This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

メレンゲw

2007.09.30 *Sun
昨日メレンゲがありましたぁ(☆´∀`)
昨日も記事に書いてたんだけど・・・・・。
生田くん出てたねぇ~~~~~
生田くんって旬くんと仲いいんだね!!!!!
初めて知ったよ!!!!
しかも旬くんってクールかと思ってたんだけど
実際ちょっと違ってなんか
ちょっとかわいいって思ちゃったぁwwww
生田くんはいつもと一緒であれはあれで
めっちゃよかったぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
しかも昔の生田くんめっちゃ若々しくて
カワユカッタぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
ビデオ予約しとけばよかったぁ~~~~
あああああああ失敗したぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もう一回見たかったぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
まぁでも再放送あるからいいかぁ((○(*・∀・)○))ウキウキ♪
てかさっきいいとも!!みてたんだけど。。。。。
お笑いのやつやってて藤崎マーケットが出てたぁwww
うち最近藤崎マーケットにはまってて( *´艸`)クスッ♪
あれはマジでうけるヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ユーチューブとかで探したらけっこうあるよね!!!!
みんなも探して見てみな!!!!!
おもろいでwwwww

じゃあ今日はこのへんにしとこ~~~~~~~~~



CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ィノッチがぁwwww

2007.09.29 *Sat
なんとイノッチが結婚しちゃうそうですね!!!!
うち朝香さんと付き合ってることじたい知らんかったぁwww
しかもあのクールそうな朝香さんがイノッチと。。。。。
ちょっとビックリしたよΣ(っ・д・;)っ
でもまぁイノッチだったらいいパパに
なりそうだね!!!!!!
なんか子供好きそうだしwwwww
てかもうひとつ知らなかったんだけど。。。。。
朝香さんってもう30もきてたんだね!!!!!
まだ20代の後半らへんかと思ってたのに((苦笑))


あともうひとつ情報があります!!!!!
なんと今日のメレンゲに生田斗真くんが
出るそうです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
マジで楽しみ================
うちけっこう生田くん好きなんだよねぇ~~~~
だからすっげぇ~楽しみ(☆´∀`)

ではまた時間があればwwwwww
更新したいと思います!!!!!


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ナルト

2007.09.27 *Thu
今日はナルトの1時間スペシャルだぁwwwww
はやくみたいなぁ(☆´∀`)
どうなるのか楽しみだぁ!!!!!
まぁ漫画で読んだからどうなるかは知ってるけどwwww
あと30分で始まる♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
あああああああああああああ
早くみたいなぁ~~~~~~
てか最近マジでオタクになってるような気がぁ。。。。。。
しかもオタク度チェックやったら
なんと。。。。。。。。。。。。。。。。
120%でしたぁ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
どうよこれ!!!!!!
マジ笑えるしwwwwww
100%超えてるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
100超えてるってことはオタクの中のオタクって
ことですかぁwwww
まぁそれはどうでもいいかぁ!!!!!!!
ちょっとだけネタばれしようかなぁ~~~~~
やっぱやめ~た!!!!!!
それじゃあおもしろくなくなるからね((○(*・∀・)○))ウキウキ♪
じゃあ今日はこのへんで!!!!!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

リボーンw

2007.09.21 *Fri
昨日このあいだ見れなかったリボーン見たよwwww
山本勝ったね!!!!!!
良かったぁ~~~~~~~~
一時はどうなることかと思ったよ!!!!!!!
そして明日はとうとう霧?の対決だよねwww
霧って絶対ムクロだよねぇ~~~~~
ネタばれしちゃったぁwwwww
まぁみんなも知ってるからいいかぁ~~~~~
てか話もどるけど。。。。。。
山本めっちゃカッコよかったことない???
うちてきにはめっちゃカッコよかったぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
なんか惚れちゃいそうだったよ(☆´∀`)
でもうちはディーノさんが好きだからwwwww
あとはツナが声がかわるところとか好きwwww
みんなはどのキャラが好き?????
うち前は獄寺好きだったんだけどね((苦笑))
まぁそんなわけで((どんなわけだよ!!
今日はこのへんでwwww
明日はリボーンだからみんな忘れないようにね(☆ゝω・)b
それはうちのことかぁ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
じゃあこのへんで~~~~~



