This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

テストあと1日

2007.11.27 *Tue
★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*

テスト2日目終わったぁwwwwww
あと1日だけだぁ=============
明日は国語と技術家庭科と数学だぁwww
数学はできるんだけど。。。。。。
国語できないから夜ちゃんとやらないとなぁ~~~~~
てか昨日音楽のテストあったんだけど・・・・・・・。
むっちゃむずかしかったぁΣ( ̄ロ ̄lll)

あとテストの点数とは関係ないんだけど
卒業式の歌なにがいいか書くらんがあったんだぁ~
だからいきものがかりの【茜色の約束】って書いたぁ
この曲絶対卒業式にいいと思うんだぁwwww
みんなだったら卒業式何がいいと思う??????

★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

jealkb

2007.11.24 *Sat
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

さてやってまいりましたぁwwwww
歌の時間ですよ~~~~~((笑w
今回はjealkbの曲【誓い】です!!!!!
みなさんjealkbは知ってますかぁ????
jealkbはロンドンブーツの淳がやっているバンドで
全員お笑い芸人のV系バンドです!!!!!
でもみんな初心者なんだけどすごくうまくてビックリ!?
あとみんなめっちゃカッコいい(☆´∀`)
ではみなさん聞いてみてね♫♦




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

バレー ~パートⅡ~

2007.11.24 *Sat
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

(^-^)Vぉぱょwさン
ってことで。。。。。。。
この間の日韓戦のこと書くの忘れてたぁwwwwww
でもストレートで勝ったよね!!!!!
てかいつ見てもゴリすごい
で、昨日はロシアと戦ったね。
やっぱりロシアはマジで強い
負けちゃって悔しいだろうなぁ~
でもゴッツとか越川くんが活躍いっぱいしてたから
いいかぁぁwwwww
日曜日の試合も気合をいれて応援するぞ
頑張れ日本

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バレーwww

2007.11.19 *Mon
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日バレー負けちゃったねぇ~~~~~
せっかくセットポイントまでいったのに。。。。。。。。
むっちゃ惜しかったぁ><
勝てると思ったのに・。・。(ノωQ*泣)。・。・
今日は日本のライバル!!!!!!!
絶対に勝ってほしい!!!!!
今日はとことん応援するぞぉ===========
てか新しく入ったゴリって人すごくねぇ~???
カッコよくはないけどwwwww
スパイクがマジすごい!!!!!
今日絶対勝利
がんばれ日本

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

人権劇w

2007.11.18 *Sun
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日日曜日なのに人権劇の練習があったぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
マジめんどかったよ。。。。。。。。。
でも友達も一緒だから楽しいけどね!!!!!

てか昨日の記事で髪切ったっていったでしょ???
それでめっちゃ前髪短いけんムッチャ恥ずかしかったぁ(〃ノωノ)はずいぃぃ
でも友達は全然変じゃないっていってくれたけん
よかったけど・・・・・・・・。
いってくれなかったらマジで恥ずかしかったぁ!!!!!!

さて本題にはいるんだけど。。。。。。。。
今文化祭でやる人権劇にうちも参加してます!!!!!!
まぁ役者じゃなくて脚本なんだけど・・・・・・・。
始めはめっちゃ忙しかったのに今はもう脚本でたから
暇だったぁ===================
でもみんなの演技とかみてるとおもしろいよwwwww
みんなすごく気持ちがこもっててめっちゃすごかったぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
絶対いい劇にしあがると思うんだよねぇ~~~~~~~
楽しみ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
早く文化祭になってほしいなぁ~~~~~~

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

髪切ったぁwww

2007.11.17 *Sat
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みんなぁ~~~~~~~~~
切りたくなかったのに。。。。。。。。。
風紀検査があるけん・・・・・・・・。
髪切っちゃったぁ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
伸ばしたかったのに><
マジサイヤク!!!!!!!!!!
なんで風紀検査なんかあるんだろうね!!!!!
別になくてもよくない????
あったとしても1学期に一回ぐらいいでいいし!!!!
もうマジサイヤク==========><
前髪とくに切りすぎて。。。。。。。。。
泣きそう。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
まぁ2学期は11月の一回だけだから
よかったぁ~~~~~~~~~
やっぱり女の子は髪が命だよねぇ~
じゃあ今日はこのへんでwwwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

