This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

小栗旬くんwwww

2007.06.30 *Sat
みんなやっほ~~~~~w
みんなは小栗旬くんを知っていますかぁ???
めっちゃカッコイイよねぇwwww
うち好きなんだぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
あのスタイルといい顔といいあのクールさ!!!!
まさにうちの理想の男性だぁwwww
ってちょっといいすぎだけど((笑))
てかてか今度花ざかりって言うドラマあるでしょ????
あれに小栗くんでるんだってね!!!!!
絶対みなちゃぁだしwwww
そのなかでなんか同じ出演者の生田トーマくんとの
キスシーンあるんでしょ???
はやくみたいなぁ~~~~~~
てかあのドラママジでイケメンパラダイスだね☆
あと7月ぐらいにある映画「キサラギ」っていう
映画にも出てるしwwwww
最近小栗くんよくテレビて見かけるからマジで
嬉しいんだぁ~~~(☆´∀`)
このあいだあった「はねトビ」にも出てただしょ!!!!
その100円はどれかてきなやつにwww
あれで小栗くん全部100円当てたでしょ
あれマジでかっこよかったぁ(☆ゝω・)b
もう毎日小栗くんを見ていたい←((ストーカーか!!!変体か!!
ではではもうこんな時間なのでもう寝ますwww
てかこんな遅い時間にこんな話をしてしまい
すみません(´-ω-`)ゴミン
でもなんかみんなに聞いてもらいたかったんだぁ~~~~
まぁ本当にこのへんにしときますかぁ~~~
ではではオヤスミ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (2) 

テスト終わったぁwww

2007.06.28 *Thu
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪
こんな始まりかたでごめんねΣ( ̄∀ ̄lll)
でもこういうほうがおもしろいかなぁ~っと
思ってwwwヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ってことで本題にはいりますかぁwww
このあいだでテスト終わりましたぁwwww
やったぁ~~~~~~((笑))
でテストはやから5教科ぐらいかえってきましたぁ!!!
でなんといつも音楽は50点ぐらいなのに
めずらしく78点も取れましたぁ!!!!!!!!
マジで嬉しい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
で、技術のテストも50点満点中43点も取れましたぁ(☆´∀`)
なんか今回は5教科のほうじゃなくて
他の4教科のほうがいいかも!?w
あと残りの4教科はやくかえしてほしいなぁ~~~~
今までかえってきたテストは微妙なので
数学にかけるしかない!!!!!!!!!!
神様お願いします(。・ω・)ノ゙ ☆
ではでは報告はこのへんでwwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

テスト1日目

2007.06.25 *Mon
今日はテスト1日目でしたぁwwww
体育、国語、美術の3教科でしたぁ><
美術はできたけど。。。。。。
体育と国語微妙だなぁ~~~~~~
今度点数悪かったら怒られるのにどうしよ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
明日は英語あるし。。。。。
英語マジで嫌いなんだよねぇ~~~
英語とか意味わからんし。。。
みんなもそう思わん????
まぁこれ書き終わったらテス勉でもしようかなぁ~~~
なんか最近楽しいことないなぁ~~~~~~~~~
なんか暇な毎日!!!!!!!!!!
最近ため息ばっかりついてるし。。。。。
てか今もあんまり書くことないんだよね 
だれかネタくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ってことでこのへんにしとこwwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お久しぶり

2007.06.20 *Wed
みなさんお久しぶりwwwwww
ずっと更新さぼっていてごめんね。。。。。。
なんか期末テストがあるからPCやれさせてもらえなくて!!!!!
まぁでも今日は3時間授業だったので
親いないからやってます☆
テスト勉強めんどくさいなぁ~~~~~~~
なんかやる気でないし。。。。。


てかてか16日に友達と映画見にいきましたぁwwww
で、「そのときは彼によろしく」を見ましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
めっちゃおもしろかったぁwwww
2回ぐらい泣いちゃったぁ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
塚ちゃんマジかっこよかったぁ♪
みんなも見たぁ??????

