This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

実写版「テニスの王子様」

2007.08.28 *Tue
今wowwowでテニスの王子様やってる~~~~~~
リョウマ役の仔も好きだけど。。。。。。
手塚役の人も好きwwwwww
え~~~と確か。。。。。。
手塚役の人は城田優って人だったような気がぁ
手塚やってるときはキモイけど
花ざかりの時のあの髪型好き♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
しかもカッコイイ!!!!!!!
始め実写版みたときめっちゃキモかったんだけど。。。。。
なんか今見たらめっちゃおもしろい^^
てかてかあの青春学園のジャージめっちゃほしい><
ほしいなぁ~~~~~~~~
でもなんか高そう((苦笑))
でもでも欲しい============
だれかくれ~~~~~~~~~~~~~><
ってことでこの話はこのへんで!!!!!



CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

かわいいテンプレ見つけちゃったぁwww

2007.08.22 *Wed
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
はい!はじめっからへんな登場のしかたでゴメンね!!!

ではでは本題に入ります!!!!!
タイトルどうりなんだど。。。。。。。
めっちゃかわいいテンプレ見つけちゃったので
変えちゃいましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
本当はカッコイイやつにしようと思ったんだけど
どうしてもこのテンプレが可愛かったから
このテンプレに変えましたぁwwww
どうかなぁ????
まぁいっかぁwwww

てか今日は学年登校日でしたぁ(☆´∀`)
マジでめんどかったよ(/TДT)/あ~
しかもちょ~~~~~~~~~~暑かったし((怒))
なんでこんな暑いときにいかないかんのんだろうね!!!!
しかも今日はほとんどの宿題を提出しないかんかったし。。。。。。。
で、間に合わなかったから明日提出しなきゃダメなんだぁ~~~
もうマジでめんどうくさい><
みんなはうちみたいにならないようにね( *´艸`)クスッ♪
じゃあこのへんでwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

補習でしたぁ

2007.08.20 *Mon
なんと今日から補習です!!!!!! 
しかも今日めっちゃ暑かったのになんで学校なんか
いかないかんのんだろうな!!!!
めっちゃ汗がでて全然集中できんかったし。。。。。。
てか学校行くまでがめっちゃしんどいんだけど><
行くときいっつも坂ばっかりだし。。。。
ヘルメット着用しとかないかんし!!!!
めっちゃ暑かったです+。・(Pд`。q)゜。+ 
明日もあるんだけど。。。。。
マジでめんどいけん行くきせんわ(/TДT)/あ~
マジで行きたくないよ><
補習なんて受けるんじゃなかったぁ
補習受けるぐらいなら家で勉強してたほうが
よかったかも!?
まぁでももうどうにもできないし!!!!
まぁ頑張りますわwwww


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

かみちゃまかりん

2007.08.19 *Sun
みんなはかみちゃまかりんって知ってる???
あれこのあいだ初めて見たんだけど。。。。。。。
あれめっちゃおもしろいことない??
このあいだ見てビックリだよwwwww
で、今はまってま~す!!!!!
絵てきには好みじゃないんだけど。。。。。
内容がめっちゃいい感じだからはまちゃったぁ(☆´∀`)
でもあんまり映像見えるところがなくてこまってます!!!!!
みんなが知ってるところでかみちゃまかりん見えるところが
あったら教えて=================
みんなお願いね!!!!!!
てか知らない人とかごめんねゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
知らない人とか全然おもしろくないよねぇ~~~~~~
って言ってもうちはアニメぐらいしかネタないし。。。。。
日常生活のこと書くネタなんて最近ないし。。。。
ってことでやっぱりアニメのことかいちゃいま~す
分からない仔はアニメのことじゃなくても
嬉しいからコメちゃうだいね!!!!www

では話すね!!!!!!
なんとこのあいだの日曜日!
私の見たかったnarutoを見に行きましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
内容はいっちゃうとおもしろくないから
いえないんだけど。。。。。。
かなりおもしろいからおススメだよ★
それにうちの好きなカカシ先生もちょっとだけど
見えたしwwwww
それになんかネジがめっちゃカッコよかったぁ!!!!!
みんなもnarutoはめっちゃおもろいから
見にいったほうがいいよ!!!!
絶対おススメ~~~~♡♥(。´▽`。)♥♡

ってことで今から勉強してくるのでこのへんでwwww

(o>,_ゝ・o)ノ″。+゚。+゚・゚゚・。βyё βyё゚+。゚+。・゚゚・。


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ついに買ってもらいましたぁ

2007.08.12 *Sun
なんとなんとうちがめっちゃ欲しかった健サンやっと
買ってもらいましたぁwwww
マジで嬉しいんだけど♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
模様はピンクパンサーのやつで
色はピンクで黒が少しはいっていて
めっちゃいい感じの健サンです!!!!!
みんなも健サン持ってる????
健サンって履きごこちがよくてええよなぁ~~~~
もうサイコ
本当は写真はりたいところなんですが。。。。。。。
ババアが携帯貸してくれないのではることができません!!!!!
めっちゃみんなに見せたかったのに
まぁそんなことでお見せすることができません・・・・・・

さてマジでヤバイんだけど。。。。。
22日にほとんどの宿題を提出しなきゃなんないんだけど。。。。
全然やってません!!!!!
あと少ししかないのに。。。。。
どうしよ
みんなはもう終わったぁ?????
うちみたいにならないようにねwwww
うちも今から頑張ってします!!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

バスケの試合www

2007.08.03 *Fri
昨日11時からバスケの試合をTVで見ましたぁwww
11時って夜の11時だからね((苦笑))
で始めのほうはめっちゃ点がはなれてたのに
途中で追いつかれちゃってギリギリで勝ちましたぁ!!!!!
みんなでバスケ見た人いないのかなぁ~~~~~~

バスケってするのは嫌だけど。。。。。。
見るのはおもしろいよね♡♥(。´▽`。)♥♡
バスケの選手で五十嵐圭選手いるんだけど。。。。。
めっちゃカッコイイんだぁ=============
マジで好きになちゃったぁwwwwwwww
もう圭様=====================
って感じ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
今度から圭様と呼ぼうwww
じゃあ早速圭様==================ってね
めっちゃ顔もカッコイイしバスケもうまいし
もうたまらんわwww((おばはんか!!
じゃあこのへんでwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

テンプレ変えてみましたぁwww

2007.08.02 *Thu
8月になって初めての更新だぁwwww
なので気持ちを切り替えてということで!!!!
テンプレ変えちゃいましたぁ(☆´∀`)
てかずっと変えてなかったからなんだけどねwww
今まで使ってたやつは可愛いやつだったので
ちょっと黒でカッコイイ系?にしてみました!!!!!!
レースがはいっててなんかいい!!!と思ったからww
まぁそんな感じでwww
このテンプレに決めましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

さて今日なんですが。。。。。。
今日の夜に愛媛に台風がくるそうです!!!!!!
まじ台風とかうざいし。。。。。
まぁでも今は風が少しあるぐらいで
雨は全然降ってないんだけど。。。。。。
マジで台風くるんかなぁ~~~~~~~
みんなのところは大丈夫????
みんなも台風には気をつけてね!!!!!!!

では今日はこのへんでwww
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
08
1
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
