This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

昨日大変なことが。。。。。

2007.07.30 *Mon
昨日めっちゃ大変なことがありましたぁ!!!!!!
昨日の夜いきなり雷がぁぁぁぁぁ
で、停電しちゃいましたぁ><
しかもうちは勉強してたからめっちゃ怖かったぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
でも近くに父さんが居たからよかったぁ!!!!!!!!
2分ぐらいしてやっと電気がつきました!!!
電気がついてよかったぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
電気がついたあとすぐにお風呂に入りましたぁ
でもまた電気が消えるんじゃないかなぁ~~~~
っと思ってお風呂に入るのめっちゃ怖かったぁ(/TДT)/あ~
でも消えるとこなくすごせてよかったぁwwww
まぁ昨日はこんな大変なことがあったんだぁ!!!!!
でも嬉しいとこもあったよwww
アニマックスでナルトの映画やってたんだぁwww
ちょっと古いやつだけど。。。。。。
でもうちはナルトめっちゃ好きだから嬉しかったんだぁ(☆´∀`)
やっぱりナルトはおもしろいよねぇ~~~~
てかてか早くナルトの新しい映画みたいなぁ
なんかCM見てたらナルト死ぬみたいだね~~~~
でもさぁ~主人公が死んじゃったら意味ないよねぇ~~~
まぁナルトの話はそのへんにしときますかぁwwww
じゃあアニメ見るかこのへんで♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プールw

2007.07.27 *Fri
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛
昨日お友達と学校のプールに行きましたぁwwww
あんまり人がいなかったのでよかったぁ(☆´∀`)
でもうちの嫌いな人があとから来たんだぁ~~~~
マジでサイヤクだったし。。。。+。・(Pд`。q)゜。+ 
でも友達がいたからよかったぁ~~~~~~
しかも昨日めっちゃ暑かったからしにそうだった。。。。
自転車でいったんだけど。。。。。。
坂ばっかりだから汗めっちゃでたし。。。。。
プールから出たあと家にかえって服に着替えたあと
その友達とバリュに行きましたぁ((○(*・∀・)○))ウキウキ♪
でもあんまりすることがなかったから
ブックOFFにいって立ち読みしてましたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
そのあとすることがなくなったのでジュースを買って
お友達の家にもどりましたぁw
そのあと友達の家に入って漫画を読みましたぁ!!!!
で6時ぐらいになったので家に帰りました!!!!
まぁ昨日のことはこれぐらいです!!!!!
では今日はこのへんでwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

探偵学園Q見たぁ????

2007.07.25 *Wed
みんな昨日の探偵学園Q見たぁ????
時々人を殺すところとかあってちょっと怖いけど
でもそれ以外はおもしろいよね!!!!!!!
山田涼介くんめっちゃカッコイイ===========
あれはマジで惚れるwwwww
あのクールなところが好き(☆´∀`)
みんなはあの登場人物のなかで誰がすき????

あ、そうだ!!!!
今日はなんかハリーポッターだ!!!!!!!
早くみたいなぁ~~~
でも今日はお祭りがあるから見えんかも。。。。。。
でも今サイヤクなことにビデオ壊れてるしllllll(-ω-;)llllllガーン
ね!ありえないでしょ????
なんでこうなるんだろね((苦笑))
突然話が変わるんだけど。。。。。。
みんなはタッチ見たことある????
今なんかテレビでやってるんだけ・・・・・
始めてみたんだけどめっちゃおもろいね!!!!!
ビックリしたぁΣ(-д´-ノ)ノ
なんかおもしろなさそうだったから・・・・・
マジでびっくりだよΣ(・д´・ノ)ノ
なんかテレビの話ばっかりになちゃったねwwww
最近あんまり書くことないんだよね~~~
ネタがぁぁぁぁぁぁ(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
ではまたネタを探してから書きます!!!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

やっと夏休みだぁ=

2007.07.23 *Mon
はい!やってまいりましたぁwwwww
てか21日から夏休みに入りましたぁ(☆´∀`)
マジで嬉しいわwwww
やっとの夏休みもうたまらんわ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
これからほとんど更新できると思うんでみんな
遊びにきてね☆
てか最近めっちゃいろんな人が訪問してくださってるので
嬉しいです!!!!!!!!
なんか毎日10は超えてるので驚きましたぁΣ(-д´-ノ)ノ
でも最近全然更新できてなきてすみません。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
親がいたら絶対にできないので。。。。。。
でもこの夏休みはほとんど毎日できます!!!!!
なのでこんなつまらないブログですが遊びにきてね(☆ゝω・)b
みんなのコメはめっちゃ元気がもらえるので
めっちゃ嬉しいです((○(*・∀・)○))ウキウキ♪
これからもコメもどんどん書いてね♡♥(。´▽`。)♥♡

みんなのところは補習とかある????
うちは3年生だからあるんだぁ~~~~~~
あとプールの宿題???的なものもある!!!!
なんか5回以上は行かないといけないらしい。。。。。
プールとか嫌いだから行きたくないんだけど。。。。。
台風のおかげでダムの水がたまったからプールも再開することに!?
マジでなんであんなにも雨降るんだろうね????
あんなにも雨いらんかったのに。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
みんなのところもプールあるのかなぁ???

じゃあ今から勉強するのでこのへんでwwww
また勉強が終わって時間があったら更新すんね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
じゃあひとまずこのへんで!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

放置ぎみ。。。。。

2007.07.12 *Thu
ずっと放置にしていおてごめん。。。。。
復習テストがあったからパソコンあんまりできんかったんよ!!!!
でももう復習テスト終わったけんもうできるわwwww

で本題に戻りますwwww
みんなは花ざかりの君たちへを見てますかぁ????
小栗くんとか生田くんめっちゃカッコイイ===================================================(☆´∀`)
生田くんとかめっちゃえええwww
萌え=========^^((←バカwww
早く3話みたいなぁ~~~~~
ってかこのドラマで気づいたんだけど・・・・
水島くんってカッコイイよね!!!!!
なんか前髪上げてるでしょ????
あれとかめっちゃ似合って
てかっこいい======♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
みんなだったらあのドラマのなかで誰か一番好き???

ではでは今日はこのへんでwwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
28
29
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
