This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

ロードオブメジャー

2007.10.27 *Sat
解散しちゃったけど・・・・・・・
うちは大好きなロードオブメジャーの
「心絵」です!!!!!!!!!
本当は全部いいんだけど。。。。。。
この曲が一番好きだからですwwww
マジでいい曲なので聞いてね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
てかなんで解散しちゃったんだろうね!!!!
ホンマ解散してほしくなかったよ・。・。(ノωQ*泣)。・。・



rome1
Uploaded by shinaki1111


CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

2007.10.27 *Sat
さて2曲目はASIAN KUNG-FU GENERATIONの
遙か彼方だよwwww
この曲はナルトのオープニングの曲だって
めっちゃ好きな曲です!!!!!
ではでは聞いてみてwwww




CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

GReeeeN

2007.10.27 *Sat
ちょっと暇だったので久しぶりに歌聞いてたんだけど・・・・・
で、GReeeeNの愛唄聴いたんだぁwwww
あれはいつ聞いてもいい歌だね!!!!!!
ってことでGReeeeNの愛唄のせるねwwww





みんなも知ってると思うけど聞いてみてね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
じゃあ今日はいい曲をいっぱいのせちゃいます!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

名前変えましたぁwww

2007.10.19 *Fri
え~と報告なんですが!!!!
みさきから蘭に名前を変えましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
本当ははじめる前から蘭って名前で
やりたかったんだけど。。。。。。。
蘭で登録できなかったから
実名でやってたんだよねぇ~
でもリア友とかにばれたくないから
名前を変えることにしましたぁwwww
だから今度から蘭って呼んでね!!!!!
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

あともうひとつ!!!!
プロフィールも少し変えてみましたぁ(☆´∀`)
もう自分でオタクって言い切ってますwwwww
じゃあ今日はこのへんで!!!
以上報告終わりwwwww
じゃあね(☆ゝω・)b
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バッテリー

2007.10.18 *Thu
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

ってことでwwwww
さて本題にはいります!!!!!!
この間ツタヤで借りてきた「バッテリー」を
見ましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
あれはマジでおもしろいね!!!!
激ヤバ!!!!だc~
てか巧役の林けいと?くんだっけ????
めっちゃかっこよくない????
マジカッコイイんだけど♡♥(。´▽`。)♥♡
マジひとめぼれだぁwwwwwwww
林くん大好き================
はい!!!バカみたいな発言してごめんなさい!!!!
まぁそれはおいといて((苦笑))

また話変わるんだけど。。。。。
最近テニスの王子様にはまってます!!!!
マジでキャラとかカッコええことない??
うちてきには好きなキャラばっかりなんだよねぇ~~~
まぁうちはリョウマ君が一番好きだけどね!!!
テニスの王子様に氷帝の誰かが言ってた
激ダサとか~だc~とか使ってますwwww
じゃけんたまに使うけん!!!!
ということでwwwww
今日はこのへんで(☆ゝω・)b
(o>,_ゝ・o)ノ″。+゚。+゚・゚゚・。βyё βyё゚+。゚+。・゚゚・。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

更新できなくて。。。。。

2007.10.13 *Sat
最近更新できなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
母さんから禁止令がでてたのでパソコンできんかったぁ!!!
で、今日は母さんが仕事でいないので
勝手にやってます♡♥(。´▽`。)♥♡

てかもうちょっとでお祭りだね!!!!!
うちは太鼓かくんだぁwwww
少し楽しみだけど。。。。。。。
少し嫌なんだぁ~~~~~~~~
まぁでも今年で最後だから楽しみます!!!!
つかうちかくより見るほうが好きだぁwww
てか3年のうちらは太鼓の上に立って
指揮せないかんのんよ!!!!
指揮ってめっちゃ楽しそうなやん!
じゃけんかくことにしたんだけどねwwwww
みんなは太鼓かくの????
お祭りは楽しみだね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
じゃあこのへんでwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

帰ってきたよ========

2007.10.03 *Wed
みんな今学校から帰って来たぁwwww
てかもう少し前には帰ってきてたんだけど。。。。。

つかブログになんか増えてるよね!!!!!
なんかこの人と友達になるとか書いてるやつ。。。。。
だから押してくれると嬉しいなぁ(☆´∀`)
もしうちと友達になってくれるんだったら
押してください!!!!!

さて今日の学校でのできごとを書きますw
今日は2時間目数学だったんだけど。。。。。。
しかもテストだったぁ(/TДT)/あ~
マジめんどいし。。。。。
しかもギリギリ合格だったんですけどllllll(-ω-;)llllllガーン
けっこう自身あったのに=======><
5問も間違ったし!!!!!!!!
まぁ合格したからいいかぁ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
まぁ今日は学校でそんなことがあったんだぁwwww
なんかつまらなくなちゃったね!!!!
まぁいいかぁ(。-д-)y-。.。o○
じゃあ今日はできるだけ更新したいと思います!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

明日は!!!!

2007.10.02 *Tue
なんと明日は新人戦で授業が2時間で
終わるんだぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
明日はパソコンしほうだいだぁwwwww
やったぁ==========
アニメ見ほうだいだぁwwwww
なんでもし放題だぁwwwwwwww
まぁそれだけなんだけどね(☆´∀`)

今日もあんまり書くことないから画像はっちゃいま~す!!!
今日はヒッツーの画像だよwwww
では貼ります!!!!!!!

一枚目

201.jpg



二枚目

343.jpg


三枚目


275.jpg


四枚目


380.jpg



まぁ今日は4枚だけでwwww
でもどれもヒッツーめっちゃカッコイイ======
マジ萌える=========♡♥(。´▽`。)♥♡

じゃあ今日はこのへんでwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今日はぁ。。。。。

2007.10.01 *Mon
なんか今日はいちだんと疲れたぁ~~~~~~~~
なんと今日は日直でして。。。。。
マジで疲れたぁ~~~
まぁ一日で合格したからいいものの。。。。。
あれが二日とかつづいたら
マジ死ぬ=============
あんなのやってられっかぁ!!!!!!!
ってことで今日は疲れましたぁ
つか眠い==================
マジで眠いので今日はこのへんでwwww
めっちゃ短いけど。。。。。。。
まぁいいかぁ(☆´∀`)
じゃあこのへんでwww
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
10
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
