This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

Mステ

2008.01.26 *Sat
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


みんな昨日のMステ見たかぁ?????
ななななな・・・。なんと!!!!!
うちの大ちゅきなくうちゃんとUVREがぁぁぁぁぁ
出てたんですよ!!!!!!!!!
これ夢!?っておもちゃいましたぁwwww
UVERなんてめっちゃTVおひさじゃない!?
めっちゃ嬉しいんだけど=============
でも予約してなかったから・・・・・・・・・。
ああああああああああああ
うちの大ちゅきなTAKUYA様がぁぁぁぁぁぁ
もっと見たかったなぁ~~~~~~
てかアルバム5位ってすごくない!?
この前は3位でちょっと落ちたけど・・・・・・。
でもまだ5位ってすごい!!!!!
ファンとしてはめっちゃウレシス!!!!!!!!!
そんでくうちゃんも出てたしね!!!!
あのなんとも言えないカワユサと
カッコよさがたまらんなぁ~~~~((おやじか!!!
絶対くうちゃんのアルバムも買う=========^^

もっとUVERをTVに出すべきだぁぁぁぁ
TV界はなにをしてるんだぁ============
もっといろんな歌番組に出て欲しいよね!!!!!

っということでかなりテンションの高い蘭でしたぁwwwww



(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

無事終了!!!!!

2008.01.22 *Tue
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


テスト無事終了しましたぁwwwww
でも全然できんかったぁ><
どうしよ===============
まぁでももう終わったことだしね!!!!!

てか日曜日に雪ふってめっちゃつもったのんだぁ~
てか今も少し雪残ってるしwwwww
なんか嬉しくて小学生でも
ないのに・・・・・・。
遊んじゃいましたぁ(☆´∀`)
むっちゃ冷たかったぁ><
でも楽しかったからいいや川*б▽б)ノアヒャ

てか今日は面接練習があったんだけど・・・・。
うちの友達は合格したのに
うちだけ不合格だったし・・・・・・。
どういうことだあああああああああああああああああああ
まぁちょっとキョどってたけど((苦笑w
不合格だったから残ってたし・・・・。
てか入退場だけだったらしなくてもよくねぇ????
まぁええけどwwwww
ん、じゃこのへんでwwwww
なんかへんな終わり方だけど
気にすんな!!!!w


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

('-'*)ヒサビサナノラ♪

2008.01.19 *Sat
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


最近全然更新しなくてスマン。。。。。。。
最近忙しくて自分の更新してる時間ないんだよねぇ~~~~~
しかも月曜日から2日間テストなんだぁ~
もうまさに更新してる暇があったら
勉強しろよ!!!!って感じだよねぇ~
まぁ今休み中だからいいけどwwwwww
このあとまた勉強しなくちゃいけないんだよねぇ~~~~
テスト終わったらまた更新できると思う!!!!!
てかだぶんするな!!!!
つか今思ったんだけど・・・・。
更新するの1週間ぶりだぁぁぁぁぁぁぁぁw
ってあんまりしてなくもないかぁ~
こういうとき携帯さえあれば・・・・・・・。
毎日でも更新するのに><
携帯欲しいィィィィィィィィィィィィィィィィ

ってことで時間がきてしまったので
このへんでwwwwwwww

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ネタがぁ・・。

2008.01.13 *Sun
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

最近ネタが全然ない・・・。
なんか最近アニメばっかり書いてるよねぇ~
なんかおもろいネタないかなぁ~
最近なんにもないしなぁ( ・ω・)y-゜゜゜


てか話変わるけど昨日の
KATーTUNの番組見たぁ?????
亀ちゃん髪黒かったねぇ~
しかもおもろかった!!!!!
てかKAT-TUN久しぶりに見たわぁwwwwww


まぁそういうことだぁ!!!!((どうゆうかとだよwww

ってことでまたネタみつかったら
書きするんで!!!!!!
じゃあねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ギルガメッシュ

2008.01.12 *Sat
みんなはギルガメッシュ知ってる????
あれ結構グロィんだけど
かなりおもしろいよ!!!!!
てか夜中にやってたやつだから
みんな知らないかぁ~~
まぁこのアニメのおかげで
くうちゃんのこと知ったんだぁwwww
なぜかって???
それはくうちゃんの曲がこのアニメの
オープニングだったからだ!!!!!!
まぁオープニングのところだけのせときます!!!
見てみたくなったら
見てみ!!!!!!!!!
マジはまるから!!!!
でもグロィの嫌いな人はみないほうがいいよ!!!!




COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

redballoon【銀色の空】

2008.01.12 *Sat
さてまた曲紹介!!!!
今回はレッドバルーンの曲です!!!!
みんなどっかで聴いたことありませんかぁ????
この曲は銀玉のオープニングになってた
曲です!!!!!
かなりいいので聴いてみてwwwww



COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

みんなに聞きたいことが・・・。

2008.01.09 *Wed

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あの~
みんなに聞きたいことって言うのは・・・。
パス付けてる人のところに行って
パス入れても全然
行けないからどうしたらいいの?????

みんな教えて==========><


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今日で冬休み最後!!!!

2008.01.07 *Mon


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


はぁ~
今日で休み最後かぁ~~~~~~~~~
マジ嫌だあああああああああああああああああ
宿題あと少し残ってるんだよねぇ~
早くやらなきゃ!!!!!!!
また宿題終わってから
また更新しようと思います!!!!!
最後の冬休み早く宿題終わらせて
遊ぼっとwwwwwwww

なんか最近訪問してくれる人いっぱいいるから
嬉しいなぁ(☆´∀`)
あとずっと忘れてたんだけど。。。。。。。
この前久しぶりにランキングみたら
725位ぐらいだったぁ((笑w
めっちゃ低い======って
思ったけどまぁしょうがないからなぁ~
まぁみんなももしよかったら
押してね♪
ヨロシク(☆ゝω・)b


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Rie fu【あなたがここにいる理由】

2008.01.07 *Mon
さて次はD.Gray-manのエンディングになってる曲です!!!!
この曲はマジ好き!!!
声が独特の声でいい♪
みんなも聞いたら好きになるよ絶対!!!!
知らない人も一回聴いてみwwwww





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

倖田來未【anytime】

2008.01.07 *Mon
また曲載せちゃうよwwwwww
今回はうちの大好きなくうちゃんの曲!!!!!
めっちゃカワユイから絶対見てねwwww
くうちゃんファンはマジ必見!!!!!
あらたなくうちゃんが見えるよ♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KELUN【SIGNAL】

2008.01.05 *Sat
さて久しぶりの歌の紹介だぁ==========
今回は銀玉の曲に選ばれた
KELUNの【SIGNAL】です!!!!
うち的にはめっちゃ好きな曲っス!!!!
マジでいいから聴いてね♪




COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

誕生日!!!!

2008.01.05 *Sat


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


もうタイトルでいちゃってるんだけど・・・。
なんと今日は自分の誕生日!!!!!!
まだなに貰うかは決めてないけど・・・。
でもなんか欲しいなぁ~~~~~~~
でもうちの親のことじゃけん
絶対なんも買ってくれんと思うけど。。。。。。
まぁ~きたいせんとくわぁwwwww
ちなみに今日は小池徹平くんの誕生日でもあります!!!!!
なんか芸能人と同じ誕生日って
嬉しいなぁ(*/∇\*)
しかも小池くんやで?????
めっちゃサイコ↑↑↑じゃん!!!!!!

みんなも芸能人と同じ誕生日の人おる??????

今日で15歳かぁ~~~~~~~~~
もうおばちゃんに一歩近づいてるわぁ((苦笑w
もう年とるの嫌じゃあああああああああああああああああ
でも早く大人になりたいけん
まぁええかぁww((なんじゃそらw

ってことで今日は更新できたらまたします!!!!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あけおめ&ことよろ

2008.01.03 *Thu
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

まずはあけましておめでとう!!!!!!
1日に書けなくてすんません・・・・。
今年は受験もあって全然更新できんと
思うけど。。。。。。。。。
みなさん遊びに来てね(☆´∀`)
今年もヨロシクwwwww

今年もオタク全開でいくんでwwwwww


さてプロフィール少しつけたしましたぁwwww
前まではまってたギルガメッシュを
最近また見てまたはまちゃいますしたぁ(☆ゝω・)b
あれちょっとグロィけどめっちゃおもろい!!!!
みんなも見てみな♪

じゃあ今日はこのへんでwwwww


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
01
1
2
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
