This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

2007.04.27 *Fri
みなさん(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
自然の家から帰ってきましたぁ。
めっちゃ疲れましたぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
登山で1回こけてしまいましたぁ
めっちゃ痛かったし!!!!!!
しかも2日目なんて地震がおこってすごいかった!!!!!!
マジでびびったし!!!!なんか震度4ぐらいだったらしい。
ドンっていったからちょっと怖かったぁ~
しかも登山する前だったからよけいに怖かったぁ~
でも無事登ることが出来ましたぁ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ついたときはすごく嬉しかったぁ(☆´∀`)
でも降りるときはすごく怖くて友達に手伝ってもらいましたぁ
KISSマジでありがとうな!!!!!!
すごく助かった!!!!!
ぁ、1日目のきもだめし最後らへんだったからすごく怖かったです!
班の人は3人だけだったのでその3人で行きましたぁ
始めよりすごく暗くなっていて怖かったです。
でも楽しかったぁv(*^∇')乂('∇^*)v
もっかいだけ行きたかったなぁ~

さて、自然の家のことについてはこのへんで!!!!
今日帰って来たんだけど、他の部活があるらしいんだけど
女子テニス部は顧問も自然の家に行ってたけん
休みになりましたぁwwwww
もう嬉しい!!!!!!!!!
だからこれを書いたあとに寝ようと思います。
てかマジで眠いので寝ます!!!!wwwww
で、明日は1時からだぁ===============
しかも日曜日大会がぁぁぁぁぁぁ
全然練習してないからヤバイ!!!!!!!
でも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではでは本当に眠いのでこのへんにしときますわwww
またおきて時間があったらまた更新しますね☆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

放置しててごめん。。。。

2007.04.23 *Mon
みなさんお久しぶり=============
放置しててごめんね+。・(Pд`。q)゜。+ 
てかうちがパソコンやってない間にコメが6もあって
めっちゃ感動しましたぁwwww
みなさんありがとう!!!!!!

そして家庭訪問ぶじ終わりましたぁ
なんか先生にあんがい片付けとるなぁ~
って言われましたぁwww

あ、みなさんに報告が!!!!!
25日から自然の家に2泊3日行くのでまた放置しちゃいます!!!
ごめんね。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
自然の家とかマジで行きたくねぇ~
登山とかめんどくさいし、きもだめしとかも嫌!!!!!
うちのなかではキャンプファイヤーのときの出し物が
一番イヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜか分からんけどかつおぶしでゴリエ踊らないかんし!!!
しかも明日荷物検査だし!
あの荷物自転車で持って行かないかんし。。。。。
まぁでも友達と一緒にいれるのでそれはいいけどwww
まぁいい思い出になると思っていってきますわww

さてもう一つお知らせがww
ずっとコメを返さずにやってきたんですがやっぱり
返したほうがいいかなぁっと思いまして。。。。
今度から続きのほうにコメのお返しをいれたいと思います!!!!
見たくない人は見なくてもいいんですが。。。。
まぁいちお見てください!!!!!

じゃあ明日はテストなんで勉強してきます!!!!!!!


CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テンプレまた変えちゃいましたぁww

2007.04.17 *Tue
さてまたまたテンプレ変えちゃいましたぁwwww
このテンプレはずっと前に使ってたやつを
また使いたくなったのでwww
でもこのテンプレかっこよくねぇ????
自分てきにはかっこいいと思う。。。。
まぁうちセンス悪いけん!!!!


まぁそれはさておき今日家庭訪問だぁ=============
部屋見られる====================
サイヤクだぁ======================
なんで部屋見んだよ!!!!!!((怒))
マジでさいやく!!!!!!
もう見られてたくない。。。。。。。
泣きそう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

てか今日も部活あったんだけど。。。。
腕立て100、腹筋100やらされたぁ><
マジで腕が痛い!!!!!!
なんでそんなにやらないかんの!!!!!
でも顧問が来なかったから50回ぐらいしかやってないけど。。。。
顧問が来てたらマジで死んでたし。。。。。
しかもそのあと外周とか書いっとたし!!!!!
しかも外周8周って!!!!
意味わからなくねぇ~???
でも顧問がいなかったからやってないけど^^
でも明日顧問になんか言われそう。。。。。。。。
まぁそんなの気にしてたらダメだよね!!!!!