てか今度小栗旬が出る映画なんていうかみんなは知ってる????
もし知ってたら教えてほしいなぁ~~~~
9月にやる「クローズZERO」っていうのはしってるんだけど。。。
7月ぐらいにある映画にも出るでしょ????
なんか男前がそろってるやつ!!!!
マジでなんだったけ。。。。。。
まぁ調べてみるかぁ~~~~~~~
ではではこのへんでwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

総体終わりましたぁ

2007.06.08 *Fri
昨日やっと総体終わりましたぁwwww
本当は昨日更新しようと思っていたんだけど
めっちゃ疲れたんで。。。。。。
ごめんね><
で結果なんけど。。。。。。
1日目は団体で西中に負けてしまいました!
2日目総体最終日は個人で川北にあたりましたぁ
で7ゲームマッチで4セットさきに取ったら勝ちで、
勝ちましたぁwwwww
2回目は西中の一番手とあたりましたぁ!!!!
やっぱり強くて4と1で負けてしまいましたぁ
めっちゃショック。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
せっかく1セット取れたのに。。。。。
ペアーの仔マジでごめんな!!!!!!!
ホンマにごめん。。。。。
っと言う結果でしたぁ。。。。
やっぱり練習まじめにやっとけばよかったぁ~~~~~~
少し後悔が残りましたぁ。。。。
でも次ある大会に出ることを決めましたぁ!!!!!
今度は違う仔とやる予定ですwwww
頑張ろうね!!!!!!!
次は7月だぁwwwwww
暑いけど一生懸命頑張ろう~~~!!!!

ではではこのへんでwww
また時間があれば更新すんね♪
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

総体!!!!!

2007.06.05 *Tue
いよいよ明日は総体だぁwwwwww
今まで頑張ったことを試合にだせたらいいなぁ~~~
明日は団体なのでみんなと力を合わせて頑張ります!!!!!
西中とだけど今までの力をだしきって
来ます!!!!!!!!!
そしてあさっては個人です!!!!!
個人は2人で声をかけあって頑張りたいですwww
ペアーの仔(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★
2人でがんばろうね☆
悔いののこらないように頑張ってきます!!!!!
他にも総体あるとこあると思うけど
頑張ってくださいね(☆ゝω・)b

みんなも応援
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
みんなが応援してくれると頑張れる気がするよwwww


報告!!!!!!
今度の日曜日にイオンに行くことになりましたぁww
そしてパイレツを見ることになりましたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
しかもその日になんかイオンに
ファンキーモンキー来るんだって!!!!!!!!
だから会えるかも!?
てか見れるかも!?
なんかこれってついてるよねぇ~~~~~
嬉しいwwwwwww
では報告はこのへんでwww
じゃあ明日総体頑張ります!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

明日は

2007.06.01 *Fri
明日は総体が近いけど練習試合があります!!!!!!
本当は練習試合よりも普通に練習したかったぁ。。。。。
でも明日雨降りそうなんだぁ~~~~~
せっかくするんだったらしたいなぁwwww
なんかうちの言ってること矛盾してるよんねぇwww
まぁ明日の運しだいだよね!!!
なんか最近虫が多いなぁ~~~~
蚊とかとくに多い!!!!!!!!!!
昨日の夜とかめっちゃかまれたし((怒))
じゃけんめっちゃかゆかったぁ=========
蚊てマジでむかつく!!!!!
なんかちょろちょろしててムカツク!!!!!
みんなはどう??????
今も蚊にかまれたところめっちゃかゆいし
夏って蚊があるけん嫌じゃなぁ~~~~~
まぁ愚痴はこのへんにしとこっかなぁ~

ってかみんなは君に届けっていう漫画しってる????
あれめっちゃおもろいよなぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
うちめっちゃ好きなんよなぁ~~~~ww
もし好きな人がいたら一緒に話そうwwww
好きでうちと話してくれるひといたら声かけてね(☆ゝω・)b

ではではこのへんでwwwww
また更新できたらするね♪
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
06
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
29



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