山本の画像~♪


352313-22351-29-139172.jpg



352313-21650-57-139048.jpg

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

体育祭終わったよww

2007.09.20 *Thu
みなさんやっと体育祭終わったよ!!!!!
マジでどうなるかとおもったよwww
でも無事に終わってよかったぁ
てかもっと早く報告しようと思ってたんだけど・・・・・。
兄貴がずっとパソコンしてたんで
出来んかったんだぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
みんなにはもっと早く報告したかったのに。。。。
あのクソ兄貴がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てか結果なんですが。。。。。。。
うち的にはめっちゃ頑張ったんだけど・・・・・・。
競技得点賞は2位で、団結賞は3位だったぁ~
でもみんなで団結してできたからいいんだけどね!!!!
3年最後の体育祭楽しくできてよかったぁwwww
みんなも楽しかったぁ?????
マジでいい思い出になったよwwww

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

猫の画像w

2007.09.16 *Sun
またまた更新だぁwwwww
なんか一日に何回もって久しぶりだぁwwww
今日は自分の家でかってる猫の画像を
のせようとおもって♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
めっちゃかわいいけん鼻血でるで((笑))
本当は3匹いるんだけど。。。。。。
今日は2匹で勘弁してな!!!!!!
あと1匹はめっちゃ動くけんとれんかったぁwww
じゃあ載せます(☆´∀`)


070322_2059~004_001.jpg




070328_1732~001.jpg



ね!かわいいでしょ????
じゃあまたカワユイの撮れたらまた載せるねwwww
では( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああ



CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

体育祭中止。。。。。

2007.09.16 *Sun
みなさんに報告がぁぁぁぁぁ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
なんと今日の体育祭中止になりましたぁ
しかも明日も中止!!!!!!!
なんか今とかもめっちゃ雨ふちゃって。。。。。。。
マジでさいやくだぁ==========
せっかく今日で終わるともってたのに><
やっぱりうちって雨女なのかなぁ~~~~~~
なんでこんな大事なときに雨降るんだよ((怒))
しかもこの調子じゃグランドもかわかないから
明日も中止ってことになちゃったぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
めっちゃ楽しみにしてたのに中止になちゃったから
今日はめっちゃテンションさがったぁllllll(-ω-;)llllllガーン
なんか元気でんかったぁ~~~~~
ってことで明日も中止になちゃったので
明日も学校休みってことになっちゃいましたぁ!!!!!
で、明日しだいで火曜日どうなるか決まるらしい。。。。。。
絶対火曜日はやりたいなぁ~~~~
このままのびられたらこまるし。。。。。。。。
じゃあ報告はこのへんで!!!!!!
なんかみんなに言ったらちょっとは元気でたよ!!
じゃあまた更新しま~~~~~~す♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いよいよ明日はwww

2007.09.15 *Sat
いよいよ明日は体育祭だぁwwwwww
なんか雨っていってたけど。。。。。。。。
晴れちゃったぁ(☆´∀`)
マジ嬉しい^^
このままずっとこの天気でいてくれたらいいのになぁ~~~
なんかうちの学校だけ水はけ悪いから
雨降ったらできない!!!!!
って言われちゃったぁ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
だから今日はテルテル坊主を作って寝ようと
思います!!!!!!!!
明日は晴れますように。。。。。。。。。

って話変わるんだけどwwww
昨日のMステ見たぁ????
くうちゃんでてたよね!!!!!!!!
めっちゃ可愛かったぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
しかもあの「愛のうた」って曲めっちゃよくねェ????
あれ絶対買おう!!!!!!!!!
PVは見たことあるんだけどねwwww
つかくうちゃんのあの短い髪めっちゃ似合ってるよね!!!!
うちもくうちゃんみたいに
なんでも似合う女性になりたいよ><
まぁ無理だけどね((苦笑))

じゃあ今日はこのへんで
眠いので今から昼寝しまぁ~すwwww
じゃあ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

雨がぁ・・・・・・・。

2007.09.14 *Fri
コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
突然ですが。。。。。。。。。。
なんと明日から雨らしいです((泣))
せっかく体育祭楽しみにしてたのに。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
マジでさいやく><
なんでこんなについてないんだろ・・・・・・・
やっぱりうちって雨女なんかなぁ~~~~~~
うん!
絶対そうだ!!!!!!!!!
しかも明日もし雨が降ったら普通授業になるし
ああああああああああサイヤク><
まぁそんな感じなんですわ!!!!!