さて長くなりましたがこのへんにしときますかぁ~
ではまた!!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

今日から、家庭訪問www

2007.04.16 *Mon
今日から家庭訪問だぁ!!!!!!
うちは明日なんだけど、先生が部屋見るけんとかいいだして!!!!
マジでビックリだよ!!!!
うちの部屋めっちゃ汚いけんどうしよ><
でもいちお片づけたんじゃけどなぁ~
まぁいいか~wwww

さて今日は身体測定がありましたぁllllll(-ω-;)llllllガーン
身長は159.6ですごく微妙でしたぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
せめて160はほしかったなぁ
てか前よりちぢんだと思うのはきのせい!?
なんかちぢんだような気がする!!!!!
マジさいやく!!!!
で体重はぜんぜん変わっていなかったぁwwww
よかったぁ~~~~~~
やっぱり部活してるからかなぁ?????
でも変わってないということは減ってもないってことだよね???
あ”============
うちめっちゃふとっとるけん嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ
これはダイエットせなほんまにいかんわ!!!!!!!
夜のご飯の量とお菓子の量へらそ!!!!!!
それでなんか変化があれば報告します!

では今日はこのへんでヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

どうも。。。。。。

2007.04.14 *Sat
今日はすごく疲れましたぁ。。。。。。。。
頭があああああああああああああああああああああああ
死にそうううううううううううううううううううううう
頭がああああああああああああああああああああああああ
痛いようううううううううううううううううううううううう
ごめんこんなことしかさっきから書いてないね。。。。。
まぁ風邪ひいてるからしょうがないけどねw
てかこのままもし熱あがったら塾いけんようになるし。。。。
塾いかんかったら英語とか全然分からんのよなぁ~~~
英語マジで嫌いだし!!!!!!!!
数学のほうがいいなぁ~
計算だったらそろばんやってたからけっこう得意なんだけどなぁ
てか今日マジで顧問はらたつ!!!!!!!!((怒))
あいつめっちゃ調子にのっとるし!!!!!!
普通は練習してから試合だけど、
ネット打ちと乱打だけで試合だよ!???
ふざけてんじゃね===================
って言ってやりたかった!!!!!!!!
あいつのせいで疲れがいっきに増えたし。。。。。。。
もし学校休んだらあいつのせいだ!!!!!!!!!
うらんでやる!!!!!!!
じゃあちょっとしんどいのでこのへんにしとくわwwww
てかしんどいんだったらするな!って話だよねwww
まぁ明日は部活休みなのでゆっくり休みます(☆´∀`)
ではではこのへんでwww


CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりですw

2007.04.13 *Fri
みなさんお久しぶりですwwww
覚えていますかぁ??????
ずっと放置しててごめんね+。・(Pд`。q)゜。+ 

まぁ今日は病院に行きましたぁ
なんか風邪でしたぁwwwwwww
鼻水がでてきて死にそう=============
マジで死にそう===================><
しんどいよ~~~~
でも明日は8時から部活だし。。。。。。
てか顧問新しくなったんだけど新しい顧問めっちゃ
むかつくんですけど。。。。。。。。
前の顧問のほうがずっとがましだしwwwwww
今の顧問ホンマにうざい!!!!!!!!
あ~マジでうざい
みんなの学校はどう??????
まぁ今日は顧問が新しくなったと言うとこだけ書きたかった
からこのへんにしとくわwwww
あと、また新しくテンプレ変えましたぁwwww
ハートで可愛かったからwwwww
まぁ今日は遅いのでこのへんにしときます!!!!!
では(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

