生の教訓になった本は?
本読まないんで!!!

・回してくれた人はどんなひと?
おもしろくてカワユクてめっちゃええ人!!!!

・回してくれた人の色は?
白かなぁ~

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫紗季様
黒≫凛蘭様
赤≫こなつ様
青≫ふうまあおい様
橙≫Kayla様
緑≫亞夜チャン
桃≫甘チャン
黄≫華琉様
紫≫ゆん様


別にスルーでもOKなんで!!!!
暇だったらやってくださいw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

黒執事がアニメ化!?

2008.08.15 *Fri
10月から黒執事がアニメ化するんだってw
マジやべぇ~
早くみたいよ~><
声優様もヤバイですよ~~~~~~~
まだ他のキャラの声優様は
出ていなかったんだけど・・・。
セバスチャンの声は小野大輔様が
やりますよ~
公式HPで予告が見れるので
みんな見てみさない!!!!!!!!!
あのキメ台詞みたいな
「悪魔で執事ですから」っていう
台詞がぁwwwwww

セバスチャンのコスしたいなぁ~^^
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

バトンもらってきたぁwww

2008.08.14 *Thu
バトンをふうまあおい様から
もらってきましたぁwww


*男性声優バトン*

次にあげた男性声優
貴方が思う、この人と言えばこのキャラを教えて下さい。
キャラは何人でもOK
キャラ名の後に作品名も書いてね

池田秀一→・・・。

石井康嗣→知らん^^;

石川英郎→イタチ(NARUTO)

石田 彰→桂(銀魂)・アスラン(ガンダムSEED)
       ガアラ(NARUTO)

市来光弘→・・・。

伊藤健太郎→レンジ(BLACH)・ヒロさん(純情ロマンチカ)
         ソテツ(ゾンビローン)

井上和彦→カカシ(NARUTO)・レジィ(ハレグゥ)

岩田光央→・・・。

うえだゆうじ→佐之助(るろ剣)

大川透→・・・。

大塚芳忠→自来也(NARUTO)

置鮎龍太郎→白哉(BLACH)・手塚~(テニプリ)

小野大輔→・・・。

柿原徹也→・・・。

神谷浩史→・・・。

岸尾だいすけ→玖蘭枢(バンパイヤ騎士)

草尾毅→・・・。

小西克幸→コムイ(D灰)・檜佐木、浅野(BLACH)
       丹羽哲也(学園ヘブン)

小山力也→・・・。

子安武人→高杉晋助(銀魂)

阪口大助→新八(銀魂)

櫻井孝宏→スザク(ルルーシュ)・美咲(純ロマ)・イヅル(BLACH)

下野 紘→・・・。

杉田智和→銀ちゃん(銀魂)・キョン(涼宮ハルヒ)・ノバ(BLACH)

杉山紀彰→サスケ(NARUTO)・雨竜(ブリーチ)

鈴木千尋→・・・。

鈴木達央→・・・。

鈴村健一→沖田(銀魂)・ラビ(D灰)・シン(ガンダムSEEDDESTINY)
       光(桜蘭高校ホスト部)・チカ(ゾンビローン)

諏訪部順一→跡部(テニプリ)・芝(ゾンビローン)
         雷光(隠の王)・グリムジョー(BLACH)

関 俊彦→・・・。

関 智一→・・・。

高木 渉→・・・。

滝口順平→・・・。

泰 勇気→・・・。

高橋直純→ブン汰(テニプリ)

高橋広樹→ヒソカ(H×H)・菊丸(テニプリ)

立木文彦→更木隊長(ブリーチ)・マダオ(銀魂)

谷山紀章→・・・。

寺島拓篤→・・・。

鳥海浩輔→千石さん(テニプリ)

中井和哉→土方(銀魂)・ゾロ(ワンピ)・百目鬼(ホリック)

中村悠一→阿部(おお振り)

浪川大輔→・・・。

羽多野 渉→・・・。

速水奨→・・・。

平川大輔→・・・。

福山 潤→ルルーシュ(ギアス)・四月一日(ホリック)
      弓親、水色(BLACH)・泉(おお振り)
      啓太(学園へブン)・滝(S・A)・藍堂(バンパイヤ騎士)

保志総一朗→キラ(ガンダムSEED)・ガクト(テニプリ)

松風雅也→・・・。

三木眞一郎→坂本(銀魂)

緑川光→・・・。

宮田幸季→山田花太郎(BLACH)

宮野真守→キッド(ソウルイーター)・零(バンパイヤ騎士)
       環(桜蘭高校ホスト部)・利央(おお振り)

森川智之→ティキ(D灰)

森久保祥太郎→五郎(メジャー)・赤也(テニプリ)
          シカマル(NARUTO)

森田成一→一護(BLACH)

保村 真→・・・。

安元洋貴→・・・。

山口勝平→工藤新一(コナン)・ウソップ(ワンピース)・犬夜叉(犬夜叉)

山寺宏一→いろいろ・・・。
       多すぎてわかんないwww

遊佐浩二→ギン(BLACH)・東城(銀魂)
        篠ノ女紺(あまつき)

吉野裕行→・・・。

代永 翼→三橋(おお振り)