てか最近ハンター×ハンターにはまってます!!!!!
みんな知ってる??????
主役はゴンなんだけど。。。。。。。
うちてきにはキルアが好き♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
なんかカッコイイしかわいいところがあるからぁ???
みたいなぁwwwww
でもクラピカもけっこう好きだなぁ~~~~~
てかこんな話してもわかんないよねぇ
でも知ってる人いたら話たいなぁwwwww
うちのクラスではあんまり知ってる人いないんだよねぇ~
しかもけっこう前にやってたやつだから
記憶にないらしい^^;
ではコメ期待してます!!!!!
じゃあ今日はこのへんで(☆ゝω・)b
【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ


CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

9月に入って2回目

2007.09.09 *Sun
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
みんな元気かにゃぁ????←((キモw
うちはもうバリバリ元気だよ!!!!!
てか今日は兄貴の高校の体育祭がありましたぁ(☆ゝω・)b
親に一緒にこなきゃ明日遊ばさん!!!って言われたので
しょうがなく行きましたぁエーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
でもけっこう楽しかったよ!!!!
とくに応援合戦がすごくどこもカッコよかったぁ
あと絵とかあったんだけど。。。。。。。
めっちゃすごくてずっとすげ~~~~~~~~って
言っていてアホだこの仔って親に言われましたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
まぁうちはアホだからべつにいいも~ん←((またまたキモww

しかもお友達がめっちゃいっぱいおったぁwww
そのなかに仲がいいヒーコも居たから
一緒に見たりゲームしたりしましたぁ(☆´∀`)
でも途中でヒーコが帰ったからめっちゃ暇だったぁ(/TДT)/あ~
でも母さんと一緒にいろいろな先生を見て
笑ってましたぁwww
けっこう人間観察っておもしろいよねぇ~~~~
マジはまるわ((笑))
そのあと買い物をしにフジに行きましたぁ
そこで!!!!!ディズニーのタオルが3枚で
1050円だったので買いましたぁ
しかも自分のお金で。。。。。。。
普通タオルぐらい親が買ってくれてもよくねぇ~???
なんか1050円ってめっちゃ使いすぎたような
気がするわ。マジで!!!!!!!
せっかくお金ためてたのに。。。。。。
まぁもう買ってしまったからしょうがないけどねwww
そのあとピアノに行ってかえってきてから
うどんを食べに行ったよ((○(*・∀・)○))ウキウキ♪
そこでカレーうどんと卵とイナリとおにぎりを
食べましたぁwwwww
あそこの卵焼きはマジでうまい!!!!!!!
ああああああああと、アオりんごゼリーも食ったぁ( *´艸`)クスッ♪
アオりんごゼリーってうまいよなぁ~~
学校とかで出たらちょっとテンションあがるし↑↑↑
まぁ今日はこんな生活をしてましたぁ

じゃあ今日はこのへんにしとこうかなぁ~~~~
じゃあ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

9月初!!!!!

2007.09.06 *Thu
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
みんな元気?????
てか('-'*)ヒサビサナノラ♪ wwww
4、5はテストだったから更新できんかったぁ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
てかいきなりテストってどうよ????
マジ意味わかんねぇ~~~~~~
でもけっこうできたんだぁwwww
まぁ復習テストだからね!!!!!

さてさて今日は体育祭の練習がありましたぁ
めっちゃ暑かったぁ(/TДT)/あ~
死ぬかと思ったわwww
しかも明日は4時間も体育あるし。。。。。。
そのうちの2時間は学年練習、
あとの2時間は全校練習なんだぁ(☆´∀`)
最近また一段と暑いから練習がしんどい。。。。。。
しかもうち今年は100mに出るんだぁ!!!! 
うち走るの遅いけんどうしよ。。。。。。。
なんか早く走れる方法ない????
誰か知ってる人教えて============><
じゃあ今日はめっちゃしんどいのでこのへんで
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
09
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
17
18
19
22
23
24
25
26
28



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