銀魂の画像www

2007.04.06 *Fri
今日は今までずっと銀魂の画像探してましたぁ
てかてか銀さんと土方めっちゃカッコイイ=====================wwwww
ありえないぐらいかっこいい!!!!!!!!
もうちょう大ふぁん=========((ばかだぁ
あ~ばかで悪いかぁ!!!!!!!!
まぁ分からない人も見てくれたら分かるさ!!!!!!
どんなにカッコイイかをwwwww
ホンマにめっちゃカッコイイけん♪
みんな鼻血ださんといてなぁ~((お前だけだよ!
まぁじゃあ見せますわwww


85.jpg



62.jpg



86.jpg



20070331_283288.jpg



1-2f5e020573_p.jpg




こんな感じのをめっちゃあつめてましたぁwww
では今日はこのへんでwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

1リットルの涙ww

2007.04.06 *Fri
皆さん今日は昨日ブログ作ってから2回目の更新だぁwwww
さてさて昨日の1リットルの涙見ましたかぁ?????
うち見たんじゃけどめっちゃ
泣いてしまったぁ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
めっちゃ感動したぁ============
泣きすぎて目痛くなったし.......
3回ぐらいは泣いたな!!!!!
これマジだからwwww
なんか友達に聞いてもみんな泣いたっていよったぁ
あとは亮ちゃんの笑ったときの顔がめっちゃ可愛かったぁ
ギザカワユス===============♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
亮ちゃんって可愛いのとカッコイイとき両方あるから
それがまたたまらんわwwwww((おやじか!
まぁ昨日はそれだけかなぁ~

今日はうちの友達が帰りに鳥にフンをおとされました!!!!!
そのこは気づいてなかったんだけど。。。。。。
私が見つけちゃって。。。。。。w
てか鳥ってマジでうざいよなぁ~
なんで人にフンなんておとすんかなぁ~?
うちも1回おとされてマジでムカツイタ!!!!((怒))
さて今日はなんとMステスペシャルだぁwwwww
今日のゲストはくうちゃんとか関ジャニが出るんだって~
絶対みないかん!!!!!!!!
くうちゃんなに歌うんかなぁ~
ちょ=====楽しみ(☆´∀`)
でもビデオもうないから撮れんかも!?
どうしよう~~~+。・(Pд`。q)゜。+ 
まぁそのとき考えるかぁ~

じゃあまたwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

やっと作れましたぁ

2007.04.05 *Thu
やっと作れたぁwwww
みんなに何回も迷惑かけてごめんね+。・(Pд`。q)゜。+ 
でもこれで誰にもばれないと思うんだけど。。。。。
てかうちの嫌いな友達にばれてめっちゃあせったし!!!!!!
でももうこれでばれんよなぁ~
たぶんじゃけど・・・・・・・。
本当にみなさん迷惑かけてすみません(/TДT)/あ~
ではまたリンクお願いします!!!!!!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
04
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30



*:;;;:*゚。+☆カウンター☆+。゚+*:;;;:*



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



+o。o。o+゚☆自己紹介☆゚+o。o。o+゚

流葵

Author:流葵




アニメ・漫画・声優様・お笑い
・V系・ジャニーズ・倖田來未
大好きです!!!!!


-アニメ&漫画-
ジャンプ系【ナルト・ブリーチ・銀魂・テガミバチなど】
少コミ系
Gファン系【黒執事・ゾンビローンなど】

なんでも全般おkっす^^

-お笑い-
NONSTYLE
最近ライセンスに浮気中w

-V系-
DaizyStripper
姫苺
D=OUT
the GazettE
ナイトメア
Alice Nine
SuG
平成維新
大好き( ´艸`)

アニメ全般なんでもおkb
声優様も皆大好き♪
漫画もいろんなジャンル読んでまつ!!!


詳しくはプロフを見てねwww






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



.。o○o。.☆.。記事★.。o○o。



゚・:,。*:..。o○☆コメ゚・:,。*:..。o○



最近のトラックバック



月別アーカイブ



.。†.:*・゜☆カテゴリー☆.。†.:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



ブログ内検索



・.。*†*。.・◆友達◆・.。*†*。.・

このブログをリンクに追加する



Copyright © .。*†*。.・◆Sweet Dialy◆・.。*†*。. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