若本則夫→・・・。




うわぁ~
俺っち知らん人多すぎじゃなぁ~
もっと勉強せないかんわぁwwww
もっと勉強して覚えます!!!!
ちなみにこれフリーだそうです♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする By銀魂

2008.08.14 *Thu

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

まぁ題名はあんまりツッコまないように!!!!
意味はないから((おい

塚、最近テニプリの六角中と氷帝に
恋してます壁|ω-o)゚+. ポッ
特にダビデと忍足様や
俺様何様跡部様とかに((笑
ダビデはあのルックスがぁ
たまらんσ(*´∀`照)えへへ
跡部様はやっぱり声でしょ!!!!
ん、で忍足はあの関西弁とあの伊達めがねwwww
もうマジあの3人がそろったら
鼻血が止まらなくなりますよ((蹴
塚、ダビデのダジャレ以外に笑えるのは
俺だけ!?
なんか笑えることない!?

早速またテニプリにて萌えたいと
思います((肝
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カワイイ顔には必ず何かが隠れてる  by銀魂より

2008.08.13 *Wed

題名はあまり気にしないでね^^
ただ単に銀魂見ててその話の題名が
これでwwww
なんか同意してしまいw
カワイイ顔の仔は絶対なにか隠れてると
うちも超ー思うわけ!!!!!!
みんなもこれには納得してくれると思う!!!!!


ということで部活から
帰ってきましたぁ俺っちです♪((←肝w
今日はなんか一人でアニメの話で盛り上がって
皆様は引いていましたぁ><
塚、みんなアニメ見ようよ!!!!!
みんなはやっぱりアニメより恋なんだね!!!!
うちなんて恋に目覚めたこともないよ^^;
みんな乙女だぁwwwwww
とか一人で騒いでたから((黙れ
塚、絶対男の子だったら一人はヲタいてもよくねぇ!?
なんで誰ひとりいないんだよ!!!!
なんで今誰かを道ずr((蹴
もうみんなの乙女モードにはついていけません!!!!!
俺は妄想という世界で
いろんなキャラの恋人がいr((殴
まぁみんな恋バナもほどほどに!!!!
俺っちうちていけないから!!!!!
アニ話なら俺っち語りまくるぜぇwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日部活休みだったはずなのに!!!

2008.08.13 *Wed

はい!どうも~
まぁ題名どうりなんだけど・・・。
今日から4日ぐらい休みの予定だったのに・・・・。
なんか普通に部活はいちゃったんですけど!!!
マジどういうこと!?
お友からめぇるきてビックリしたわぁ
これマジで!!!!
お友が悪くないのにお友からきためぇるに
むかって怒りぶつけてたんだけど・・・。
今読んでる人俺のこと痛いとか思わないでね!!!

つかさぁ~
なんかコーチが8月入ったら走るの
なくなるみたいなこと言ってたのに
今でもかなり毎日走ってるんですけど・・・。
マジどういうことだよコノヤロー
もう8月半分はもうきてるぞ!!!!!
まぁ体力いるからしかたないけど・・・。
せめて少しは走るの減らそうよ((泣
でも筋トレは好きよwwwww
特に腹筋がぁwwww
あれマジ楽しいよ^^
あ、ちなみに俺バトミントンね♪
なんか楽しそうって思ったのもあるし~
山崎がやってるのみてめっちゃ楽しそうで
少し興味が沸いてきてwwww
まぁ理由はそんだけじゃないんだけど((苦笑
でも実際はぜんぜん違う!!!!!
俺っちめっちゃ甘く思ってたよ!!!!!
マジこんなに体力使うと思わなかったぁ~
しかも俺っちいちおテニス部だったしなんか似てるから
ぜんぜん打てると思ってたのに・・・。((汗
握りかたとか打ち方全然違うくて
全然打てんで・・・。

あ~明日なんて9時からだぞ!!!!
ふだんの俺だったらまだ寝てるし((←おい
まぁでも好きで入ったんで頑張るけどね^^

塚、オグシオ残念だったね。
結構期待してたぁ~
まぁでもしかたないよね!!!!
あの応援だったら俺でもだめだわぁ~~~~
でもよく頑張ったt((蹴
次は頑張ってほしいよ!!!!!
スエマエペアは次韓国のペアだけど
粘りで頑張ってほしい!!!!

ん、じゃあ明日早いので
もう寝る~~~~~~~~
おやすみ☆~



COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ネットがぁ((泣))

2008.08.12 *Tue
みんな超お久しぶりです!!!!!
なんかいきなりネットが使えなくなってしまって・・・。
更新できませんでしたぁ((泣
もう2週間ぐらいPCが出来なくて
ほぼ死んでましたぁwwwww
でも昨日にやっと使えるようになりましたぁ♪
ホントにどうなることやら・・・。((汗
まぁ、でも無事直ったので
生き返りましたぁ((←死んどけw

うちが出来ない間も
ブログに来てくださってめっちゃうれしいです!!!!
カウンター見たときに涙が出そうになりました><
もうたぶん普通に使えると思うので
夏休みの間はいっぱい更新したいと思います!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
16
18
19
20
22
25
27
28
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