携帯でも見えるようにしましたぁwww

2007.11.16 *Fri
パソコンからだとあまり更新できんけん
携帯からでも見えるようにしましたぁwwwww
音楽とかは聞けんけど。。。。。。。
まぁでもうちの日記は見えるけん!!!!!
携帯からは
http://sweetdialy.blog99.fc2.com/?m&style2=ichigo_race01&index

から行けるよ!!!!!!!
じゃあみなさん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

今日はwww

2007.11.14 *Wed
なんと今日は3時間で終わりでしたぁwwwww
マジ嬉しいよ!!!!!
だってこの間めっちゃテスト悪くて全然パソコン
できんかったし(/TДT)/あ~
やっぱりパソコンしないと落ちつかんわwwwww
てか今インフルエンザの注射してきたんだぁ~
マジ痛い。。。。。。。。
死ぬかと思ったぁ===========
泣きそうだったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁもう年だから泣いたりしないけど((苦笑))
今日はそんなことで嬉しいことと
悲しいことがあったんだぁ~~~~~~~

あ、そうだ!!!!!!!! 
この間の日曜日【クローズ】みたよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
めっちゃカッコよかったぁwwww
やべくんカッコイイね!!!!!
てかクローズって続きありそうじゃない????
うちは絶対あると思う!!!!!
てかあってほしい!!!!!!!
みんなも見たぁ?????
絶対見たほうがいいよ(☆´∀`)
マジおススメ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
じゃあ今日はこのへんでv(*^∇')乂('∇^*)v


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

モンパチ【小さな恋のうた】

2007.11.14 *Wed
今度はモンパチの曲です!!!!
去年の文化祭で先輩が歌ってた歌で
めっちゃいいなぁ~と思ってから
かなり聞いてます!!!!!!!
マジでええ曲じゃけん聞いてね♪


CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆず【いつか】

2007.11.14 *Wed
次はゆずだよwwww
ゆずの古い曲なんだけど。。。。。。
まぁ気にすんな!!!!!
てかこの曲を城田くんが歌ってるのを聞いて
好きになったんだぁ(。-д-)y-。.。o○
まぁ聞いてみて((○(*・∀・)○))ウキウキ♪



Itsuka
Uploaded by zook0000
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

高橋瞳【青空のナミダ】

2007.11.14 *Wed
続いては高橋瞳ちゃんの曲です!!!!
題名は青空のナミダですwwwww
この曲は高橋瞳ちゃんのなかでけっこう好きな曲なんだぁ~
まぁアニメのやつだったしねwwwww
まぁ聞いてみて♡♥(。´▽`。)♥♡


CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

安室 奈美恵

2007.11.14 *Wed
今日は安室 奈美恵ちゃんの曲「Hide & Seek」だよ!!!!!
むっちゃカッコイイwwwww
見てみてな(☆´∀`)
これってアルバムの中に入ってるやつです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

UVERworld

2007.11.06 *Tue
続いてはUVERです!!!!!
やっぱりこの時期はこの曲でしょ!!!!!
つかこれっきゃないwwwww
あ、題名は「君の好きな歌」です(。-д-)y-。.。o○
つかTAKUYAくんめっちゃカッコイイ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
TAKUYAくんの声っていいよねwwwww
西川くんのもいいけど。。。。。。。
でもTAKUYAくんもいい!!!!!!!!



uverere
Uploaded by shinaki1111
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

abingdon boys school

2007.11.06 *Tue
また歌貼りますwwwww
今度はabingdon boys schoolの「Nephilim」です!!!!!!
めっちゃカッコイイよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
西川くんめっちゃ好き===========
声とかめっちゃカッコイイしちょっとエロいしwwwww
大好き===============
マジいい曲だから聞いてみてねwwww







CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テンプレ

2007.11.05 *Mon
テンプレまた変えちゃったぁwwwww
今度はかわいいのに変えましたぁ!!!!!
めっちゃ可愛くない?????
女の子マジカワユス===============wwww
てか今気でいたんだけど。。。。。。
もう5500もきてたぁwwwww
いつのまに!?
ホンマに全然気付かんかったぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
みんなこれからも∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
ってことで次は6000いくように頑張ります!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

自作絵!!!!

2007.11.01 *Thu
今回は思い切って
自分の絵を見せたいと思います!!!!!
めっちゃ変だけど。。。。。。。。。
まぁ自分ではよく書けたほうですwwwww
まぁ下手だけど許してね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



071031_2052~04.jpg




071031_2052~03.jpg




071031_2052~02.jpg


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
11
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
15
20
21
22
23
25
26
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
