This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

昨日遊んだぁwww

2008.04.26 *Sat

昨日久しぶりにお友と遊んだぁ========^^
そのお友は、学校違うからあんま会わんけど・・・。
でも昨日部活休みだったんでwwwww
いっぱい学校のことやらお友のことやら
アニメのことを話しましたぁ
めっちゃ楽しかったぁ
また遊ぼうぜ



話変わるんだけど・・・。
まぁみんなには関係ないんでスルーで!!!

あの~
荒らしてるやつ!!!!!!
マジうざいからやめれ!!!!!
俺っち変態だけどそんなの興味ねぇ=んだよ!!!!
もう我慢できないから!!!!!
あ”==================
マジ殴りてぇ~~~~~~~~~
殴ってやりてぇ~よ!!!!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

プロフ少し変えてみましたぁw

2008.04.20 *Sun

ってことで題名どうりプロフのところ変えてみましたぁwww
てか前より見にくなったかも!?
まぁ自分でもこんなに好きなアニメがあるとは・・・。
マジびっくりだよ!?
声優様もほとんどの人ちゅきだからwwww
もう書ききれんかったわぁ(☆´∀`)
ところどころ古いアニメはいってるけど気にしないでね!!!!
絶対みんな忍空とかしらんだろ???
でも結構おもろいんでwww
おススメ!!!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

つつつつついに!!!!

2008.04.19 *Sat
ついにきてしまった


新しくできたお友にブログを教えるときがぁ・・・・。
てかもう昨日教えたんだけど・・・。
めっちゃ緊張したぁ><
こんなヲタを見られてしまったぁ
まぁ引かないでください!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今気づいた!!!

2008.04.18 *Fri

みんな聞いて========☆

今気づいたんだけど・・・・。
なんとブログを作って1周年!!!!!
マジさっき見てビックリ!?

ってことで今から意気込みをちょっとwwww

みなさん今まで来てくれてあんがとうwww
これからも2周年、3周年と続けれるように
頑張ります♪
これからもヨロシクっす(☆ゝω・)b

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

部活!!!

2008.04.18 *Fri

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


高校生活が始まって2週間ぐらいたちましたぁw
部活ですが・・・・。
バトミントン同好会にしようと思っています!!!!
正直ついていけるかめっちゃ不安!!!!
でもそこを乗り切れるように頑張りたい><
まだ入部届けは出してないので^^;
月曜日に出したいと思います(☆´∀`)

これから部活とかで忙しくなってあんま
更新できんけど・・・・。
できるだけ更新するように頑張ります(☆ゝω・)b

つうことで報告はこのへんでwwww



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バンパイヤ騎士【ナイト】

2008.04.13 *Sun

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


みなさんバンパイヤ騎士【ナイト】って知ってますかぁ???
この漫画はたしか花とゆめで連載されています!!!!
しかもこの大人気の漫画が
アニメ化されましたぁ(*>艸<)キャァッ
なんと声は宮野真守様!と岸尾だいすけ様!が
お声をやっています♪

もうマジやばい!!!!
みんなあんまり知らんと思うけど・・・。
マジでおススメなんで見てみてねwwww

これはまるで(・∀・)=ャ=ャ



。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

高校www

2008.04.09 *Wed


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


今日クラスで友達できましたぁwwww
かなりいい感じの子で結構話も合います!!!!
しかもそのこたちは・・・・。
なんと漫画好き!!!!
マジラッキー♪

こんなことがあっていいのか!!!!
マジ俺っちついてる(☆´∀`)

ってこんな短いけど・・・。
いちお報告!!!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

銀魂終わってなかったぁ((泣))

2008.04.04 *Fri


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


みなさん聞いて=================
この間の銀魂の放送で一部終わりって
言ってたから絶対ここ終わった!って思ってたら
昨日ちゃんとありましたぁwwwww
マジ嬉しいかったぁ~~~
もう銀魂なしでは生きられないんで((苦笑

しかも銀魂の前がテニプリの再放送になてったんだぁwww
もう1話見れてかなりテンション上がったわぁ(☆´∀`)
もうリョウマに萌え===========♪
テニプリの再放送あるだけでも嬉かったのに
銀魂まであって昨日はテンション高すぎて寝れなかったぁ・・・・。w
しかもNARUTOもSPだったし!!!!!
もう昨日はかなりついてた!!!!
これマジでwwww


みんな馬鹿って思ってると思うけど・・・。
おいらにとってはメッチャ大切なんです!!!!!
俺っちは漫画&アニメ中心に生活してるんでwww
もうなかったら生きていけません!!!!!
だったら死んどけって話なんですけど・・・。

まぁ昨日はそんな嬉しいことがありましたぁww
なんか作文みたいになってきたきがする・・・・。

んじゃあ大事なことは書いたんでこのへんで!!!!




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

4月一発目!!!!

2008.04.01 *Tue


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


さぁ~てみなさん4月一発目で~すwwww
なんでかわからんけど・・・・。
むっちゃわくわくする今日このごろ・・・・。
ってなに言ってんろうね!!!!v
一発目なのに馬鹿丸出しでスマン!!!!((泣


てか4月に入ったということで少しだけ
プロフィールいじりましたぁwwwww
好きな声優ってらんを増やしましたぁ(☆´∀`)
うちの一番はやっぱり朴お姉さまです♪
もう朴お姉さまはサイコ↑↑↑
朴お姉さまの声を聞くだけで・・・・。
もうヤバイ!!!!!!!!!
ってことで少しいじったことと
テンプレまた変えちゃいましたぁwwwww
てか4月に入ったから変えようと思って・・・・・・・・。
顔に似合わずくまちゃんにしてみましたぁ!!!
うん!!!そうだね!!!!
マジきもいね!!!!
ってことで趣味についてはあんまりふれていただきたくない!!!

まぁそういうことで報告だけになってしまった・・・。
けど特に書くこともないのでwwww
今日はこのへんで!!!v


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
04
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
21
22
23
24
25
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
