This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

疲れましたぁ。。。。。

2007.05.27 *Sun
あああああああああああああああああああああ
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
タイトルと同じようにマジで今日は疲れましたぁ><
なんか今日はいちだんと暑かった・。・。(ノωQ*泣)。・。・
めっちゃ焼けたし。。。。。。。
サイヤク============
まぁでも1日練習じゃなかったからよかったけど
1日だったらマジで死んでたわwwwww
でもどうしよう=================
いちだんとまた焼けたぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
日焼け止めもぜんぜんきかんし!!!!!!!!
こんなんだったら塗らんほうがましかもwww
まぁ嘘だけどwwwww
てか最近マジでだるい===============
なんで厚かったらこんなにもだるくなるんだろうね!!!!!
しかもなんか今光化学スモックっていうやつが
発生してるらしくて注意報でてるし!!!!
またかよって感じ。。。。。。。
これで2回目だよ?????
マジ意味わかんねぇ~~~~~~~~~~
てかみんなのところはどう?????
注意報でてる?????
こんなに何回もなられちゃ困るし((怒))
なんか暑くて怒りがいつもより倍増してるしwwww
ではでは暑いのでこのへんにしとこっかなぁ~~~~
でもまだ話してたし。。。。。。((どっちだよ!
まぁでもみんなこんなつまんない話なんか聞きたくないよね!!!!
じゃあこのへんで終わっとくかぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ちょっと放置ぎみで。。。。。

2007.05.26 *Sat
ちょっと放置ぎみでごめんなさい!!!!!!
てかてか中間テストの結果返ってきましたぁwwww
結果微妙でしたぁ。。。。。。
でもいつもよりかは点数は上がっていたけど
でも順位はあんまりのびてなかった><
いつもよりは頑張ったんだけど。。。。。」
なんかショック=================
絶対期末ではいい点数取るぞ!!!!!!!!!!

てか最近暑くないですかぁ??????
愛媛はめっちゃ暑いです!!!!
死にそうですwww
マジで暑いし。。。。。。。。。。。
でも今日は部活休みだったからよかったけどww
でももうちょっとしたら総体あるんだよねぇ~~~
頑張らなくっちゃ!!!!!!!!!
なんか暑くて最近テレビ見るきしないなぁ~~~
最近ドラマも見てない!?
寝るの早くなちゃったぁwwwww
あ、それと暑くてお菓子も食べる気しねぇ~~~~
まぁそれはどうでもいいかぁ~~~~ww

最近長澤まさみよくでるねぇ~~~~
さっきもCMでてたし。。。。。
映画もでてるでしょ?????
そのときは彼によろしくだっけ???
でも塚本たかしが出てる===========
なんかおもしろそうだね☆w
見てみたいなぁ~~~~~~~~~~~~
でも今お金ないから無理だぁぁぁぁぁぁ

さてそろそろwwww
なんか意味わかんない記事になちゃったぁwww
ではではまた書きますねwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

中間テスト終わりましたぁ

2007.05.19 *Sat
やっと中間テスト終わりましたぁ
マジで疲れたぁ~~~~~
しかも今日練習試合だったし。。。。。。
でもうちてきにはめっちゃやる気ありました
ええと試合は○居中の学校としましたぁwwww
めっちゃ楽しかったです
でも3回やって全部負けちゃったけどでもいつもとはちがって
すごくねばりました!!!!!!!!!
なので最後の試合はファイナルまでいって負けちゃいました((泣
ちょっとショックでなきそうになったけど、
でもあとの1週間くいの残らないように一生懸命頑張ろうと
思います!!!!!!!!!!!
ペアーの仔よろしくたのむぞ!!!!!
てか部活もうちょっとで終わりとなると。。。。。。。
なんか悲しいね
もっとまじめに1日1日大切に練習するんだったぁ~~~~
めっちゃ後悔したぁ~~~~~~~~~~~~~~~
てもう後悔しても遅いんだけどね!!!!!!
でも1週間がんばろう!!!!!!
みんなも見守っててねwwwwww

ではではこのへんにしとこうかなぁ~~~~
でもお久しぶりに書いたのになんかもうちょっと書こうかなぁ~
どうしよっかなぁ~~~~~~
でも書くことないからこのへんにしとくわwwww
どっちだよ!って話だよね~
まぁこのへんにしときます(☆ゝω・)b
じゃあオヤスミなさい(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
じゃあ明日も8時から練習あるんで!!!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

テンプレ変えちゃいましたぁwwww

2007.05.12 *Sat
ちょっとあきてきたのでまたまたテンプレ変えちゃいましたぁwww
本当はピンクだったけどまた新しい色があったので
紫の色のテンプレのほうにしました!!!!!!
どうかなぁ?????
このテンプレ色がいっぱいあって迷ったぁ~~~~~~
まぁそういうことだ!!!!!!!

