This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

ブリーチのキャラについて・・。w

2008.03.31 *Mon


・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚


さて題名どうりなんですがぁ・・・・。
なんかキャラについて調べてたら紹介したくなちゃってwww
なんで紹介しますね!!!!!
みんな知ってると思うけど・・・。
付き合ってください!!!!v
では始めます((笑w


黒崎一護
●身長●  174cm
●体重●  61kg
●誕生日●   7月15日
●血液型●  AO型
●好きな食べ物●    チョコレート、辛子明太子


朽木ルキア
●身長●   144cm
●体重●   33kg
●誕生日●   1月14日
●好きな食べ物●    キュウリ、白玉


阿散井恋次
護廷十三番隊六番隊副隊長
●身長●   188cm
●体重●   78kg
●誕生日●   8月31日
顔に似合わず甘党wwww


日番谷冬獅郎
護廷十三番隊十番隊隊長
●身長●   138cm
●体重●   28kg
●誕生日●   12月20日
●好きな食べ物●    甘納豆、大根おろし付きの卵焼き
●嫌いな食べ物●    干し柿
●趣味●   昼寝
●特技●   コマ回し



もっといっぱい調べてるんだけど・・・・。
今日のところはこのへんでwwwww
てかシロちゃん甘納豆好きとか可愛すぎ=======
もうマジ萌えるわぁwwwwwww


ってことで今日のところはこのへんでw




・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

リボーンの小説買っちゃったぁww

2008.03.26 *Wed
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


みんな==============
聞いてください!!!!!!!!!!
つつつつつつついにリボーンの小説買いましたぁwwwww
もうかなり興奮しちゃってwwwww
マジヤバ!!!!!!!!!!

内容は言えんけど・・・・・。
まぁみんなも買ってみることだぁ(☆´∀`)



080323_1206~01


これwwwww

また1巻目のほうしか買ってないけど・・・。
でも金貯まったら2巻も買う!!!!!!!

あ、あともうひとつ!!!!
いつのまにか8000HITいってましたぁ・・・・。
全然気づかんかったぁwwwwwwww
みんなありがとう(☆´∀`)
これからも頑張ります(☆ゝω・)b




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

映画【ワンピース】

2008.03.26 *Wed
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


この前の日曜日に家族と映画を見に行きましたぁwwww
てか前に一回友達と見たんだけど・・・・。
強制的に連れていかれたぁ((苦笑
まぁでも何回見ても泣ける!!!!!!
友達と見たときはマジヤバイぐらい泣いたぁ!!!!
もうすごかったよwwwww
みんなも見たかなぁ????
あれは絶対見たほうがいいよ(☆´∀`)
マジおススメ!!!!!!!!

ってことで話変わるけど・・・・。
最近また小説にはまりはじめましたぁwwwwww
前は銀魂だったんだけど・・・・。
最近はおおきく振りかぶっての小説がぁぁぁぁぁぁぁ
もうマジヤバなんですよ!!!!!
俺っちは三橋と田島がもうちょ=======好きなんでwwww
三橋とかあのきょどってるのとか
マジサイコ↑↑↑

ってことでこれからまた小説読みまぁ~すwwww
んじゃあそういうことで!!!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

合格!!!

2008.03.19 *Wed
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


みんなに報告!!!!!
みごと県立に合格しましたぁwwwww
マジすげってると思ってたぁ((汗

しかもうちの学校みんな合格!!!!!
これすごくない!?
マジ誰もおちなくてよかったぁ♪

でも21日にクラス分けテスト?があるんだって~
マジめんどいよ・・・・。
うち情報デザインだから別によくねぇ!?
みたいに思ってるんだけど・・・・。
まぁそんなに大事じゃないからwwwwwwww
まぁ普通に頑張る!!!!!!!!!!
っということいで報告はここまで!!!!!!


話変わるんだけど・・・・。
最近荒らしがひどい!!!!!!!
なんだよまじで!!!!!!
エロサイトばっかり載せてんじゃねーぞ!!!!!!
ホント消すのめんどいんだから!!!!!!
いい加減にしないとブラリスに載せるんでwwww
そこんとこよろしく((苦笑

んじゃあこのへんにしときますかぁwwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

北出菜奈ちゃんの曲

2008.03.14 *Fri
さて続いては北出菜奈ちゃんの曲です!!!!
この曲は【ペルソナ】っていうアニメのエンディングになってますwww
はじめのほう少しだけ大塚愛ちゃんの
声に似てるから聴いてみて♪
はじめ聞いたとき大塚愛ちゃんかと思ったよ(☆´∀`)
曲の名前は【SUICIDES LOVE  STORY】です!!!








COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

曲紹介

2008.03.14 *Fri
久しぶりの曲紹介だぁwwwww
今回もめっちゃいい曲紹介するぞ!!!!

さて今回はSuperflyの「愛をこめて花束を」です!!!!
うちは歌ってる女の人の声むっちゃ好きなんだぁ(☆ゝω・)b
しかもこの曲は【エジソンの母】の主題歌にもなってるんだぁ~

もうひとつ情報なんだけど・・・・。
Superflyはうちの出身地の愛媛から
デビューしたんだぁ(☆´∀`)
じゃけんうち一番初めに目つけてたしwwwwww
ん、じゃあ聴いてね♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おひさですww

2008.03.12 *Wed
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


みなさんお久しぶりっす!!!!!!
受験で忙しくって・・・・・・・・・・・・。
でも今日で無事終わりましたぁ∮*゜(○'v`pq)゜*∮
合格発表は卒業式の次の日!!!!!!
マジどうしよ・・・・・・。
自信ないよ><
しかも今日の面接つまってしまったし((泣))

まぁでももう終わったから嬉しい*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

さて話題かわるけど・・・・・。w
4月からのD灰のテンディングかオープニングの
どっちかがUVERの曲に変わるらしいです(*>艸<)キャァッ
早く聴きたいなぁ~~~~


ってことでこれからはもうバンバン更新していくんで!!!!!

あとコメもめっちゃしにいくけん,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
