This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

今年最後の更新!!!!

2007.12.31 *Mon

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

今年最後だぁ==============
今年いろんな友達ができて嬉しかったです!!!!
みんな仲良くしてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
来年も仲良くしてください!!!!!!
こんなオタクでよかったら来年もヨロチク♪
今年は結構更新できてよかったです!!!!
受験もあるので来年はあまりできないけど
見に来てね(☆´∀`)


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

今日から冬休みw

2007.12.26 *Wed
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日から冬休みだぁwwwwww
でも明日なんか学校に掃除に行かなきゃいけないんだぁ~
明日だけなんだけどね!!!!!
でもめんどい・・・・・・・。
やる気ないわぁ~
しかもうちが話せる友達
みんな今日に手挙げたから明日はうちだけなんだよねぇ~
もうサイヤク!!!!!!!!!!!!
まぁでも遅れないように頑張りますわぁ(☆´∀`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

画像張っちゃいますwww

2007.12.23 *Sun
今日はなにも書くことがないんで
画像張っちゃいます!!!!!!
画像張るの久しぶりだぁ=============
さてじゃあハンター×ハンターの画像を
張ります!!!!!!!!!


736.jpg



765.jpg



766.jpg




やっぱりキルアはカッコいいなぁ~~~~
てか画像これぐらいしかないんだよねぇ~
もっと欲しいなぁ
だれか持ってる人いたらください!!!!



CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

クラスマッチ

2007.12.20 *Thu
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日クラスマッチだったぁwwwwww
なんと男女とも1組優勝!!!!!!!
マジすごくねぇ?????
まぁクラスマッチ、女子はソフトで
男子はバレーだったんだぁ(☆´∀`)
1組は2試合して2試合とも勝ったんだぁ
だから優勝
うちは2回打席にたって
2回とも打てたよwwwwww
点は取れんかったけど
まぁ優勝できたけんいいんだぁ~
てか男女とも優勝できたけん
うちらが20歳になったら
焼肉おごってくれるんだってwwwwww
つか今でもよくねぇ????
てか今おごれよって感じだよねぇ~
まぁいいけど。。。。。。。
じゃあ報告はこのへんでwwwww
じゃあまた明日ね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

銀玉小説www

2007.12.18 *Tue
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


やっほ
まずは報告!!!!!
人権劇見事成功しましたぁ
最後泣きそうだったわ((苦笑
成功してよかったwwwww
ってことで報告は終わり(☆´∀`)

さて本題に入ります!!!!!!
題名にもあるとうり最近また小説にはまってます!!!!!
てか前もいったけ????
まぁ~ええかぁwwww
小説っていってもアニメね
しかも銀玉
たまにエロィやつとかあるじゃん
あれとかめっちゃおもろい
ときに沖田の小説が一番おもしろいんだぁwwww
みんなにもおススメ!!!!
名前とか変えれるけん妄想にはいれるでwwww((←馬鹿な仔
まぁ妄想はおいといてwwwww
ホンマおもろいけん
見てみてな!!!!!!

じゃあ今からまた小説見るんでwwww
このへんで


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

放置で(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

2007.12.14 *Fri
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

みんなL(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
最近ぜんぜん更新してなかったぁwwww
てか忘れてたぁwwwww
まぁいろいろ大変だったんよ!!!!!!!
もう受験生だしね(☆´∀`)
昨日なんだけど。。。。。。。。。
昨日三者面談があったよ!!!!
高校どこ受けるかってやつ。。。。。。。
うちマジであぶないって言われたllllll(-ω-;)llllllガーン
どうしよ><
次の復習で進路変えるか決まるんだぁ!!!!!!
まぁ頑張るよ(☆ゝω・)b

てかテンプレまた変えちゃったぁwwwww
まぁクリスマスも近いからね!!!!!!!
めっちゃカワユイwwwwww
なんかオタクっぽくてごめんね(;ェ;`○)シュン

明日は最後の人権劇の練習なので
頑張ります!!!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

リア・ディゾン

2007.12.05 *Wed
次はリア・ディゾンの曲だよ!!!!!
【恋しよう♪】って曲だよwwwwww
この曲めっちゃ好きなんだぁwww
まぁ聞いてみて!!!!!



CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

19(ジューク)の曲

2007.12.05 *Wed
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は暇だから曲のせます!!!!!!!
今回は19(ジューク)の【あの紙ヒコーキくもり空をわたって】って
曲だよwwwwwww
むっちゃええ曲だよ!!!!!!
ぜひとも聞いてね(☆´∀`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

テスト成績。。。。。。。

2007.12.05 *Wed
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


テスト成績かえってきたぁ
普通にやばかったからどうしよ。。。。。。。。
絶対怒られるし
イヤ=======================
もっとちゃんと勉強しとくんだったぁ
マジテンションさがる。。。。。
しかも今日塾だし!!!!!!!
うちはどうすればいいんだぁ===========
誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ
もうテストなんて嫌いだあああああああああああああああああああああああ
テストなんて消えてしまえ
てかマジでどうしよ><
もう正直に見せるしかないよね
でも正直に見せても絶対怒られるのは確かだぁ!!!!!!
正直に見せたら絶対もうパソコンできんようになる
そんなの嫌だぁ===============
でも。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ~悩んでもしょうがない!!!!!!
もう正直に見せるよ


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

また変えちゃったぁ

2007.12.04 *Tue
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

やっほ
12月になって2回目の更新だぁwwwwww
昨日12月になって1回目だってこと忘れてたぁ
まぁ~いいかぁwwwww

話変わるけど。。。。。。。。。。。。
またテンプレ変えちゃいましたぁ
なんかカワユかったから
ピンクでカワユイでしょ??????
てか最近こんな感じのテンプレ気に入ってる
なんか可愛いしちょっとエロイ感じで大人っぽい感じが
するからwwwwwwww
まぁそんなことでこのテンプレに変えましたぁ
以上((笑))
まぁ親帰ってくるからこのへんで
バイ×Ⅱ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テスト返ってきたぁwwww

2007.12.03 *Mon
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

テスト返ってきたよ。。。。。。。。。。。。
メッチャ悪かったぁ((泣
まぁテストの話はこのへんで!!!!!!

最近なんか書くことない。。。。。。。。
なんかネタくれ===============
くれぇ=====================
ああああああああああああああああああ
また曲でものせようかなぁ~~~~~~~~~~
暇だし。。。。。。。。。。
なんかみんなのリクエストがあったら
のせるよ!!!!!!!!


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
12
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