てかてかもう少ししたらテストだというのに
明日練習試合がある!!!!!!
マジで意味わかんないんだけど((怒))
みんなもテストある?????
めんどくさい!!!!!!
まぁでも頑張りますわwwwwww

なんか今日疲れたなぁ~~~

眠い。。。。。。。。。
ああああああああああああああああああああああああああ
眠たい。。。。。。。。。。

今日はこのへんにしとこっかなぁ~~~~
短いけど。。。。。
このへんにしときま~すwwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

昨日サイヤクでしたぁ。。。。。。

2007.05.06 *Sun
昨日サイヤクでしたぁ。。。。。。。。。
さっかく遠いところまで行ったのに雨ふりだしちゃって
できなくなりましたぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
せっかく家族とテニスできると思ってたのに。。。。。
帰るのに3時間かかって他はどこにもいけませんでしたぁ
マジで昨日はついてなかった
しかも今日も雨降ってるから今日もどこにもいけなくなりました
今日にかけてたのに。。。。。。
なんでこんなときにかぎって雨降るんだろうね!!!!!!
マジでショックだし。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
せっかくの休みがああああああああああああああああああああ
みんなはどう?????
楽しめてる??????????????
こんなんだったら休みなんてなくてもいい感じが。。。。
でも寝れるからいいか!!!!!
うちって立ち直りはやいねぇ~~~~~~~
書くことない===============><
マジで暇なんですけど。。。。。
もう一回寝ようかなぁ~~~~
あ、でもテストあるし。。。。
勉強しなきゃぁ!!!!!!!!!
ではでは本当にもう書くことがなくなってきちゃったので
このへんにしときますかぁ~~~~
なんかへんな記事になちゃってごめん((泣))
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

2007.05.04 *Fri
皆さん♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪ ですねぇ~~~~~
ゴールデンウィークはどうですかぁ???????
私は明日家族でお出かけしますwwww
めっちゃ楽しみなんだぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
早く行きたいなぁ~~~~

てか今日は部活がありましたぁ!!!!!
なんでせっかくの休みなのに部活があるんだろうね!!!!
意味わかんないし。。。。。。。。
まぁでも昼までだったからよかったけど。。。。
1日だったら死んでたね!!!!!
あ、そうだ!3日の報告がwwwww
3日の練習試合は4試合して
2勝2敗でしたぁ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
本当は全勝するつもりで行ったんだけど
出来ませんでしたぁ。。。。。。。。。
ちょっとショック><
しかも2年生のペアーにも負けちゃったから
よけいにショックがひどくって。。。。。。
マジで泣きそうだったよ!!!!!!
これからもっと練習頑張らなくちゃ!!!!!

てかゴールデンウィークなのにおもしろいテレビないことない????
めっちゃ暇いんですけど。。。。。。
てか今ルパン見てるんだけど、めっちゃキモイ=====
なにあれ???ちょーーーーーーーーーーーキモイ!!!!!!
見るんじゅなかったぁ~~~
まぁそういうことで明日は早く起きなきゃだめなので
このへんにしときます!!!!!!!
みんなも残り2日の休みを楽しく過ごしてね(☆ゝω・)b
ではではみなさんよいゴールデンウィークをwwww
じゃあね☆
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

5月に入ってwww

2007.05.01 *Tue
5月に入って最初の記事だぁぁ=======
少しだけ気合いれてかきます!!!!!!!((藁w
なんてウソですけどwwww
さて明後日学校に行ったらゴールデンウィークですね☆
4日休みだあああああああああああああああああ
でも3日は練習試合だし、4日には普通に練習だって!
で、あとの5,6は休みらしいです!!!!!!!
てか練習試合とかマジでありえなくない!?
せっかくの休みがぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
本当に泣きそう===========
てか今日も顧問がおかしかったです!
普通は雨が降ってて外も使えないときにラダーをするのに
雨も降ってないのにラダーするでとかいいだして。。。。
まぁコートは使えなかったんだけど。。。。。。。
でも外周5周走ってそのあと筋トレして、
で、ラダーをしましたぁ!!!!!
あの顧問のせいでバイ疲れましたぁ
足もパンパンになってしまったし。。。。。。
てかなんで今日雨降るんだよ((怒))
もとはと言えば雨が降るからいけないんだよ((怒))
って天気に怒っても意味ないんだけどね~
なんか今日はいちだんと疲れた気がする。。。。。
まぁうちの場合寝ればなおるんだけどwwwww
今日は見たいテレビがあるからちょっとテンション高いんだよねぇ~
めっちゃ楽しみ==========^^
早くみたいなぁ~~~~~~~~~

まぁ今日の報告はこのぐらいしかないのでもう終わろうかなぁ~
なんか全然おもしろくなくてごめんね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
絶対今度は頑張っておもしろいこと書くからね!!!!!
ではでは今日はこのへんで許してくださいwwww
じゃあバイバイヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 
05
2
3
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
