This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

西川様wwww

2008.05.30 *Fri
どうもwwww

題名どうりなんだけどwwww
西川様かっこいいよねぇ=========
もうヤバイ!?
昨日だったっけ・・・・。
るろうに剣心のED見てたら
誰これ歌ってるの?って
思って調べたら西川様だって!!!!!
これ見たときかなり興奮したわぁwwww

んでのせちゃいます♪



COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

見つけちゃったぁw

2008.05.25 *Sun
え~とBLECHの声優様たちが出ている
イベントの映像見つけちゃいましたぁwwww
それ乗せちゃいます!!!!!
うちの大大大大大大好きな声優様がたばっかりです♪
特に朴お姉さまや遊佐様やコニタン!!!!
などなど・・・・。
これマジ感動するで!!!!
絶対見てみ!!!!!
















COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

う~ん・・・・。

2008.05.25 *Sun

5月の更新少ないね!!!!!!
4回しかしてねぇ~~~~~~~~
5月も残り少ないけど・・・・・。
頑張って更新します!!!!!!

ところでテスト返ってきましたぁ><
理科やばかったぁ((泣
てかもうわかりきったこなんで・・・・。
別に驚かなかったぁwwww
でも欠点は取ってないよ!!!!!
今のところ・・・・。
3教科だけ返ってきて・・・・。
あと・・・・・・。
3教科明日ぐらいだと思う!!!!!
でもうちてきには現代社会が一番あぶない!!!!
あれ全然できんかったし><
欠点取ったらどうしよ==========
絶対もうPCさせてくれんわ!!!!!!
そんなのいやじゃぁ==============
てかPCなかったら生きていけんし!!!!!!!
死ぬ==================
まぁでもまだ決まったわけじゃなから
欠点じゃないことを願っておきます♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今日は2回目w

2008.05.21 *Wed
なんとなく・・・。
今日はちょっと2回ぐらい更新したくなちゃってwwww
なんでかは分からないんだけどwwww

てか今日お友達とコスについてかなり
盛り上がってて・・・。
衣装作らん?って話になりましたぁwww
まだ計画中なんだけど・・・。((苦笑
てかこの顔で大丈夫なんか!?って思ったんだけど・・。
やっぱりやりたくて!!!!
お友達にええなぁ~ってのちゃいましたぁwww
まぁでもやりたいのはマジなんで!!!!!
なんで今作る方向で計画たて中!!!!
あ~マジやりたい!!!!!
HPも作るってかなり乗り気!!!!
うちも楽しみだぁ=============
明日もう一回相談してどうするか決めたいと思います!!!w
そしたらまた報告します♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

テスト終わったぁwww

2008.05.21 *Wed


みんなぁ~~~~~~~~~
やっとテスト終わったぁ~~~~~~
マジ疲れたよ・・・・・。
最後は英語と数学Ⅰだったんだけど・・・・・。
まぁまぁだった・・・・。
っていってもみんなよりは悪いと思うけどwwww

昨日D灰あったなぁ~
ロードがぁ=========((泣
絶対純粋だと思ってたのに・・・・。
アレンとぉぉ=========
なにキスしてんだよ!!!!!!
まぁ似合ってないわけじゃないんだけど・・・・。
俺絶対ロードはみかけによらず一途で純粋だと
思ってたのに・・・・。
夢が破壊されたぁ=========><
まぁいいかぁ~~~~~
私の中のロードは純粋だぁ==((蹴



てかこれ意味わからんよなぁ~
でもまぁ変体だから
ほっといてwwwwwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

最近放置ぎみでスマン・・・。

2008.05.17 *Sat

最近ぜんぜん更新できてない・・・・。
みんなスマン!!!!
てか今週から中間考査が始まってしまい><
マジ大変なんです!!!!!
もうテストなんて嫌いだぁ=======
しかも金曜日は簿記のテストでしたぁ
てか木曜日に銀魂見たわけ
そしたらあのマダオとゴリラこと近藤の裸で
なんかしてるとこ見ちゃったわけさぁ~~~~~
あんなの見てテストに集中できるかぁ===========
もうあのシーンだけすごく印象に残りすぎて・・・・。
テスト中もあのシーンが頭に浮かんできて
全然集中できんかったぁ((泣))

まぁでも最後まで解けたからよかったものの
あのシーンはあんまり見たくなかったぁ・・・。
できれば土方と沖田が・・・・・・・。
それか銀ちゃんでもwwwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

NARUTO

2008.05.02 *Fri

みんなぁ==========
NARUTO42巻でたねぇ~~~~~~~
表紙マジやば!?
自来也にもたれて寝ているナルト!!!!!
この表紙マジやばい!!!!!!!!
鼻血でそうでる==((蹴

てかうち42巻読んですこしリーダーことペインが
少し嫌いになってしまったぁ・・・・。
内容はネタばれになるんで言えんけど・・・。
それとイタチの天照ってどう技なのか次の巻が
楽しみだぁ(☆´∀`)

もう興奮しすぎてやばす!!!!

これはもうテンション高すぎで絶対寝れんわぁwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
